鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/”ダメだよぉ、お兄ちゃん”念願の妹プレイ♪もうめいちゃんガチ恋勢になりました★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/”ダメだよぉ、お兄ちゃん”念願の妹プレイ♪もうめいちゃんガチ恋勢になりました★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/”ダメだよぉ、お兄ちゃん”念願の妹プレイ♪もうめいちゃんガチ恋勢になりました★2023-08-30更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/”ダメだよぉ、お兄ちゃん”念願の妹プレイ♪もうめいちゃんガチ恋勢になりました★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
甘エビ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
EXE
-駅近くでネットの評判が良いため

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤日…月・水・木
出勤時間…11:00~17:00

▼コース料金
100分 19,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23くらい

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
鶯谷の近所に引っ越したため数年振りに鶯谷で遊ぼうとググってみたところ「うぐでり」様のサイトを発見!

こちらの情報を頼りに良さそうな女の子をチョイス。
背が小っちゃくておっぱいの大きい妹系の女の子が好みなのでミラクル☆ハニーのめいちゃんを指名しました。

始めて電話するお店は緊張しますが優しい女の人が出てくれて丁寧に応対してくれました。

「三行広告を見た」と伝えたら100分で25,000円のところが19,000円という安さ。
思わず時間を伝え間違えたかと思ったほどでした。

ホテルは鶯谷駅北口を右に曲がってすぐのEXEを利用。
フロントの巨大なタッチパネルで空き部屋を選びますが、ほぼ全室埋まってました(鶯谷はスケベが多いですねー)

とりあえず空いてた部屋を選んでフロントで3時間9,800円の料金を前払いして鍵をもらいます。
女の子に払う分と合わせても3万円足らず。

上野のソープで遊ぶことを考えたら懐に優しいと言えるでしょう。

部屋に入ったらお店に電話。
部屋に折り返しの電話をもらって女の子が来る前にシャワーで念入りに体を洗ってマウスウォッシュして文字通りの全裸待機。

15分ほどで部屋のチャイムが鳴りました。

現れためいちゃんは妹系の可愛らしい顔立ちをした女の子で思わずこちらもニッコリしてしまいます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

お金を払ってめいちゃんがお店に電話を終えたら早速めいちゃんのおててが僕のお●んちんに伸びてきました。

ここで僕から一つお願いで

「お兄ちゃんって呼んで」

と言ったら快くOKしてくれてイメージプレイの開始です。

めいちゃんの色白でスベスベして張りのある肌を撫で回しながら舌を絡ませるベロチュー。
口臭は無く興奮からお●んちんが硬くなっていきます。

ガチガチに勃起したお●んちんに添えられためいちゃんの指テクもなかなかのもの。
舌先で乳首を舐められると思わず声が出てしまいます。

めいちゃんにベッドに仰向けに寝てもらい今度はこちらからめいちゃんのエッチなボディをまさぐります。

まんまるおっぱいも触り心地が良いです。
乳輪も大きくピンクよりもやや茶色で優しく舐めてあげると甘い声が漏れ出します。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

小さな乳首をコリコリしつつおマ●コにも手を伸ばしていきます。
下の毛はジョリジョリ感が残るものの綺麗なパイパンでお●んちんも早く!!と暴れ出します。

めいちゃんに上に乗ってもらい念願の素股。
お●んちんを擦り付けられて僕もめいちゃんの程よく柔らかいボディをぎゅーっと抱きしめます。
抱き心地がすごくいいんです。

「ダメだよぉ、お兄ちゃん」

「兄妹でこんなことしたら怒られちゃうよぉ」

とノリノリのめいちゃんに腰の動きが止まりません。

お●んちんの摩擦に加えて

「妹マ●コをもっとついてぇ」

と耳元で囁かれた興奮ですぐに発射。

しばし休憩で二人して布団に潜り込みながらピロートーク。
会話も意思疎通が出来ないようなところは無くマシンガントークという訳でもなく楽しめました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

トークを交えながらめいちゃんのおててを再びお●んちんへと誘導するとまた大きくなり始めました。

タマタマと蟻の門渡りを指先でなぞられると気持ち良くってお●んちんもカチコチになります。

めいちゃんから好きな体位を聞かれたので上に乗ってほしいと伝えると

「妹に犯されたいの? ヘンタ~イ」

と言われてお●んちんも我慢の限界。

肉厚なめいちゃんのお尻を鷲掴みにしてガンガンに突き上げて再び発射します。

プレイ後にお風呂に浸かるとめいちゃんが足だけ湯舟に入れてお風呂場でも楽しくお話しました。

お風呂を出て着替えると丁度時間になりました。
めいちゃんに先に出てもらい余韻に浸りながらお●んちんをシコシコ。

エッチに積極的な子なので久しぶりに純粋に楽しめました。
もうめいちゃんガチ恋勢です。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事