鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆい(28)】口コミ体験レポ/話も楽しくて、エッチも濃厚で・・・長い時間で入るのがおススメな良嬢★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ゆい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆい(28)】口コミ体験レポ/話も楽しくて、エッチも濃厚で・・・長い時間で入るのがおススメな良嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆい(28)】口コミ体験レポ/話も楽しくて、エッチも濃厚で・・・長い時間で入るのがおススメな良嬢★2022-04-18更新 ぽっちゃりデリヘルj 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆい(28)】口コミ体験レポ/話も楽しくて、エッチも濃厚で・・・長い時間で入るのがおススメな良嬢★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ぽぽん

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテルアピオ
-いつも使っていて好きなので!

▼キャスト
ゆい(28)
T:159 B:130(K) H:137

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

むっちむち太もものマザコンプレイが大好きな爆乳爆尻パイパンメガネっ子若嬢入店です!
甘えん坊な僕ちゃんを責めるのが大好きだそなのでいやらしい乳輪を兼ね備えたエロ乳首にむしゃぶりつきながらたっぷり可愛がってもらってくださいね♡
ソフトSMやマザコンプレイが得意な唯ちゃんですが、もちろんノーマルプレイもばっちりでイチャイチャしたりキスをしたりするのも大好きでご奉仕の方も即尺・ディプスロート・A舐め・お掃除フェ〇と時間いっぱい貴男に尽くしてくれますよ!
お潮も吹いちゃうこともある攻め受け両刀の敏感ボディーの若嬢と甘~いひと時を存分にご堪能くださいね♪

出勤日…不定休
出勤時間…平日13:00~21:00
     日曜日13:00~19:00

▼コース料金
120分 22,850円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
いつもお世話になっている鶯谷に仕事終わりに行きました!

普段はは平日には行かないのですが、次の日が休みということで迷わず行きました!

今回のお姉さんを選ぶ際は本当に悩みました。
まぁ焦らしても意味が無いので、今回はゆいさんに入りました!

電話でゆいさんを予約して意気揚々にいつも使っているアピオへ!

アピオはお姉さん方もポイント集めればキャッシュバック貰えて少しでも利点が増えるところが好きです!

支払いを済まして、部屋でお風呂にパーッと入ってゆいさんを待ちます!

ちなみに自分はいつもストッキングとパンプレを頼んでます!

そして10分くらいたちインターホンがなり開けると写真通りのゆいさんがいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

自分好みの太ももしっかり系の可愛らしい女性です!

初めから話しやすく、良かったです。

自分の頼んでいたストッキングを履いてきたのが驚きでした!
今まで部屋で着替える方が多い中初めての着衣で来ました。

これで自分のムスコは元気100%。
ゆいさんが電話を終わらせて、すぐ後ろから抱きつき、お尻スリスリ

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

「お風呂は??」

「このままで!我慢できないです!!」

と軽めのやり取りから服をぬがし、そのままベットへ。

最初はディープキス。
とても気持ちいい舌でねっちょり系でした。

そのキスがより興奮を振るい立たせるのですが、ここは冷静を保ち、おっぱいは一旦スルーでお風呂に入っていない下へGO。

パンツ越しからも少し汗っぽい感じがよりえろさを引き立てる。
しょっぱさよりも、エロさを感じる。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

もう我慢できないので、ストッキングを破り、パンツを横にずらし、ゆっくりクリを舐めまわす。
本当に綺麗なアソコでずっと舐め続けてられる感じです。

ゆいさんは少しずつ感じてくれてそれでどんどんスピードアップ、自分の好きな匂いを感じつつどんどん舐めまわしました。

そこで自分が我慢できなくなり、ゆいさんのあそこを舐めつつも自分のを舐めてとお願いし舐めてもらいました。

強くも弱くもなく程よい力で包み込まれ、唾液も適度にあり最高に気持ちよかったです。
フェらだけでも10分弱してもらい、何度もイキかけましたが、男のプライド最後はスマタでイくのがいいと思い、もう我慢できなくなったところでスマタへ。

そのままゆっくりお尻を堪能したいので、バックスマタでゆっくり腰を振りました。
ただ擦り具合が最高に良かったので2分も持たずにいっちゃいました。

ゆいさんからは

「もうイッちゃたの? まだ足りない」

と物欲しそうに言われましたが、少し休憩をということでゆっくり布団に入りました。

そこからはゆいさんと楽しいお話。
ゆいさんは話上手で話をしに行くだけでも十分なくらい楽しい方です。

本当に風俗に来ていることを忘れるくらい楽しかったです。
恐らく年齢が近いこともあって、話的にも合ったのが要因かなって思います!

楽しい話をしていたら、自分のムスコも復活してきたので、2回戦に突入!

先程ゆいさんをイかせられなかったので、ゆいさんのアソコをゆっくり丁寧に舐めて、ちょくちょく優しく手マンしながら、乳首もいじりました。

ゆいさんがそれを繰り返していくと、

「いっちゃう」

と言うので、さらにアソコを舐めるスピードアップさせそのままイってもらいました。
そこでイったあとも暫くその余韻を楽しむように舐めました。

自分もそれでムスコギンギンで、もう我慢できないと思い、再びゆいさんのアソコに擦り付けます。

ゆいさんの暖かさを感じつつ、もうムスコが我慢できないので、正常位スマタでフィニッシュ。

イくのが早すぎて怒られちゃいましたけど(笑)。
とても気持ちよくすぐイッちゃいました。

時間が来たので、一緒にお風呂で軽く流し、部屋を出るまで談笑をし、駅まで送ってもらい帰りました。

本当に全体的に良い子だなって思いお風呂の時に、次はもっと責めてあげるねと言われたので是非また行きたいですね!

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事