鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/今日は3回頑張ってみよう!!若さ溢れる元気な腰振り♪ガッツリ抜きたい時におすすめ★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. しおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/今日は3回頑張ってみよう!!若さ溢れる元気な腰振り♪ガッツリ抜きたい時におすすめ★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/今日は3回頑張ってみよう!!若さ溢れる元気な腰振り♪ガッツリ抜きたい時におすすめ★2023-02-06更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 爆乳爆乳

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/今日は3回頑張ってみよう!!若さ溢れる元気な腰振り♪ガッツリ抜きたい時におすすめ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-おフロが大きい、キレイ、部屋数多い

▼キャスト
しおり(26)
T:156 B:130(L) H:123

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

とっても可愛い妹系パイパン爆乳爆尻若嬢!!
従順そうな性格の優しく癒し系なしおりちゃんはソフトSMが大好きでSもMもこなせるそうですが電マが大好きで縛りやスパンキングがOKなところを見るとM寄りの可愛子ちゃんですね♡
浣腸やAFも可能でとにかくフェ〇が大好き!!
即尺・ディープスロート・お掃除フェ〇と何時間でも舐めていたいほどお好きなようです♪
お潮も吹けちゃう敏感ボディーのMっ気強めな可愛い女の子と心ゆくまで濃厚で濃密なひと時をたっぷりとご堪能くださいね!
お顔をお見せできないのが残念なほど可愛く優しい女の子なので貴男のハートをキュン♡とさせ虜にしちゃう事間違いなしの絶対お薦め嬢ですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷を中心に遊んでいます。

巨乳好きなので、ぽっちゃり系に行くことが多いです。
年も明けて、少し落ち着いてきたので早速お遊びしてきました。

今回は鶯谷のぽっちゃりの名店というべき「ミラクルハニー」さんで遊びました。
年末くらいから新人さんが多く入っているので新人さんで遊ぼうとも思っていたのですが、なかなかスケジュールが合わず、今回は新人さんではなく「しおり」さんとお会いしてきました。

「しおり」さんは新人さんのころに一度お会いしているのですが、それからタイミングがなかなか合わず久しぶりにお会いすることになります。

予約の電話を入れてから、鶯谷へ移動。
P-DOORに入ると少し待つように言われますが、5分程度で案内されます。

お部屋に入ってからお店に電話すると10分ほどまってしおりさんがあらわれました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

しおりさんの今の写真は色白の感じですが、実際はもう少し健康的な感じです。

かわいくて顔が小さい感じは写真そのままという感じです。
体系はもちろんぽっちゃりです。

ただ身長も高くないこともありかわいい感じです。
しおりさんはとても丁寧な話し方をしてくれます。

若い子にこういう話し方をされるとちょっと違和感がありますが、年齢差もあるので仕方ないですね。

個人的にはもっとフレンドリーにお話してくれる方が好きではありますが。

お話しつつも、シャワーへ向かいます。
シャワーでは特に変わったプレイもなく近況を報告しながらシャワーを後にします。

ベッドでは早速せめてもらいます。
キスから乳首にいきつつ、手はしっかり下半身に。

わたしはがっつりしおりさんのおっぱいをさわさわします。

その状態のままフェラが始まります。

私はフェラされながらのおっぱいが大好きなので、この体制の動いてもらうと、がっつり準備が万端となったと思うと、ニコニコしながら騎乗位素股が始まります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

しおりさんは若いこともあり、騎乗位素股で積極的に動くのが得意のようで、上下だけではなく前後などかなり動いてくれます。

手はしっかりおっぱいを触ったままキスしていると限界にきてしまい、発射となります。

しおりさんにキレイにしてもらったあとに、

「ちょっとシャワーで流してきますねー」

とシャワーへ走っていきます。

数分後に戻ってきてベッドでいちゃいちゃ。
どちらかというと聞き上手な感じのしおりさん。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

あんまり自分のことはしゃべらないで、お客さんのことを聞くタイプですね。
お話しながらもしっかり手は下半身にありつつ、

「ちょっと大きくなってきたかな?」

とまたフェラが始まります。

大きくなってくると、また騎乗位素股が始まります。

今度は少し体制を変えようと、上下入れ替わって攻めてみます。

気持ちよさそうな声を出してはくれて、2回目の発射。

同じようにキレイにしてもらって、またしおりさんはシャワーへ。
戻ってきてからまたお話しつつ

「3回目できる?」

と聞かれたので、

「最近は2回が多いかなー」

というと、

「じゃあ、今日は3回目頑張ってみよう」

とまたフェラが始まります。

少し時間がかかったものの大きくなってきたところで、本日3回目の騎乗位素股。

もうあまり硬度もなさそうなので、あまり体制を変えることなく、ゆっくり動いていますが、さすがになかなかイケません。

「ごめんねー」

と謝って途中終了。

あとは少しベッドでいちゃいちゃしたあとに、おフロに一緒に入ってバイバイとなりました。

しおりさんは何といっても若いので、肌もキレイです。
話し方も丁寧で、不快になる人はいないと思います。

サービスもかなりきっちりで、回数をこなしたいという人にはいいと思います。
きびきび動いてくれるからですかね。
このお店のお姉さま方のようなエロさというよりはスポーツのように楽しめるのがしおりさんかなと。

若くて巨乳の女の子といっぱいしたいときにはおすすめの女の子ですね。
新人さんもいろいろ入っているので、またいろんな方に入ってみようと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事