鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/AVでしか聞かないセリフがいっぱい★ローターINでたっぷり感じてもらおう♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/AVでしか聞かないセリフがいっぱい★ローターINでたっぷり感じてもらおう♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/AVでしか聞かないセリフがいっぱい★ローターINでたっぷり感じてもらおう♪2023-07-05更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/AVでしか聞かないセリフがいっぱい★ローターINでたっぷり感じてもらおう♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
toku

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ヴォーグ
-サービスタイムでも予約が取れるから

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤日…月・水・木
出勤時間…11:00~17:00

▼コース料金
28000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
以前予約を取ろうとしたら希望時間に予約が取れなかっためいさんにゴールデンウィーク中に突撃しようと数日前にお店へ電話。
今回は運良くすんなり予約が取れました。

彼女はオプションにローターINが選べるので迷わず選択。
ゴールデンウィークでホテルの混み具合読めなかったので、サービスタイムでも予約の取れるヴォーグを予約しいざ当日。

予定通りホテルに入り。
事前確認電話の後シャワー浴びて歯を磨いてAV見て待っているとチャイムがなりめいさんの到着。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

ぼかしは入っているものの実物と写真はそんなに遜色ないような印象。
20代前半の可愛い感じの女性でした。

部屋に入ってもらい挨拶を済ませるとめいさんがお店に電話。
電話の間もこちらを見つめつつ距離を詰めてくる感じがエロかったですw

電話が終わるとそのまま舌を絡ませたキスでこれからのプレイへの期待値上がりっぱなしです。

その後めいさんがおもむろに立ち上がりスカートを捲り上げローターを渡してきます。
渡されたローターのスイッチを入れると一気にスイッチが入ったように悶え始めました。

最初は

「そこやばい」

「気持ちいい」

と言ったので徐々に強度を上げるとだんだん声が大きくなってそのままイッてしまいました。

その後服を脱いでそのままベッドへ。
その間もローターINのままでめいさんからはこのままする?と言われたのですがプレイの邪魔になりそうだったのでパンツを脱いでもらうことに。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

脱いだパンツを見せてもらうとしっかり濡れていたので本気でイッたようでした。

プレイはまずめいさんに攻めてもらうことに。
キス、全身リップからのフェラという流れでしたが、特出すべきプレイではないものの一つ一つ丁寧な感じで気持ちよく、愚息も大きくなってきたところでめいさんから

「もうビンビンだね」

とAVでしか聞かないようなセリフを言われ我慢できず、上に乗ってもらうことに。

その間も

「どうしてほしいの?」

「どこがいいの?」

など本当にAVでしか聞かないようなセリフを連発されて騎乗位素股へ。

ある程度騎乗位素股を堪能したところでめいさんから

「体勢変える?」

と言われたので正常位素股へ。

正常位素股の方が好きなのか

「気持ちいい」

「イッちゃう」

「一緒にイこう」

など本当にAVを体験しているようなセリフの連発。
しかもこちらの動きやスピード変えるごとにリアクションも変わる感じがエロく、そのまま腰を振り続け発射。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

ティッシュで拭いてくれた後お掃除フェラをこちらが何も言わずやってくれたのですが、そのまま2回戦いくんじゃないかという勢いでフェラが止まりません。

流石にすぐ復活はできないため一旦静止して休憩。

休憩中も話をしながら常に体と愚息を触ってくれて、心なしかいつもより回復も早く2回戦目へ。

今度はこちらから攻める形でクンニをしてみるとパイパンゆえ非常に舐めやすく反応も非常に良かったです。

一通り攻めるとめいさんから

「もっと気持ちよくなりたいから後ろから」

とバック素股のお誘いをもらい、バック素股へ。

めいさんはとにかく腰からお尻にかけての肉付きが最高で顔にお肉がない分下半身に集中しているのではというくらいの外国人体系みたいに形が綺麗なのと後ろから突いていてめちゃくちゃ気持ちよく、めいさんも

「もっと突いて」

「激しい」

「イッちゃう」

などほんとAVでしか聞かないようなセリフを連発してくれて、こちらも徐々にいい感じになってきて

「イキそう」

と伝えると

「一緒にイこう」

と言われフィニッシュ。

思った以上に出たのかめいさんから

「2回目だけどイっぱい出たね」

とお褒めの言葉をいただき

「3回目もいけるよね?」

とお誘いを受けたので半勃ちくらいのまま強制3回戦目。

流石にこちらが攻めても回復しなさそうなのでめいさんにせめてもらい、ある程度回復したところで騎乗位素股〜正常位素股で無事フィニッシュ。

残りの時間は会話を楽しもうと趣味の話や仕事の話などしていると受け答え含め会話のキャッチボールもできる女性で楽しかったです。
時間になったので一緒にお風呂に入って着替えて終了。

お別れの時に

「また機会あったら呼んでくださいね」

と言われたので即答で

「はい!」

と答えましたw

プレイそのものに特出すべき点はないものの満足させようとする姿勢や雰囲気作り、AVでしか聞かないようなセリフなど最高に楽しく、絶対リピートしたいと思える女性でした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事