ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「しおり(26)」その言葉が欲しかった! 時間いっぱい3射ヌル出し!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. しおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「しおり(26)」その言葉が欲しかった! 時間いっぱい3射ヌル出し!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「しおり(26)」その言葉が欲しかった! 時間いっぱい3射ヌル出し!2022-02-04更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

しおり
はるかはるかはるか昔、1ヶ月のうち自宅に帰れるのが2日間だけで固定給10万円(額面!)、稼働時間で割ったら時給250円ぴったりの職場に迷い込んだことのある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
当時は松屋の牛丼(並盛の単品)がぴったり250円でして、職場の隣の松屋で1回食べたら1時間が無駄になるのかとびっくりしたせいで今でも覚えていまス。サラダどころか玉子もつけられねえじゃあねぇか!
今ほど労働環境とか労基守れみたいに言われてなかった時代でウィスから……貴重な新卒という肩書をそんな強ブラックに捧げてしまったなぁ。
その職場で直属の上司がね、機嫌が良い時も悪い時も、話しかけられた返事が「あ?」だったんでス。
で、ちょうこわい!
えーともう縁が切れて20年経ちますけど、彼の顔も声もぜんっぜん忘れず覚えていて、この「あ?」を夢に見まス。心臓バクバクさせながら目が覚める。
コレあれね、PTSDというほど深刻じゃあないけど、いわゆる軽めのトラウマッて言ってもよさそう。
当ブログにご投稿の諸兄の文章読んでる限り穏やかか明るい人ばかりッぽいのでここで注意喚起しても仕方ないんでスけど、やっぱり言葉遣いが怖いのッて想像以上に他人にダメージいきまスよ。
ウィスキーは男なんで「こいつ軟弱やな」ッて思ってくれていいんでスけど、風俗嬢ッて女性なんでなおさら怖がりの確率高いと思うんでスよ。
気をつけたいトコでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しおり 26歳
T.156 B.130 W.- H.123(Lカップ)
c9b8060d9d3287e223c57a86e3628077

とっても可愛い妹系パイパン爆乳爆尻若嬢。
浣腸やAFも可能でとにかくフェ〇が大好き! 従順そうな性格の優しく癒し系なしおりちゃんはソフトSMが大好きでSもMもこなせるそうですが電マが大好きで縛りやスパンキングがOKなところを見るとM寄りの可愛子ちゃんですね♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じゅりー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
アムール
いつも利用しているから
 
キャスト名 *
しおり
 
コース料金 *
100
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:じゅりー 様)
 
皆様どうもあけましておめでとうございます。
じゅりーです。
2022年最初の風活をしてまいりましたので、ご報告できればと思います。

本日お世話になったのは「ミラクル☆ハニー」さんです。私がお店に電話したタイミングでは待機中の女の子は4名ほど、お電話先のママさんにおすすめの子はいますか?と聞くと、「全員です」とのこと。
この自信は素晴らしい。悩んだ末に、「しおりさん」と遊ぶことに決めました。
決め手は前に挙げられていた方のレポートを読んで「なんかたのしそうだなぁー」と思ったのが決め手です。

いつものホテルに入り、お店に連絡ののちにAVを見ながら待っていると、ドアをノックする音が・・・。
「どんな娘なのかなぁー」と期待しながらドアを開けると、満面の笑みで「初めまして、しおりです。」とあいさつをしてくれるしおりさんがいました。
この時点で私の心は彼女に持っていかれました。
新年早々いい娘と出会えたと内心胸を高ぶらせつつ、事務的な手続きをします。
手続き後、一緒にシャワーを浴びるのですが、ここでは特に変わったことはなく、いたって普通のシャワーでした。
しかし、彼女の良さはそのホスピタリティの高さです。こちらを気遣うようなセリフをそこかしこに入れてくれるので、こちらとしても安心して身をゆだねることができます。

シャワー後二人でベッドイン!!
まずは濃厚なDキスを交わします。しおりさんが舌を絡めるような激しいキスをしてくれるので、キスが好きな私としてはこの時点でテンションMAX。
キスの後、まずは私が責めることに。
しおりさんの持つ柔らかい胸を丹念に愛撫します。そして、少しずつ彼女の秘部へ顔を近づけていきます。するとそこに現れたのは、きれいなパイパンではありませんか!!
パイパンなので非常に舐めやすいのはいいですね。こちらも丹念に愛撫していると
「めっちゃきもちいい」や「上手ですね。ほんと気持ちいい」などのこちらのやる気を掻き立てるようなセリフをたえず言ってくれるので、本当に責めがいがあって楽しかったです。

その後攻守交替。しおりさんに責めてもらいます。彼女のフェラは激しくなく、それでいてスローすぎず、ちょうどいい塩梅という言葉がぴったりくる気持ちのいいものでした。あまりに気持ちよすぎて、気を抜くといってしまいそうになります。
そんな自分の気持ちを察したのか、素股のお誘いが・・・。
まずはしおりさんに上にまたがってもらっての素股ですが、「重かったらごめんね」って彼女は言うんですが、それが私にはいいのです!!むしろそれを楽しみに来ているのです!!ということで気にせずにそのまましてもらいました。
しおりさんの秘部にいい感じに私の息子がフィットするので、とても気持ちよく非常に楽しめたのですが、行くとは自分で動きたいと思ったのでポジションチェンジ。
正常位素股に切り替えたのですが、あまりにも気持ち良すぎてすぐにイってしまいました。

しばし、小休憩ということで、ベッドに転がり世間話をしていると、二回戦のお誘いがありました。今度はしおりさんに責めてもらおういうことで、私はベッドで寝転がります。
023ea243e47c33f8e27e3ac954557f88


乳首が割と感じるので、舐めてもらって私の体がびくっと反応すると
「反応してくれるのうれしいなぁ」なんてかわいい笑顔で語りかけてくるなんて反則です。おじさんうれしくなっちゃうよ!!
そして、再度素股のお誘いをいただき、ありがたくその誘いに乗ることに。
今度も私が上になって正常位素股で動くんですが、「二回目だから長持ちするだろう」と思いきや、またもあえなく撃沈。

ベッドに二人で寝ころび世間話に再び花を咲かせます。
時間的にも体力的にも3回目は厳しいかなぁーと思っていた時
「まだ、時間あるよ。もう一回する?」なんて嬉しいお誘いが・・・。
こんなかわいい子に誘われたら、男として、いや漢として応えないわけがあるでしょうか。

内容的には1回目と同じ感じなのですが、ずっと「上手すぎて気持ちいい」などのセリフを言ってくれるのは、自分が本当に上手いんじゃないかと錯覚してしまいそうになります。
こうやって、男を刺激してくれるホスピタリティの高さは驚嘆に値します。
途中アラームが鳴ったのですが、「気にしないで!そのままして!」と言われたので、気にせずに全身全霊の力を振り絞ってフィニッシュ。
60722af1e971cc6b3e342a73bb182e59


最後は二人で仲良くシャワーを浴びてお別れとなりました。
2022年いい幕開けとなり、今年一年も楽しい風活ができそうな予感を感じ、鶯谷を後にいたしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「気にしないで!そのままして!」
あぁ……なんっっって良いコなんだしおりお嬢様。
いや、もちろん毎回そうじゃあないでしょう、かなり気に入った客だからこそでしょう。気まぐれだったかもしれません。少なくとも客側から強要はできないスペシャルありがたいサービス。
神様の気まぐれだとしても、これはすごくうれしいんでスよねぇ。
時間ギリギリだけどもう1発やってみっか! ッて経験がないのでウィスキー言ってもらえたこと無いでスけど(マジで2回も出したら勃起も無理だぁ!)。
いやー、見た目も良いし性格も良いし、最光でウィスなぁ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事