鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/80分で4発発射!?「先生は、めいとHなことできてうれしいですか?」この娘・・・マジ凄いネ★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/80分で4発発射!?「先生は、めいとHなことできてうれしいですか?」この娘・・・マジ凄いネ★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/80分で4発発射!?「先生は、めいとHなことできてうれしいですか?」この娘・・・マジ凄いネ★2022-06-05更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/80分で4発発射!?「先生は、めいとHなことできてうれしいですか?」この娘・・・マジ凄いネ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
じゅりー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-評判がいいので

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

鶯谷初デビュー!!色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢入店です!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00
出勤日…水・木・土・日

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半~半ば

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
どうも皆様。
じゅりーです。

花粉もだいぶ落ち着き、寒暖差が多少はあるものの出かけやすい季節ですね。
そんな時期に行くところといえば、そう鶯谷ですね。

というわけで、本日お邪魔したのは「ミラクル☆ハニー」さんです。

お店に電話し、空いてる子を確認。
「めい」さんが希望の時間で遊べるとのことだったので、予約をし、それなりに鶯谷に来てはいたのですが、少し界隈を散歩することに・・・。

よく名前を聞くホテルなんかの位置もわかり、面白い時間を過ごしていたところ予約の時間が迫ってきました。

一足先にホテルに入り、シャワーを浴び、AVを見ながらボルテージを高めていると、チャイムが鳴ります。
いざ、ご対面!!

「こんにちはー」

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

と笑顔で挨拶をするめいさん。
笑顔がかわいいです。

イメージとしては女優の松本○香に似ている感じがします。

そのまま、お部屋へとご案内し、事務処理を終えると笑顔で

「シャワー浴びたんですね」

と言いながら近づいてくるめいさん。
おもむろに私の股間へ手を伸ばしてきます。

腰に巻いたタオルをはぎ取り、

「もう濡れてるねー」

と言いながら手コキをしてきます。

からの即尺。

ここまでの流れ、完璧です。
非の打ちどころがありません。

また、めいさんの口が気持ちいい。
しばし堪能していると、

「我慢できなくなっちゃった」

と服を脱ぎだしてるではないですか!?

服を脱ぐめいさんにいたずら心で乳首を撫でたりしていると、

「ぁん!」

とかわいい声で喘いでくれるのが、また良い!!

そうこうしていると、私も我慢できなくなってきて、そのままめいさんに抱き着き、ベッドへダイブします。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

めいさんは割としっかりDKしてくれるので、キス好きとしては非常にうれしい限り。
思う存分堪能します。

そしてそのまま乳首を中心に責めていくと、また、かわいい声で鳴いてくれます。
本当にこの声録音して、聞いていたいぐらいwww

そのまま下へ下へと責める場所を移動していきます。
秘部にたどり着き、舐めようとすると

「恥ずかしいよー」

と口では言うものの思いっきり股を開いている姿はギャップがありつつも面白く、個人的には楽しかったです。

責めている時も、ものすごくあえいでくれますし、AVでも見てるのか!?ってぐらいめいさんの口から淫語が飛び出してきます。
そんな淫語を出しながら体を大きく痙攣させイッためいさんの前に息子を差し出すと、嬉しそうに

「ち◯こ好きー」

と言いながらおいしそうにほおばってくるのですが、しばらくほおばってもらっているとスマタのお誘いをいただきましたので、正常位スマタをすることに。

ここまでの反応を見ているときっと思った通りの反応してくれそうだったので、意地悪してみると

「意地悪しないでー。早くお◯んちん頂戴よー」

と思った通りの言葉が返ってきます。

そこで私も

「頂戴ってどこにほしいの?」

とAVぐらいでしか聞いたことない会話をすると、めいさんが

「めいのお◯んこ思いっきりこすりつけほしい」

と100点満点な答えが返ってきます。

こんなこと言われたらもう、意地悪とか駆け引きとかそんなものはいりません。
元気よくこすりつけます。

相性がいいのか、割とすぐ限界を迎えそうです。
でもめいさんはずっと

「お◯んちん気持ちいい」

「すごい当たるよー」

「やばい。いきそう」

などうれしい言葉を連発してくれるので、その言葉を聞いていたいと思い耐えるのですが、あえなく発射。

発射後横たわっていると、めいさんがティッシュで自分の息子を軽く掃除すると、そのままぱくり!お掃除フェラです。

お掃除フェラ大好きなんでこれはうれしいサービス。
しかし、このお掃除フェラ割と本気でしてきてる?いや、そうだ、起たせにきている本気のフェラだ!!と思っていたらそそり立つ息子。

それを見ためいさん

「もう一回しよ」

と2回戦目のお誘い。

いやいや。
今までも2回戦目のお誘いを受けたことはたくさんあります。

しかし、インターバル10~15分ぐらい。

タバコ一服しながら雑談する時間で回復させてって感じだったんでこんなお誘い初めてです。
しかし、ここで断っては男が廃る!!

というわけで2回戦目ですが、1回戦よりも長めに持ったもののあえなく撃沈。
ほんとめいさんは視覚的なエロさだけではなく、セリフで耳まで刺激してきます。
そのすごさの神髄を体験したのがこの後の出来事です。

さすがに2回目が終わって少し休憩したいとお願いし、二人でベッドに横になって雑談。
21歳ということでしたが、なんかJKみたいな雰囲気があると話すと

「先生は、めいとHなことできてうれしいですか?」

となんとも機転の利く返答が!!

これを聞いた途端、自分の息子が一気に元気に。

本当に正直だなお前は・・・。

そして、それを見逃さないめいさん。

「先生のお◯んちん元気になってる。いただきまーす」

とパクリと咥えそのまま本気のフェラ。
完全復帰する息子。

「先生のお◯んちん。めいのま◯こにこすりつけてほしい」

と3回戦目のお誘いをいただきました。

ここまでのじかんわずか40分です。
自分の発射が早いのもありますが、40分で3回戦は初。

しかし、ここで乗らないわけにはいかないということで3回戦目はめいさんに乗ってもらうことに。

下からの眺めもまた絶景でしたが、やはり正常位スマタが好きなので、ポジションチェンジして、動きます。

めいさんが上の時も下の時も絶えず

「先生、気持ちいいよ」

「めいを先生専用のオナホにして」

などほんとAVやエロ漫画の中で仕掛けないセリフが飛び交います。
思い出しながら書いていると笑ってしまうのですが、実際に対戦している時は興奮の度合いがすごかったです。

体力的にも厳しかったですが、何とか発射し、今度こそ休憩。

というか十分発射できたし、満足していると、丁寧にティッシュで息子を拭いて、お掃除フェラをしてくれるめいさん。
なんてホスピタリティの高い子なんだ・・・。

一緒に寝ころんでいると、ここでも先生と生徒というイメージプレイが続きます。
10分ぐらい二人でそのままイチャイチャしていると、また徐々に元気になる息子。

それを見逃さないめいさん

「もう一回しよ♡」

まさかの4回戦目のお誘いです。

120分以上のロングコースならまだしも80分のコースで4回戦は初です。
体力は割とぎりぎり。

息子は持ちそう。
ならば、乗るしかないでしょう!というわけで4回戦目です。

4回もしているのにほんとめいさんの体は気持ちがよく、言葉でも巧みにこちらを刺激してくれるので腰振るのは疲れましたが、充足感のある4回戦目を終えることができました。

さすがにここで時間が来たので、一緒にシャワーを浴びて帰る準備をすることに。

変える間際に

「次は5回しようね」

と言われ、体力づくりとリピートを決意し、鶯谷を後にしました。

わたしのつたない文章ではすべてを簡潔に素耐えることができず、大変心苦しいのですが、めいさんは間違いなく私の風活史上第一位に入るポテンシャルの高さ、
スペックの高い嬢でした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事