ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「れん(33)」ぴゅーッと出てクチの中へ甘ぁい母乳飲み放題! ボニュセロ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. れん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「れん(33)」ぴゅーッと出てクチの中へ甘ぁい母乳飲み放題! ボニュセロ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「れん(33)」ぴゅーッと出てクチの中へ甘ぁい母乳飲み放題! ボニュセロ!2021-09-10更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 母乳母乳

れん

安いチェーン飯屋の治安に文句言っても栓がないんでスが……店長に怒鳴られる店員を見ながら食う飯は不味い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
職場で同僚が怒られるのを聴いてるだけでも我が事の様にツラいのに、休憩で飯食う時まで怒鳴り声は聴ーきぃーたくーないよーアィラービュー。
と思って足が遠のいていた店舗の店長(?)、どうやらつい最近に心筋梗塞か何かで亡くなったらしい。久しぶりにその店で飯食ってたら店員同士の会話から発覚。
へええ、怒鳴る店長がいなくなって良かったでスね……
飯食ってるところで人が死んだ話聴かせるなし!
TPO考えろや! これだから安チェーンは!(実際は怒鳴ってもいないし文句も伝えてない。黙って出てきましたけど)
悲しいんだか嬉しいんだかまるっきり判んねえ、少なくともまたしばらくこの店行かねえ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
れん 33歳
T.168 B.123 W.- H.118(Kカップ)
e62f9ee29b2dfa5d0227904568b82463

激レア! 母乳が出ちゃう長身・爆乳嬢。
キスをするのが大好きで時間いっぱいたっぷりとイチャイチャラブラブ絡み合いたいそうです!
攻めの方も即尺・A舐め・ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇とたっぷり尽くしてくれますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ミスター気取り 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
いつものピードア
 
キャスト名 *
れん
 
コース料金 *
60分10,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ミスター気取り 様)
 
会社は夏休み、どこにも行けずに暇な毎日。
そうだ、鶯谷へ行こう。

ということで今回もやってきました鶯谷。
会社の夏休みが10日もあり、みなさんが仕事をしている平日も珍しくお休みをもらえたわけで、
こういう時にしか入れないと思い、ずっと狙っていた嬢がいました。

ミラクル☆ハニーの「れん」さん。

プロフィールだけでそそり立つんです。
だって母乳ですよ?
ぽっちゃり、母乳。これだけでいけます。

いつも予約が困難なことは把握していたので、休みのタイミングに併せて出勤していることを確認し、すぐさまTELで予約。
無事に3日後の予約が完了したのでずっと心うきうきな状態でした。

さて当日はいつものピードアへ。
その日は暑く、ホテルへ向かうまでの間にも汗をかいてしまったので、
少し早めにホテルへ入り、湯船につかったりシャワーを浴びたりして
さっぱりした状態でれんさんの到着を待ちました。

「ピンポーン」
と予定通りにレンさんが到着。
緊張の一瞬。。。
「がちゃ」
「こんにちはー!」
と元気なれんさんとお会いしました。
プロフィールを入念に見ていたので、
エロいボディだけではなく、ここから母乳も味わうことができるのか・・・
と考えたらすでにフル勃起状態でした。
事務手続きをずませ、軽い挨拶を交わしました。

「お兄さんイケメンですね!」なんて嬉しいことを言ってくれたり、
「先にシャワー浴びちゃいました?私、ぱぱっと浴びてきますね!」
ととにかくはつらつと明るい雰囲気が特徴だなあと思いました。
cac767d76d98a0ee525d2f5fdc9766b6

れんさんのシャワー上がりをベッドで待機。
シャワーから上がってきたれんさんはベッドの上へ。
暗い方が好きなことを伝え、明るさを絞ると、
プロフィール通り、熱烈なキスからプレイがスタートしました。
プロフィールにも「キス魔」である旨の記載がありましたが、
その通りです、めっちゃベロチューをしてくれます。

そのまま乳首へと下がっていき、乳首舐めをしてくれました。
強弱がかなり秀逸なつけかたで、めちゃくちゃ気持ちい舐め方でした。
元々別の業態のお店で働いていたことを話してくれており、妙に納得をしてしまいました。

そしてフェラチオへ。
こちらも強弱をつけて口の中でじゅぽじゅぽと音を部屋に響かせて危うく達しそうになってしまいます。
「おっきぃね、よくいわれるでしょ?」
と、またしても嬉しいお言葉が。
大きいねと嬢に言われると、お世辞だとしても非常に嬉しいですよね。

そしていよいよ素股へ。
ここまで僕はずっと寝ており、最初も騎乗位スマタの体制から。
目の前にはKカップのおっぱいが2つ、両手で鷲掴みすると、とにかく重い!
中にミルクがぎっしりつまっているからなのか、
今までのどのおっぱいよりも重たく感じました!
なんか、おっぱいを触っているって感じで、どちゃくそにエロかったです。
「乳首を少し絞ってみて?」
と言われたので、言われたとおりに絞ってみると「ぴゅーっ」と母乳が飛び出しました。
舐めてみると、「甘い」。
初母乳、めちゃくちゃ甘かった・・・。

騎乗位スマタから正常位スマタへ体制をチェンジし、キス魔のれんさんとキスをしながら正常位スマタでフィニッシュ。

その後は色んなお話をしながらシャワーまでの時間を過ごしました。
本当は2回戦行きたかったけど、復活ならず・・・。
れんさんがちんちんをイジリ、復活を試みてくれたのに、
なんと情けない・・・。
タイマーがなり、一緒にシャワーを浴びることになり、
いちゃいちゃしながらシャワーを浴びて、ホテルの前でバイバイ。
009118a97aadbb29ba3a18805901de8c


総じて大満足!!!
とにかくエロい!
容姿も、母乳も、おっぱいも、アソコも!
こんなお母さんとイケナイ関係を築けた気持ちになり、
とにかく楽しかったです。

平日のチャンスがあるときにぜひ突乳してみてください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
母乳! 甘い! 甘いでスかぁ!
母乳かぁー、経験無いでウィスなぁ。いや、あるか? 忘れてるなぁ。良いなぁ、母乳。たまに砂糖とか入ってるワケでもないのに甘い牛乳とかありまスよねぇ。あれのヌルい感じかなぁ?
これは唯一無二の武器でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事