【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/可愛い顔で大スキホールド!!完璧なイチャイチャで気分は最高潮★この子やばい!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/可愛い顔で大スキホールド!!完璧なイチャイチャで気分は最高潮★この子やばい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/可愛い顔で大スキホールド!!完璧なイチャイチャで気分は最高潮★この子やばい!!2022-08-06更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗 声フェチ声フェチ キス好きキス好き

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/可愛い顔で大スキホールド!!完璧なイチャイチャで気分は最高潮★この子やばい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
フィクサー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ルナ2
-クーポン利用

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

鶯谷初デビュー!!色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢入店です!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00
出勤日…水・木・土・日

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
お世話になっております。
さすらいの後追いハンターフィクサーです。

久々に平日に休みが取れました。
(と言っても休日出勤の代休ですが・・・)

平日と言えば、お得なサービスタイムが利用できますよね!

少し前にこちらに掲載されていた「ミラクル☆ハニー」の「めい」嬢が気になっておりました。

代休の日をこちらの都合で決め、めい嬢の出勤日を確認。
自身初めての利用なので予約可能かどうかを確かめるべくお店へTEL。

ママさんが電話に出たので「三行広告を見て初めて電話しました」と告げ、予約について確認すると、1週間前から可能との事。

すかさず3日後の口開けを希望するも叶わず・・・・2番目を確保。

先輩諸氏のレポートによると、何回でもOKのようで、わたしみたいな早打ちガンマンには好都合?(涙

HPの紹介でも

★張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾もの
★言葉攻めも得意
★即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇

と至れり尽くせり!
当日は余裕をもって性地鶯谷へ向かい、最近よく利用するホテルへ向かうも満室、すぐ近くのホテルを覗いてもやはり満室・・・

平日のこの時間に・・・炎天下の中かろうじて部屋を確保。
少々お値段高めにつき広々。

いつものようにジェントルマンの身だしなみ、お風呂にゆっくり浸かってからの缶チューハイ。

1時間前の電話を入れて、あえてAVは見ずにTVを見ているとほぼ時間通りに嬢が到着。

●ルックス
ホームページのパネルは暈しがあり、また、写メ日記等も無いので評価が難しいですが先輩のレポートにもあるように松本〇香をかわいらしくした感じ。
アニメ声も萌え~。

●スタイル
プロフィールでは「T153cm/B113(H)-H130」とありますが圧巻です。

DBではなく、若さゆえかムチムチでパツパツ抱き心地が良さそう。

●性格
笑顔で甘えてきたり、隠語が飛び出したりと・・・サイコーです!

●プレイ
扉をあけ、部屋に招き入れると私の靴を揃えてくれました。(この時点で◎)

差し入れのペットボトルの飲み物を頂き、三つ指ついてのご挨拶から事務手続きを経て、ソファーに座っている私の横にピタっとくっついて座ってきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

この時点で愚息はかなり元気に!
めい嬢がはしたない愚息をすかさず見つけると

「もうこんなになってる」

というので

「めいちゃんがかわいいからだよ」

というとブチュ~とDKが。

これで愚息は最高潮に。
すると私の前に座り込み即尺!からの乳首責め。

即尺にうっとりしていると、私の膝の上に座ってきます。
たわわに実ったおっぱいでパフパフしているとめい嬢はストッキングを脱ぎ出します。

パンティは私が脱がそうと思っていると、めい嬢がニッコリ微笑みます。

すると、愚息になんとも言えない違和感が!
なんとスマタがおっぱじまりました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

ここまでわずか数分の出来事です。
スマタしながらですが、私がワンピースとブラジャーを剥ぎ取ります。

ソファの上なので少々動きがぎこちなく、めい嬢が

「ここじゃうまく出来ない~」

とベッドへ移動すると四つん這いでスタンバイしております。

ならばと私は立ったままの状態でバックスマタの体制で攻めこむと、ホントカワイイアニメ声で鳴いてくれます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

カワイイ顔が見れる正常位スマタで抱き心地満点のボディをがっしりホールドすると、めい嬢もギュッと抱き着いてきたり、だいしゅきホールドをしてくれたりとイチャイチャ度はパーフェクト!

ここまでされたらガマンの限界。

遠慮なくFINISHさせて頂きました。
終了後はお掃除もしっかりしてくれました。

しかし、ここからが凄かった!
(先輩諸氏のレポート通りですが)

お掃除フェラでは済まないくらいがっつりなフェラに愚息が元気になるとすかさず

「めいのオマ〇コにいっぱいちょうだい」

と・・・

そうならばと正常位オンリーでパンパンと擦りつけます。

めい嬢も喜んでくれているのか

「イッテる〜 もうイッテる〜」

と鳴いてます。
(大抵は「イク~」とかだと思うのですが)

抱き心地が良いのでがっぷりよつで擦り付けていると年のせいか体力の限界が。

水分補給を兼ねて休憩をしていても、隙あらばすぐに愚息を咥えてきて元気になると求めてきます。

ここまでほとんど何もしていないので、乳首を攻めるといい声が、さらに電マで攻めながら体を休めていてもすぐに求めてきます。

ぶつかり稽古中も電マをあてならがと。。。恐るべし。

時間いっぱい擦り付けるも年のせいか1回戦のみでしたが大満足です。
(欲を言えばクンニしたかったなぁ・・・)

体力に自信のある方にはおススメです!
私も体力をつけてリベンジしたいです!

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事