鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/「お兄ちゃん!」妹プレー&赤ちゃんみたいにマザコンプレー無限に楽しめちゃうね♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. しおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/「お兄ちゃん!」妹プレー&赤ちゃんみたいにマザコンプレー無限に楽しめちゃうね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/「お兄ちゃん!」妹プレー&赤ちゃんみたいにマザコンプレー無限に楽しめちゃうね♪2023-10-21更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ マザコンマザコン

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/「お兄ちゃん!」妹プレー&赤ちゃんみたいにマザコンプレー無限に楽しめちゃうね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
甘エビ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
EXE
-おなじみのホテルだから

▼キャスト
しおり(26)
T:156 B:130(L) H:123

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

とっても可愛い妹系パイパン爆乳爆尻若嬢!!
従順そうな性格の優しく癒し系なしおりちゃんはソフトSMが大好きでSもMもこなせるそうですが電マが大好きで縛りやスパンキングがOKなところを見るとM寄りの可愛子ちゃんですね♡
浣腸やAFも可能でとにかくフェ〇が大好き!!
即尺・ディープスロート・お掃除フェ〇と何時間でも舐めていたいほどお好きなようです♪
お潮も吹けちゃう敏感ボディーのMっ気強めな可愛い女の子と心ゆくまで濃厚で濃密なひと時をたっぷりとご堪能くださいね!
お顔をお見せできないのが残念なほど可愛く優しい女の子なので貴男のハートをキュン♡とさせ虜にしちゃう事間違いなしの絶対お薦め嬢ですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
100分 21,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
マッチングアプリで出会ったシンママに振られて意気消沈の8月。

家で一人でエロゲーしながらオナニーで6発抜いても全然気持ちが収まらない。
エッチしたい!エッチしたい!エッチしたい!
という気持ちが高まって気が付いたら鶯谷に直行していました。

お店はオキニもいるミラクル☆ハニーと決めていましたので、出勤表とにらめっこしながら対戦相手を吟味。

おっぱいが大きくてパイパンの娘が大好きなので、しおりさんを指名。
いつものホテルEXEに着いて電話をして10分ほどで女の子が到着。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

その間にシャワーを浴びてマウスウォッシュをしてムダ毛処理を済ませておきました。
嬢からうがい薬だけもらって、うがいもしっかりして準備オッケー。

嬢にもシャワーを浴びてきてもらいます。

しおりさんはテキパキと動いて、可愛いお声でハキハキと話す方でした。
終始、丁寧な応対なのも好印象です。

裸になった体は真っ白なもち肌で、おっぱいも大きくて手の平からこぼれてしまいます。
ほどよく柔らかく、ほどよくハリのあるおっぱいは揉み応え十分。

大きな乳輪とぷっくり乳首も色が薄目で美味しいです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

おっぱいを指先でイジれば感じてくれて、濃厚なベロチューをすればキスが上手と言ってくれます。

隙あれば、おちん●んを咥えて舌の先で念入りに転がしてくれるのが気持ちいい。

しばらくしゃぶった後、しおりさんの方から跨っていいかのお誘いに、もちろん断る理由なし。

しおりさんに上に乗っかってもらうと、グリグリと押し付けたり、パンパンと打ち付けたりと絶妙な腰づかいで責め立てられます。

発射した後もギューっと締め付けられて、最後の一滴まで搾り取られてしまいました。

お掃除フェラの後に

「ごちそうさま」

と言ってくれるのも、男を悦ばせるポイントを掴んでいると感じました。

こちらの要望にも快く応じてくれます。

お兄ちゃんと呼んでとリクエストすると

「お兄ちゃんのおちん●ん気持ちいい」

と喘いで、こちらのテンションを上げてくれました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

2回戦目はマザコンプレイに切り替え。

優しいママに甘える幼児に戻って、ギューっと抱きついて大きなおっぱいにむしゃぶりつきます。

赤ちゃんみたいに、おっぱいをかなり強くちゅっちゅしても嫌がる素振りを見せず

「もっとおっぱい吸って」

と言ってくれます。

「授乳プレイしよ」

と膝枕してもらうと、顔の上におっぱいがドンと乗っけられました。

本能の赴くまま、おっぱいにむしゃぶりついている間もおちん●んを撫でられてはガマンの限界。
今度は僕のおちん●んをちゅぱちゅぱしてもらう番です。

オムツを交換してる時みたいな体勢で全てを委ねると、おちん●んを咥えたまま指先で耳から太ももまで全身を絶妙なタッチで撫でてくれます。

全身がゾクゾクと感じてオンオン喘いでいると

「おちん●んビンビンだよ」

と言われて、ママと・・・とおねだりして跨ってもらいます。

「ママとエッチしてるよ~」

「おちん●ん気持ちいいね~」

と優しく言葉責めしてもらい気分は最高潮。

ぶるんぶるん跳ねるお尻を鷲づかみにして、ベッドが軋むぐらい腰を上下させて発射しちゃいました。

時間いっぱいまでプレイしまくりで欲求不満も解消。

ロリコンでマザコンの僕の性癖を満たしてくれる大満足な100分でした。

他にも色んな要望に応えてくれそうなので、次も指名して色々なプレイを試してみようと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事