ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もも(25)」ちょっと触れただけで吹くほど濡れる! 敏感な肉体が男の獣を起こす!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. もも
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もも(25)」ちょっと触れただけで吹くほど濡れる! 敏感な肉体が男の獣を起こす!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もも(25)」ちょっと触れただけで吹くほど濡れる! 敏感な肉体が男の獣を起こす!2022-04-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き 高身長高身長

もも
周囲の知り合いたちが、次々にガワをかぶってバーチャルYouTuberとしてデビューしているんでスが、こっちゃ動画を観る風習が根付いていない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
情報を得る時、文字でバーッと読んだ方が早いという派閥と、動画で観る方が理解しやすいという派閥がありまスね。
いや、収益化を目指すクチでもない人々の趣味の雑談配信なので情報効率とかは関係ないか。
なんにせよ、一定の時間そこに座ってないといけない動画という娯楽はちょっと合わないんでスよねぇ。
もちろん観まスよ。5分程度のやつならね。ひとくち淫夢
(なにか作業してる時のながら観はできません。注意力が散るクチでしてね)
あるいはアニメ作品でも30分だと最初から区切りが判る。そのあいだだけ集中して観られる。
生身の人の雑談配信とか、いやーちょっとあっちの部屋で洗濯物とりこんだり干したりしたいし、こっちの部屋で皿も洗わないと。
ながら観のできない人間なんで両立できないんでスなぁ。知り合いや友達の晴れ舞台なのに、視聴者数の水増しにも役に立てない。ゴメンやでゴメンやで。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もも 25歳
T.172 B.118 W.- H.123(Kカップ)
389fe7e4a82426de76e6e63eb3bac11b

長身パイパンの爆乳・爆尻若嬢。
ぱっと見おとなしそうな女の子に見えますがプレイの方は積極的で即尺・ディープスロート・イラマチオ・A舐め・お掃除フェラとしっかりたっぷり尽くしてくれちゃいますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア いつも使っている。
 
キャスト名 *
もも
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27〜8
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近、周りの対戦報告に刺激されて遊ぶ頻度が増えてしまっています。

今回は久々にミラクル☆ハニーを利用してみました。ちょうど運良く待機の女の子が多い時間に鶯谷に到着したので、ホテル前から電話で問い合わせ。未対戦嬢の中からレポがまだないもも嬢を指名してみました。

以前は、ミラクル☆ハニー完全制覇を目指していたのですが、新しい女の子が入る入る。今は目指し始めたころと比べて、2倍の女の子が在籍しています。流石に心が折れかかって、利用頻度が下がってしまいました。

とは言え、約半分は対戦済みなのでコツコツ攻略を進めていこうと思います。

さて、お風呂を溜めて待っているとチャイムが鳴ってももさんの到着です。ドアを開けるとももさんが笑顔で立っています。部屋に入ってもらうとまずはお店に連絡して事務処理を済ませます。

電話を切ると「隣に座って良いですか?」とももさんからお伺いがあります。もちろん断る理由もないので、座ってもらって目が合ったタイミングで軽く唇を重ねます。

服の上から大きく膨らんだバストを軽く触るとその瞬間ビクッと身体を震わせて、「敏感なんです。」とももさん。
5b9f1fabc1d439d271fee8d62b140572


この瞬間、今日の勝利を確信しましたね。そんないたずら心をくすぐるリアクションを見せられたら、攻めずにはいられません。

今度は濃厚に舌を絡めながら、Kカップのバストを揉みまくります。身体を震わせながらもしっかり舌を絡めてくれるももさん。キスをしながら、合間合間に服を脱がせていきます。

下着姿になったところで、こちらもササっと脱衣して立ったまま抱きしめ合うとブラを外して乳首を口に含みます。服の上から触った時よりも大きなリアクションを返してくれるももさん、しばらく立ったままおっぱいを堪能します。

ももさんも攻められながらも下着の上から息子を摩っていましたが、しゃがみ込んで下着を下ろすと「大きくなってる。」と嬉しそうな顔をしてそのまま息子をパクり。

即尺が始まったのでしばらく身を任せていましたが、すぐに我慢できなくなっておっぱいに手を伸ばします。

すると感じ始めておしゃぶりがおぼつかなくなるももさん。一度立ってもらって唇を重ねたら、そのままベッドへ押し倒します。

まずは唇を重ねて舌を絡ませながら、おっぱいに手を伸ばすとそれだけでも敏感に感じているももさん。

股の間を確認すると糸を引くほど濡れています。それを伝えるとぐしょぐしょになっているのがバレて、恥ずかしそうにしています。

クンニしなくて良いかなと思うくらいの状態だったので、指先でクリちゃんを刺激したり、中に指を挿入して反応を見てみると声が大きくなってSっ気を刺激するリアクション。

これ見たら責めないとダメでしょ!と股をガッツリ開いてクンニ発動です。クリちゃんを軽く舌で転がしたら、そのまま吸い舐め。ビクビク腰を震わせたところで手マンに移行。

中指と人差し指がスルッと吸い込まれていきます。中をを刺激しているとすぐにクチャクチャと音がし始めて、その後すぐに大量の潮噴き。

手マンをしながら息子を口元に近づけると貪る様にしゃぶり始めます。時々中を刺激してちょっと意地悪しながらフェラを堪能。
74ea1c1da8114e2920cbef31448ed9a9


息子がギンギンになったところで正常位スマタのポジションへ。ギンギンの息子でクリちゃんを刺激しながらニュルッと正常位スマタ発動です。

グッと擦り付けると「あっダメっ!」と声を漏らすももさんですが、その言動とは裏腹に気持ち良すぎておねだりが止まりません。そのまま正常位スマタで擦りつけていくと首に手を回してきて唇を求めてきます。

舌を絡ませながら腰を打ちつけももさんが高まったところで松葉崩しスマタの体勢にポジションチェンジ。最近これでいいリアクションする女の子が多い気がします。深く当たるからか、正常位スマタの時よりも大きな反応を見せてくれます。

ここでもビクビクっと逝ってしまったのですが、こちらの限界も近づいてきていたので、正常位スマタに戻ってラストスパート。腰をガンガンに擦りつけます。ギリギリまで高速ピストンで擦りつけて最後はお腹にフィニッシュ。初弾という事もあって結構濃いのを放出しました。

綺麗に拭いてあげてら、二人で横になって賢者タイム。風歴なんかを話しながら話が弾んだところでももさんがちょっかいを出してきます。1回戦目が受け身ばかりだったので、攻めたりないという事で身をゆだねて2回戦スタート。

ももさんが上になってまずは乳首責めから。乳首を責めつつも片手は常に息子をさわさわしています。徐々に下におりていき今度はじっくりフェラを堪能します。息子もスグに固さを取り戻しますが、受け身だけで我慢できない性分なので体勢を入れ替えて攻守交代です。

既に準備万端な感じでアソコもトロトロなので、軽くおっぱいを責めてから本丸へ。クンニから手マンと流れる様にシフトして、またまたクリ逝きからの潮噴きのコンビネーションを繰り出します。

気分的に満足したところで正常位スマタ発動です。今度は正常位スマタ~松葉崩しスマタまではサクッと終わらせて寝バックスマタ~バックスマタをメインに進めていきます。寝バックスマタにシフトするとかなり高まっていたのか、さらに大きな声を漏らすももさん。寝バックスマタ~バックスマタと巨尻に腰を打ちつけていきます。

さんざん巨尻を堪能したらラストはやっぱり正常位スマタです。舌を絡めながら擦りつけて最後はスマタに集中。高速ピストンを繰り出して逝く寸前まで擦りつけたら2回戦目もお腹にフィニッシュしました。

自分の体感では結構ドクドクって感覚なのですが、2回目なのでやっぱり少なめです。まあ、こんなもんなんですかね。サッと拭いてあげて時間的にもちょうどいいタイミングだったのでお風呂へ向かいます。
c05c2a74db513cd35d8f437a6083f635


綺麗に洗ってもらって、ももさんが洗体している間に湯船で温まります。軽く温まったら一緒にお風呂を出て身支度をしてチェックアウト。この日はホテル前でお別れしました。

今回対戦したももさん、高身長・爆乳・爆尻とぽっちゃり好きにはたまらないハイスペックな女の子です。加えて敏感ボディの持ち主とくれば、責め好きの人は対戦必須ではないでしょうか。

アソコを触る前から糸を引くほど濡れちゃう敏感ボディは圧巻です。ホスピタリティーも高いのでよく気が付くし、流石は外さないお店「ミラクル☆ハニー」といったところでしょうか。今回も大満足の対戦となりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
むっふふふ-!
若いぽっちゃりお嬢様のご紹介、いつもごっつぁんにごつ!
肉厚なのに敏感、20代、ヌレヌレ満貫で最高でウィスなぁ。
ああ、ウィスキーも正常ポーズでベロ絡ませ合いながらの搾るようなスマタがしてえなぁ~。けっきょく、色んなプレイスタイルがあるけど最後の最後に残るのはこのスタンダードなポージングなんだなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事