【後追い&Wレポ】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/諸先輩方ありがとう!!イチャイチャベロベロのDKから濃厚プレーまでこの娘すっごい★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い&Wレポ】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/諸先輩方ありがとう!!イチャイチャベロベロのDKから濃厚プレーまでこの娘すっごい★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い&Wレポ】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/諸先輩方ありがとう!!イチャイチャベロベロのDKから濃厚プレーまでこの娘すっごい★2022-10-16更新 Wレポ ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い パイパンパイパン キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ

【後追い&Wレポ】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/諸先輩方ありがとう!!イチャイチャベロベロのDKから濃厚プレーまでこの娘すっごい★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

鶯谷初デビュー!!色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢入店です!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00
出勤日…水・木・土・日

▼投稿者
ゆめか

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテル エグゼ アネックス
-以前から利用したいと思っていいたので

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳くらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
はじめて投稿いたします。
諸先輩方のように上手くレポートできるか不安ですが、何卒宜しくお願い致します。

諸先輩方のレポート参考に以前より気なっていためいさんを一週間前に予約。
残念ながら口開けはダメでしたが、13:30からの予約が取れました。
当日ホテルには1時間ほど前から入り。

シャワーなど準備を万端にして、めいさんの到着を待ちました。
確認の電話等の対応も新設で心地よく事が進んでいきました。

今回はローターinのオプションをお願いし、どうなる事かとソワソワしながら待っていました。

ほぼ定刻にめいさんが到着。
見ていたAVをやめ、めいさんを部屋に向かい入れます。
切なそうな表情でしたので、体調でも悪いのかと心配しましたが、ローターの影響と知り、テンションがあがります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

部屋に入りローターが入っている状態を見せてくれました。
スカートをあげるとノーパンにベージュのパンスト。
ちょうどクリ〇リスのあたりに小さめの黒いローターがあり、コントローラーをパンストに挟んでいました。

ベージュのパンスト好きの小生にとってはたまりませんでした。

「電話するので一旦いいですか?」

というので、ローターを止めて事務処理開始。
電話を済まし、めいさんに用意していたお土産を渡します。

喜んでくれたので一安心。
いよいよ楽しい時間がスタート。

「シャワーは?」

と聞かれたので、もう済んでいることを伝え、

「私はシャワーはいいですか?」

聞いてきたので、不要と伝え、めいさんが全裸になります。
服を脱いでいく様子を無言で眺めていたので、なんか面白い空気になりました。

私もガウンを脱いで二人でベッドに横になりキス。
積極的に舌を絡めてきてくれます。大好きなおっぱいに顔を埋めたり、手で揉み巨乳を堪能します。

大乳輪とプロフィールにありましたが、デカ乳輪好きの小生には物足りない大きさではありましたが、若い子の大き目の乳輪という事でむしゃぶりつきながら、

「スケベな乳輪だね!」

といじわるします。
その時めいさんは恥ずかしそうに顔を横にします。

そしてツルツルあそこ味わうべく、目の前にめいさんのオマ〇コが見えるよう顔をもっていきます。
大きさは普通で綺麗なあそこでした。

ローターの影響ですでに湿っていて、めいさんはシャワーを浴びていないので、パンストで更に汗とオシ〇コが蒸れて混ざり合い、なんといえない味と香りでした。

卑猥な香りのオマ〇コを舐め尽くします。
めいさんは時折小さな声を出し、感じてくれているようです。

オマ〇コを味わった後、ア〇ルも舐め倒します。
両穴とも綺麗だったので大満足です。

その後、攻守交替でめいさんが上から舐めていってくれます。
小生の乳首を丁寧に時間をかけて舐めます。

その間めいさんのおっぱいを揉んだり、乳首を指でコリコリしながらおさわりします。
そしていよいよフェ〇で、上手に舐め回してくれます。

逝きそうになってきたのでストップをかけ素股をしたいとお願いし、正常位素股開始。

若い子なので、女子学生と勝手に想像し、

「先生のオチン〇ンどう?」

と聞くと

「先生のオチン〇ン凄い!」

と乗ってきてくれました。

「めいはスケベだね!」

や「

めいのオマ〇コ気持ちいいよ!」

などスケベな言葉を投げかけて、欲望を満足させていきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

フィニッシュ手前

「俺の汚い精子で汚していい?」

と聞くと

「汚して!」

『いっぱい出して!」

など嬉しい言葉を頂きそのまま

「めい、逝くよ~~」

と叫びフィニッシュ!

果てました。

「いっぱいでたね!」

と言われ、1週間以上溜めてきたことを告白。
溜めて来てくれたことを喜んでくれました。

その後は時間までベッドに横になり、世間話などをしてまったり過ごしました。
二人でシャワーを浴び、至福の時間は終了。
諸先輩方のレポート通り大変良い子で満足の一言でした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事