【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/まさにオジサンキラー!!若くて可愛くて、サービス満点♪こんなにレポが集まるのも納得★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/まさにオジサンキラー!!若くて可愛くて、サービス満点♪こんなにレポが集まるのも納得★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/まさにオジサンキラー!!若くて可愛くて、サービス満点♪こんなにレポが集まるのも納得★2023-09-19更新 後追い 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 尻フェチ尻フェチ

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/まさにオジサンキラー!!若くて可愛くて、サービス満点♪こんなにレポが集まるのも納得★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
880

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-安価な定宿

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤日…月・水・木
出勤時間…11:00~17:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
管理人さま、同志のみなさま こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってます。
アラ還の880です。

暑い日が続いておりますが、みさなん如何お過ごしでしょうか。

この季節は健康な男子にとっては、女性達が薄着になるので誘惑に勝てないのではないでしょうか(笑)

寄せる歳には逆らえず昔のように発情しませんがやはり男子の端くれ我慢は身体に良くないって事で毎度の【後追い】ですがおつきあいください。

以前遊ばせてもらった折りに「常連向け電話番号」をもらってたのを思い出し今回はミラクル☆ハニーさんにしました。

珍しく若い「めい」さんに照準をあてます。

コチラでもレポが沢山あがってる人気嬢なので駄目元で当日朝に架電。
優しい女性(ママさん?)に「めいさんと遊びたい」と伝えるとタイミングよく希望時間と合致しましたのでお願いしました。

少し移動に手間取り予定時間ギリギリにチェックイン。

再度 架電してホテルと部屋番号を伝えてまずはツユダクになった身体をぬるめのシャワーで洗体します。
冷房を最低温度にセットしてイップクしてるとドアチャイムが鳴ります。

「めいですー こんにちはー」

と元気に入室です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

めいさん若いです。
お顔はほっそりしてほぼスッピン?

「松本●香」さん似と どなたかがおっしゃってましたが 判るような気もします。

ボディは 想像していた通りのワガママボディですw

差し入れのお茶をくれて支払いしつつ嬢がお店に電話したら事務処理完了です。

電話中も自然に当方の腿当たりに手を添えて思わせぶりな感じがナカナカのヲジサンキラーっぷりです。

電話がすんだら、めいさんの方から

「汗かいたから流石にシャワー浴びさせて」

と。

入室そのままプレーが好きですが流石に今日の天気はヤバイので承諾します。

「もう一回一緒に入りませんか?」

と童顔でまっすぐ見つめられるとヲジサンは拒否する理由がみつかりませんでしたw

狭いシャワー室で向かい合ってると距離の近さに毎回なんですが照れます。

お互いの唇が20cm未満って照れますよね?

優しい手つきで洗体してくれますがさりげなく握るチカラ加減が絶妙で一気に反応してしまい

「わぁ大きくなってるぅ」

とフレンチキスしてくれるあたり憎いですよね。

シャワーから出るころには部屋の冷房も効いてました。

「あ〜すずしい〜〜」

と言い合いながら身体をフキフキしてベットに入ってプレイボールです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

まずは嬢が仰向け手を拡げて迎えてくれます。
しっかりDKを堪能しやわらかボディに包まれます。

DKしながら胸への口撃と指撃するとビクっと感じてくれます。

ガツガツせずにゆっくり優しくが良いようで脚もだんだん拡がってきます。

胸への口撃、DKとランダムに進めていき下のほうへ手を進めていくと軽い湿り気が感じれます。

「??あれもう濡れてる?」

といじわるして聞くと

「シャワーの残りだよ・・・」

と言いつつ腰の動きが止まりません。

「さっきから固いのが ぶつかってきてるよ」

と嬉しそうに言ってます。

さらに指撃を進めていくと益々滲み出てきます。
いいですね若いってw

その後

「今度は仰向けになって」

と言われて攻撃権を渡します。

大の字になったワタシの脚の間に入ってきて口撃が始まります。
若いのにガツガツしてませんね。
ゆっくり奮い立たせるような口撃です。

ふと首を起して下の方をみると童顔のめいさんがこちらを見ながら根元まで咥え込んでます。

ニコっとしながら

「わぁ〜すごく固くなってるぅ」

と愛おしそうにしゃぶり続けてます。

めいさんには判るんでしょうか

「あ、出そうになってるでしょ。すっごく固いよ

「お口で出しちゃう?」

といたずらっぽく聞いてきます。

「お口じゃもったいないよ」

と応えると

「じゃどこがいいの?」

と聞いてくるので

「もういいでしょ?きて」

「(上か下か)どっちがいい?」

ご存知のように(知らんかw)攻める方が良いので上を選択。

大きく手と脚を広げるめいさんに覆いかぶさりあてがいます。

感触を感じながらゆっくり素股へ。
メチャクチャ気持ち良いです。

「そこいい・・・もっとちょうだい」

めいさんのエールも激しくなってきます。

暴発予防で動きをコントロールすると押し返すようにめいさんが動くので気が抜けません。

少しでも身体を離すと

「だめー」

と押し返してきます。

せっかくの巨尻嬢なので後ろ向きになってくれるようにお願いします。

ムチムチのお尻を見せつけるようにしてくれます。

「はやくはやく」

と急かされ身体を進めます。

先ほどとは違う感触にすぐに発射メーターがイエローゾーンに入っていきます。

本当にバック素股がとても気持ちよい感触を感じれます。

揺れる尻肉を押さえるように掴んで腰を振ってると発射メーターが一気にレッドゾーンを越えた所でめいさんの

「ちょうだいー」

のエールで堪らずフィニッシュとあいなりました。

しばらくめいさんの巨尻なのにタレてない尻を抱えて余韻にひたりました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

後片づけのあと60分なので残時間それほどありませんのでベットに並んで寝転がり雑談。
ごそごそ寄り添って来てくれるのがイイんですよね。

今回遊ばせてもらった「めい」さん。
さすがコチラでもレポが多くあがるだけありますね。

ポチャ耐性はアル程度必要ですが。かわいい女性です。
本当の年齢は教えてくれませんでしたが若いのは確かです。

以上 皆さまの参考になれば幸いです。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事