鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/もも(25)】口コミ体験レポ/このリズム・・・気持ちいい~★若くしてこの技術!!日本の未来は明るいね♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. もも
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/もも(25)】口コミ体験レポ/このリズム・・・気持ちいい~★若くしてこの技術!!日本の未来は明るいね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/もも(25)】口コミ体験レポ/このリズム・・・気持ちいい~★若くしてこの技術!!日本の未来は明るいね♪2022-07-19更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/もも(25)】口コミ体験レポ/このリズム・・・気持ちいい~★若くしてこの技術!!日本の未来は明るいね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ミスター気取り

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-安くてキレイなため

▼キャスト
もも(25)
T:170 B:118(K) H:123

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー もも

長身パイパンの爆乳・爆尻若嬢入店です!
張りのある大きなおっぱいからの見事なくびれ!ボンと突き出た大きなお尻はぽっちゃり界の中ではナイスバディーといえるのではないでしょうか!
ぱっと見おとなしそうな女の子に見えますがプレイの方は積極的で即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇としっかりたっぷり尽くしてくれちゃいますよ!!
イメージプレイが得意なようで若嬢ですがマザコンプレイもできちゃいます!
若くて可愛らしいママにたっぷり甘えて癒さるのもいいですよね!
ディープキスが大好きそうで時間いっぱいイチャイチャ・ラブラブ絡み合いたいそうです!
受け身の方も敏感体質なのでお潮を吹いちゃうこともあるそうですよ!
攻めも受けも両方楽しめちゃうサービス期待値大の若嬢と濃密なLove Timeをたっぷりとお楽しみくださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…平日13:00~21:00
     日曜13:00~19:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
同志の皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。
いつものように肉欲が出てきた私はいつものように鶯谷へ先日行ってまいりました。

今回も毎度お世話になってます「ミラクル☆ハニー」のHPをチェック。

女性の一覧を眺めていると、3分の1には入ったなあとなんだか感慨深くなってしまいました。
同じことを考えている同志の方がいればおいしいお酒を交わせそうです。

それでもまだ入ったことのない嬢もいるので、その中でも一番気になっていた「もも」さんへ今回は突入してきました。

ももさんに入れることを確認し、勇み足で鶯谷へ向かいます。

定宿にしているP-DOORへもすんなりチェックイン完了。

先にシャワーを浴び、少し筋トレをしてパンプアップをした状態でももさんの到着を待っていました。
(パンプアップは最近のルーティンになっています)

チャイムが鳴りドアを開けると、なるほどしっかりとした豊満。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー もも

事務手続きを済ませ、世間話タイム。
結構盛り上がったんですよ。

主にはももさんの風歴にもとづいた色んなあるある話。
どんな人には好感を持ててとか、嬢目線の男性像はかなり勉強になりました。

多分15分くらい話してたかな。
その後ももさんにはシャワーを浴びてきてもらい、ベッドでプレイがスタートしました。

乳首が弱点であることを告げると、まずは左乳首をゴン攻めされます。
舌圧が強く、かなりツボをついてくるぺろぺろでした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー もも

リズミカルに、時にはリズムをずらして、みたいな、伝わるかな、伝われ!!

右乳首にも移行してもらい、いい具合に愚息もビンビンになってきました。
そのまま下へ下がってもらいおフェラがスタート。

こちらもまた口圧が心地よく、イカせようとするその技をたっぷり味わいました。

残念ながらおフェラでなかなかいける体質ではないのですが、されるのは好きなのです。
リズミカルに口内で愚息が踊らされるような気持ちよさ。

そしていよいよ豊満なももさんの体が上に覆いかぶさってきました。
お肉がたっぷりある嬢の醍醐味ってここだと思うんです。

肉布団のような体で上に乗っかってもらうのが好きなので、いつもこの瞬間を心待ちにしてます。

スマタをするももさんのお尻をわしづかみにし、あのぎりぎりの感じを久々に楽しめました。
お互いに何かを察したかのように素股を開始。

しかし、ここまでだいぶゴン攻めされてきたことで愚息のHPはかなり削られていました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー もも

ものの5分ももたず盛大に発射。

「めっちゃでたね!」

とその言葉通り、ガッチリ搾り取られてしまいました。

その後2回目の復活を試みるために、いただいたお茶を飲んだり、ちょっと一服挟んだり。
そんなことをしていると、復活の兆しが見えてきましたので、その旨ももさんに伝えました。

2回目を出し切るのは意外と難しく、ちょっと態勢を変えると愚息がしぼんでしまったり。

この日も案の定、しぼんでしまう気配が見えたので、手コキと乳首舐めでイキタイ旨を伝えて、2回目もこってりと絞り出してもらいました。
2回目も飛距離はかなりのものでした・・・。

若くしてなかなかの技術をもっているなと感じる瞬間が多々ありました。
また、世間話もかなり盛り上がる嬢です。

もしかしたら、エロい雰囲気が好き、という方はミスマッチになってしまうかも。

ぼくもどちらかといえばエロイ雰囲気を盛大に楽しみたい派なので、開始数分で違ったかな、と感じてしまいました。
しかし、プレイを受けてみると満足値は高かったですよ!

豊満なボディを味わいたいかた、友達のような嬢と接したいかたにはぜひおすすめをしたいです!

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事