鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/若いのに超濃厚サービス!あまりのドエロぶりに満足確実です!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/若いのに超濃厚サービス!あまりのドエロぶりに満足確実です!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/若いのに超濃厚サービス!あまりのドエロぶりに満足確実です!2023-06-12更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 潮吹き潮吹き 尻フェチ尻フェチ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/若いのに超濃厚サービス!あまりのドエロぶりに満足確実です!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
kk

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ホテルブルゾン
-値段

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤日…月・水・木
出勤時間…11:00~17:00

▼コース料金
120分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容

こんにちは。ぽっちゃりさんが大好きな壮年男性です。

ついこのあいだ豊満な熟女さんと濃厚接触したばかりなのに早くも体が肉を求めて鶯谷へ。
前回は溢れるほど大きなおっぱいをお持ちの熟女さんとのプレイでしたので、今回は若いお肉に触れたいと思いこちらのお店のめいちゃんを指名させていただきました。

ドキドキしながらホテルで待っていると、コンコン、とドアが鳴ります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

「こんにちは~♪めいでーす♪よろしくお願いしますーー♪」

ドアを開けると想像以上に若く、お尻の大きい女の子が満面の笑顔で立っていました。

(可愛い!大きい!当たりだ!)

私の心臓と股関が期待に高鳴ります。
部屋に招き入れ、支払いを済ませると、早速濃厚なベロチューが始まりました。

「んふぅ,,,はぁ,,,はぁ,,,」

口の中を縦横無尽に暴れまわるめいちゃんの舌はまるで別の生き物のようです。

「あなたの唾液ぜんぶちょうだい!!」と言わんばかりのドエロいキス,,,。
シャワー前に私の股関はギンギンにいきり立ってしまいました。

なんとかめいちゃんを引き剥がし、お互いに服を脱いでシャワーに移動します。

そしてここで特筆すべきはその大きなお尻です!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

ぶっとい太ももからきゅっと上がったとんでもなく大きいお尻へのラインはまさに国宝級の逸品!
さらにお尻の形も丸くふっくらとしていて、申し分ありません。

このお尻にむしゃぶりつけるかと思うと、さらに股間がはち切れそうに固くなりました。

おっぱいはお尻に比べると少し控えめな印象ですが、とんでもなく大きなお尻に控えめなおっぱいという組み合わせはそれはそれでめちゃくちゃエロいものがあります。

シャワーで丁寧に体を洗ってもらい、ベッドに移動、いよいよプレイ開始です。

先ほどよりも激しい濃厚なキスをしながらめいちゃんのおっぱいを揉みしだきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

乳首を軽くコリコリすると、

「んぁ!あっ,,,♥️」

と体をびくっと震わせて感じてくれます。
どうやら感度はめちゃくちゃいいみたいです。

そのまま乳首舐めに移ってくれるめいちゃん、乳首舐めにもキス同様の積極性が感じられてとても嬉しくなります。
若い子の場合、恥じらいを捨てきれなかったり、エッチの経験が少なかったりして濃厚なエッチにはなりにくい印象があるのですが、めいちゃんはハッキリと別でした。

キス同様むしゃぶりつくような乳首舐めに辛抱たまらなくなり、次は私がめいちゃんの乳首にむしゃぶりつきます。

じゅるるっと乳首を吸い上げるとめいちゃんがびくびくっと体を激しく震わせます。
下のお口に触れてみるとはやくもぐっっっしょり,,,簡単に指を迎え入れてくれます。

くちゅ,,,くちゅ,,,くちゅちゅちゅちゅちゅ!

「ああ!!♥️ああぁああああん!♥️」

乳首舐め手マンであっという間に潮を吹いてしまうめいちゃん。
思わず肘までしたたり落ちてくる大量のぬるぬるした潮を息子に擦り付け、しこしこしてしまいました。

めいちゃんの可愛らしくかん高い声で喘ぐ姿を目にしてとうとうガマンできず、素股へと移行します。

はじめはバック素股です。もうバッチュンバッチュンいわせながらその大きなお尻に体を叩きつけて股間を擦りあげます。

「ああ!!ああああん!!♥️」

とめちゃくちゃ可愛い声で、しかも大声で喘いでくれるめいちゃん。
あまりにも大きなお尻の深さに息子は早くも発射寸前に。

「最後は正常位素股でいい?」

と聞くと、

「うん、いっぱいだして♥️」

と笑顔で答えてくれるめいちゃん。
正常位素股の体勢で再開です。

ところがこれがあまりにも気持ちよく、腰を振り始めて1分くらいで限界がきてしまい、うううううーー!!と獣のような声を出しながら発射してしまいました。

さらにめいちゃんは事を終えてからも私の息子をいじりながらピロートークをしてくれ、本当にエロい子なんだなというのを改めて実感しました。

結局めいちゃんのあまりのエロさに120分という次回で三回も搾り取られてしまいました,,,。

これは裏を返してしまいます。
魔性です。

とにかくとんでもなくドエロいです。
本当にすごいです。
次回まためいちゃんに搾り取ってもらうためにせっせと精子を溜め込む今日この頃でございます。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事