【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めい(21)」積極的で濃厚・・イチャイチャできちゃう良いお嬢さん!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めい(21)」積極的で濃厚・・イチャイチャできちゃう良いお嬢さん!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めい(21)」積極的で濃厚・・イチャイチャできちゃう良いお嬢さん!2023-10-05更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

れいな


秋になりました。
皆さんはどういう時に秋を感じますか?

yama_fukei_aki

10月に入ってやっと、涼しい日が増えてきて・・
一枚上着を羽織った時に
秋だな・・なんて思いました。

dokusyo_aki_man

短い季節ですが、寒くなる前に
快適に過ごせたらいいですよね!

今回はグリーが担当します!

やよい顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       


◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
T:158 B:113(H) H:130

1669177897_img1

色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももは
お尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければ
ローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKと
Mっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり
言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からの
ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と
持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤日…月・水・木
出勤時間…11:00~17:00

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:たけはなぱい 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か

 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
sugar いつも使うP doorが満室だった
 
キャスト名 *
めい
 
コース料金 *
100分 19000円 イベント料金
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:たけはなぱい 様)
 
後追い めいさん 

先日、5〜6年前に楽しかった思い出のある横浜の地で久々にお遊びしてみました。
某BBA店で、風活歴ん10年史上最もひどい地雷を食らってしまいました。
もうそろそろお遊び卒業かなぁと思いましたが、
気を取り直しホームグラウンドの鶯谷で癒してもらおうと、出撃しました。

念入りに、グランドスラム、うぐでりを読み込み、
後追いでめいさんとお遊びしようと思いました。

人気嬢と思ったため、数日前に希望時間の予約電話を入れるとすんなり予約OKで、
さらにイベント期間中で割引適応となってお得でした。

自分は予定時間より早めにホテル入りし、
先にシャワー浴びてまったりしながら嬢を待つのがルーティンなのですが、
あいにく当日は常宿にしているP doorが満室で、仕方なくsugarに入りました。

設備の古さが目立ち、P door人気がわかります。
無事、なんとか時間前にチェックインし、お店に連絡、
テキパキした電話番のお姉さんが対応してくれました。

部屋で待っていると、某コンビニの入店音のチャイムが鳴り、ご対面となりました。

1669177897_img3


会った瞬間、若く、可愛らしい女性でドキドキしました。

他の方のレポでも見たのですが、玄関で自分の靴を揃えてくれたのは、ポイント高いですね。
ママさんの教えが良いからでしょうか。
電話の応対が男性スタッフのお店の嬢は、やってくれない人が多い気がします。

おすすめオプのローターインをお願いしていました。
てっきりコードレスかと思いきや、コードタイプ。
歩きずらく無かったかなぁと思ってしまいました。

スイッチオンで、反応の良い敏感なレスポンス!
期待大です。

シャワー浴びていたので、めいさんが着衣のまま愚息にご挨拶してくれました。
ネットリフェラ、すぐ逝きそうだったので、一旦停止でシャワーに向かいます。

脱衣で、パイにご対面です。
パネルより、やや小ぶりですが先端に刺激を加えると、これまた敏感な反応。
濡れやすいみたいです。
ヒップはどでかい外人サイズ、たまりません。

1669177897_img2

チューも積極的に舌を絡める濃厚な、、、
気持ちよくて何度もしてしまいました。

シャワーの後は、ベッドで。
恥ずかしがりなのか、照明を落としていました。
早撃ちのため、まず成城石井スマタで1回。

AVみたいなセリフがめいさんから自然と出てきて興奮しました。

事後処理も丁寧にしてくれ、賢者タイムのあと、イチャイチャトークをするのですが、
ココでも愚息への刺激は怠りません。

復活した後、今度は上に乗ってもらいます。
適度に重量を感じながら、外人サイズヒップも眺めたく、、バックスマタ、最後は成城石井スマタで果てました。

この後、持参したおやつを食べながら雑談タイムを楽しみました。

会話も不思議ちゃんでなく、受け答えもキチンと意思疎通でき良い感じでした。
非喫煙、ナチュラルネイル、ナチュラルメイク、若くてツルツルの肌も最高です。
(すごくお魚や自然が好きみたいで、癒されます。)

この後もう1回スマタありで、大満足でした。
最後のシャワー時には、混浴で湯船でもイチャイチャトークできて良かったです。
積極的にプレイ運びしてくれる、良いお嬢さんでした。

グランドスラム、うぐでり、信頼度が高い!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆


やよい顔150

読んでいて満足な感じが伝わってきます!
やはりそれが1番ですよね。
そんな出会いがこれからもあれば良いですね。
メモメモ・・
 
投稿フォームはコチラ
 
お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も  

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事