鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/クンニしていたら、嬢自ら乳首をクリクリって・・・快楽に貪欲って素晴らしい!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/クンニしていたら、嬢自ら乳首をクリクリって・・・快楽に貪欲って素晴らしい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/クンニしていたら、嬢自ら乳首をクリクリって・・・快楽に貪欲って素晴らしい!!2023-03-16更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/クンニしていたら、嬢自ら乳首をクリクリって・・・快楽に貪欲って素晴らしい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
intiki

▼投稿回数

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤日…月・水・木
出勤時間…11:00~17:00

▼コース料金
120分24000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
このお店は何度も利用していて、安定嬢も数名解っているのですが、新規入店も増え、そろそろ新規開拓したいと思い、パネル写真が明るくかわいいめいさんに入ることにしました。

ホテルから電話をすると15分ぐらいしてめいさん到着。

スタイルはほぼ写真通りですが、おっぱいは公称Hカップですが少し小さいかな。
竿中心に丁寧に洗体してくれますが、洗い方がけっこういやらしい。

洗い終わると一人出されベッドで待機します。
少し遅れてめいさんベッドへ。

まずはこちらの責めから。
DKは普通ですが、舌が柔らかく、絡ませているのが気持ちいいです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

DKしながら乳首をコリコリするとピンと勃起するので、舌で舐めます。

下は剃りタイプのパイパンで、ややジョリのある感じでしたが、毛が無いと舐めやすくていいですね。
M字開脚からくぱぁしてクンニします。

まだ皮に包まれているので、おなかのほうにキュッと引っ張ると先が露出するのでそこに舌を這わせます。

縦に上下すると声が出始めます。
舌先でクリの下側を舐めるのが好きなようで、大きな声を上げて反応が良くなります。

舐めながら目線を上に上げると、自分で乳首コリコリしてました。

「自分で乳首いじるなんてエッチだね」

と言いながら、更に舐めると

「やばいやばい」

連呼しながら逝ってしまいます。

連続逝きさせるのが好きなので、一度逝ったくらいでは解放しません。
そのままクンニ継続します。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

その後2回逝った所で一緒に気持ちよくなりたくなったので、いったん中断です。

息子を割目に沿って上下させると、愛液と唾液の混じった汁でニチャニチャやらしい音がします。

カリの裏がクリに当たると気持ちよさそうです。
入口に先が触れても特に拒否はない為、そのままゆっくりスマタを開始。

深く擦ったところでいったん止め、腰を回すように先っちょでゴリゴリ。
徐々にゆっくり動きます。

だんだん早く当てるといい反応が返ってきます。

「あああ、そこいい・・・いっちゃういっちゃう」

と逝かせた後、そのまま動きを続けます。
気持ちよくなってくると、また締め付けて圧が高まってきたところで、こちらも限界で大量発射。

1回戦終了後、いちゃいちゃしながら話し始めると、対面時よりは打ち解けたのか、ふつうに会話できています。
頃合いを見て、フェラをリクエスト。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

まだ小さいままの息子を咥えると、口内で舌を動かします。
この動きと舌の力加減が絶妙で気持ちいい。

すぐにフル勃起しますが、ノーハンドでしゃぶり続けます。
個人的に手コキはNGプレイで、されると逝けなくなるので、ノーハンドは高評価です。

大きくなったところで2回戦スタート。

騎乗位スマタで動いて貰いますが、あまり得意ではないのか、あまり気持ちよくないため、攻守交替して動きますが残念ながら時間切れ。
2回目は不発に終わりましたが、満足できました。

この嬢の場合、快楽への貪欲さが持ち味だと思いますので、何度も逝かせるのが好きな責め派の方とは相性良いかと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事