鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/淫語と激しい腰使い!!ともかくエッチに貪欲でどっぷりエロい時間お楽しみ戴けます★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/淫語と激しい腰使い!!ともかくエッチに貪欲でどっぷりエロい時間お楽しみ戴けます★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/淫語と激しい腰使い!!ともかくエッチに貪欲でどっぷりエロい時間お楽しみ戴けます★2022-11-09更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/淫語と激しい腰使い!!ともかくエッチに貪欲でどっぷりエロい時間お楽しみ戴けます★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
さいとう

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ホテルエグゼ
-駅から近いため

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

鶯谷初デビュー!!色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢入店です!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00
出勤日…水・木・土・日

▼コース料金
120分 24,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳くらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
しばらく離れていた鶯谷を先日利用してから鶯谷熱が再燃し、再度鶯谷を利用しようと思い以前から目をつけていた嬢に入りました。

今回入っためいさんは鶯谷では非常に若く、基本的に熟女店を利用している私には本来無縁ですが、ミラクル☆ハニー在籍ということで安心かなと思い、思い切って1週間前に予約しました。

私は各店の出勤情報を暇つぶしがてら見て次に入る嬢を考えるのが日課になっており、めいさんは人気が高いようで当日予約ではまず入れないという状況が多く期待が高まります。

当日の1時間前の確認の連絡をした際も、お店から後が詰まっているので余裕を持ってホテルに入ってほしいと言われたので、どうやらその日も大人気のようでした。
ホテルに入り予約時間を少し過ぎた頃にめいさんの到着です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

めいさんは化粧気は無くすっぴんかな?と思う感じでしたが、ロリ系の見た目で可愛いらしいです。
例えるなら工学部などの理系の大学にいる素朴で可愛い女の子といったところですかね。

プレイに入れば分かりますが、かなりのドスケベさんで、終わった後はオタサーにいる男を食いまくるタイプの女の子のようだなと感じました。
めいさんは予約時にお願いすればローターinで来てくれます。
今回初めてローターinをお願いしました。

支払いとお店の確認が済むと、めいさんがこちら顔を覗き込んでくるので抱き寄せてキスをします。
下を入れるとめいさんもこちらにぐりんぐりん舌を入れてきてくれます。

キス好きの私はこの時点でもう今日は成功と捉えます。
キスをしながらめいさんの身体を弄ると、めいさんの目つきがとろんとしてきます。

我慢できなくなりめいさんの服を脱がしベットに押し倒します。
今思えばローターでしばらくイタズラすべきだったと後悔してます。

ベットに押し倒しキスをするとめいさんはびしょびしょに濡れていたので、するりと素股になってしまいました。
そのときのめいさんのリアクションが良くキスしながら一心不乱に腰を振っていました。

めいさんの具合も良く、良い反応と淫語でいつに無く興奮してしまい、程なくしてかなりの早さでそのままフィニッシュしました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

ここまで7,8分の出来事でした。
お掃除フェラもしてもらいベッドの上でいちゃいちゃタイムになります。

めいさんは若いので鶯谷の熟女のお姉さんに比べると会話のキャッチボールはそこまで得意では無いようです。
めいさんと入る方はとにかくエッチなことがしたいという方がおすすめです。

会話もそこそこに2回戦目に入ろうと思いめいさんの顔を見つめると、ちょっと小悪魔目つきで見つめ返してくれます。
そのままめいさんを抱き寄せキスをすると、とろんとした目に変わり激しいキスで応戦してくれます。

めいさんはこのお店の中ではお胸は小ぶりで、乳首も小さく愛撫するとぷっくり控えめに大きくなります。
感度は良いので私は十分楽しめました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

爆乳好きには物足りないサイズ感ですが、めいさんは良いところは太ももとお尻です。
お顔にあまり肉が付かないようですが、太ももとお尻は大きく若さもあり張りが良くムチムチです。

めいさんの下半身を堪能したくなり69に移行します。

ここにきて今日初めてめいさんから責めを受けましたが、非常に気持ちの良い攻撃をしてくれます。
めいさんのあそこは舐める前に湿り気を帯びており、こちらの興奮を誘います。

無味無臭のあそこを一心不乱に舐め回します。
私の拙い舐めでもめいさん反応はすこぶる良いです。

ひとしきり堪能したらめいさんからお誘いがあり騎乗位素股で乗ってもらいます。

淫語と激しい腰使い、こちらにもたれかかっての激しいキスに大興奮し、こちらも下からガンガン擦り上げます。

その後は正常位素股に切り替えて激しいキスをしながらフィニッシュ。

2回目でもかなりの量が出て2人で驚きつつピロートーク。
時間も体力もまだあったので、3回戦に突入。

3戦目も攻めて攻められで最後はお決まりの正常位素股とキスでフィニッシュ。
こちらの体力次第では4戦目も有りそうな雰囲気でした。
個人的にはリピ確定なので次は更に万全な状態で再戦したいと思える良い体験でした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事