鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/みく(23)】口コミ体験レポ/新人なのに超ハイレベル★長い髪が揺れる後ろからのプレイも良いね♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/みく(23)】口コミ体験レポ/新人なのに超ハイレベル★長い髪が揺れる後ろからのプレイも良いね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/みく(23)】口コミ体験レポ/新人なのに超ハイレベル★長い髪が揺れる後ろからのプレイも良いね♪2021-12-18更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/みく(23)】口コミ体験レポ/新人なのに超ハイレベル★長い髪が揺れる後ろからのプレイも良いね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-近くて入りやすい

▼キャスト
みく(23)
T:157 B:120(J) H:134

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー みく

鶯谷初デビュー!!
ごっくん出来ちゃう可愛いお顔の妹系爆尻・潮吹き嬢入店です!
綺麗な黒髪ロングヘアーの色白さんで清純系のおとなしそうな可愛子ちゃんですが人懐っこくプレイの方も積極的で即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇・ごっくんまで出来ちゃういい意味で見た目とのギャップのある男性が一番興奮するタイプの女の子だと思います♪
張りのあるピチピチボディーは超敏感でお潮も吹いちゃうそうですよ!
スパンキングOKでバイブやローターでいじめられたりオ〇ニーしている姿を見られると興奮してしまうMっ子ちゃんはそふとSMが大好きでいっぱいいじめられたいそうです。
ローションプレイも得意でキスをするのが大好きな可愛い若嬢と時間いっぱいヌルヌル・イチャイチャ甘~く濃密なひと時をお過ごしくださいね!
貴男のハートをキュンキュンさせてくれること間違いなしですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~18:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
今回は今のところまだレポートが上がっていない女の子について書かせていただきます。

以前、自分が初レポートだと思っていたら、ほんの少しの差で後追いになってしまいましたので、さっさと始めたいと思います。

相も変わらずの下手くそな文章ですが、お暇な時にでも斜め読みしていただけましたら幸いです。

今回お世話になったお店は鶯谷のぽっちゃりデリヘル「ミラクル☆ハニー」です。

お相手していただいた女の子は「みく」さんです。
こちらのお店ではもっとも若い女の子ですね。

まだ新人マークが付いており、HPの写真はいわゆる写真館でのものではないシンプルなものですが、小生の目を引いたのは後ろ姿のカットです。

長〜い黒髪が腰まであるではないですか‼︎
小生は長い髪の女性が大好物なんです(笑)

また、肌も真っ白で綺麗ですね。
これだけでもムスコに血流が行き渡り始める感じです。

平日だった当日、みくさんのスタートは11時からでした。
12時ぐらいに予約できればいいなぁと思いながら電話してみましたが、

「14時半から空いてますよ〜」

という返答でした。

平日の午前10時の時点で既に3時間半埋まってる。

人気があるんですね〜。

「14時半からお願いします!」

と予約完了しました。
さて、その時間まで何しようか?

オナ○ーする余裕のある年齢ではありません(笑)
最近では2回戦もやばい感じがあるので、今回は60分コースを予約しました。

予約時間の1時間前に確認の電話を入れます。
電車内の場合、この電話がしにくい時がありませんか?(笑)
チキン野郎のすじたろうです。

予約時間の30分前に鶯谷駅に到着。
ホテルに入り身体を洗い始め風呂に浸かりました。

ちょうどお店に連絡する時間になり電話で部屋番号を伝えます。
このお店は部屋へ折り返しで確認電話が来ます。

「ではこれから向かわせますね〜」

というボリューミーな声の女性からの電話を切り、歯を磨きながら待っているとすぐにみくさんが到着しました。さてどんなお顔なのか……

「こんにちは〜初めまして〜」

思っていたのと違う。
紹介文から勝手におとなしめな子を予想していたのですが違いました。
明るくてハキハキとした人ですね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー みく

若さで溌剌としています。
お顔も綺麗ですよ。
カワイイから綺麗へと進化したばかりというか(笑)

整っていてもクール過ぎないのがいいですね。

「忙しいですね〜」

「おかげ様で〜」

返しもいいです。

みくさんは、お店に電話連絡するとすぐに

「もうシャワー浴びてるんですね。わたしもすぐに浴びます〜」

と、長い髪を束ねて服を脱ぎ出しました。
もちろんぽっちゃりですが、お尻がとても立派ですね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー みく

これはぽっちゃり黒人女性シンガーにも負けていません。
セクシーです。

シャワーから出て来ると小生の横に座ってくれました。
自然に手が胸にいってしまいます。

「やさしく触られるの大好き〜」

小生はチキンのため女性に触れるときには「もっと強く」と言われないと強くはさわれません。

しかしながら、ホームページの説明文に「Mっ子ちゃん」とあったので「優しいのが好き」と言われたのは意外でした。

単純思考しかできない自分を反省しました。
唇をいただきながら胸を揉み続けます。

乳首を味わいたくなりベッドに横になって口に含みました。
みくさんの乳首はかわいいくらい小さめです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー みく

ピンク色でまるで少女のようです。
実際に少女の乳首を摘んだことはありませんが(笑)
みくさんの声もだんだんと大きくなって来ました。

「あ〜ん気持ちいい」

とポイントでハッキリ教えてくれます。

胸を味わいながら手を下に伸ばし優しく触れていると、下の方も味わいたくなって来ました。
フレッシュなみくさんの娘を味わい始めると一段と声が大きくなって来ます。

やはり

「そこ気持ちいい〜」

とポイントでハッキリ教えてくれます。

自分のムスコは既に起立している状態でしたが、スマタの前に可愛がってくれる様お願いしました。
優しい感じのフェ◯がいいですね〜。

ナイスですね〜。

あまりにナイス過ぎますと暴発する可能性がありますので、正常位スマタを開始します。
感じているみくさんのお顔はとても綺麗ですね。

こういう時にちょいブスの顔になる子も嫌いではありませんが(笑)
やはり綺麗な顔はエロいです。

いろんな角度でムスコを擦り付けながら、ロジ大先生の真似をして松葉くずしスマタ、さらに側位スマタへと頑張ってみました(笑)

なんとかムスコも持ちこたえています。
そして、念願のバックスマタへとお願いしました。

長い髪が背中から腰へと流れるこのスタイル、最高過ぎます!
いやぁ〜、長い髪って本当にいいものですね〜(この口調、若い人は知らないでしょうかね)

小生の興奮も最高潮になり、やっぱり持ち堪えることはできずにエンディングを迎えてしまいました。
いや〜、大満足でしたね。

その後は世間話をしましたが、会話が楽しいです。
ちょうどいいやりとりと言いますか、まあ彼女のコミュ力が高いおかげでしょうね。

その後は二人で浴槽に入り身体を洗って帰り支度です。

「また呼んでくださいね〜」

「はい、もちろん」

テクのない小生のようなものでもこんなに満足できるのですから、いろんな技術をお持ちの上級者の方々なら彼女の魅力をより一層味わえるのではないでしょうか。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事