【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(46)】口コミ体験レポ/初見の印象の何十倍も楽しくて興奮して・・・リピート確定の素敵な体験★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 雪乃(ゆきの)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(46)】口コミ体験レポ/初見の印象の何十倍も楽しくて興奮して・・・リピート確定の素敵な体験★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(46)】口コミ体験レポ/初見の印象の何十倍も楽しくて興奮して・・・リピート確定の素敵な体験★2023-08-16更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(46)】口コミ体験レポ/初見の印象の何十倍も楽しくて興奮して・・・リピート確定の素敵な体験★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
チョコマッチョ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-リーズナブルだから

▼キャスト
雪乃(ゆきの)(46)
T:153 B:122(H) H:128

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

フェロモン溢れるテクニシャンで超濃厚サービスの爆尻淫乱美熟女!!
愛情たっぷりに求め合い激しく絡み合うディープなキスや柔らかい舌を駆使した顔から身体全てをじっくり・ねっとりと愛してくれる濃厚全身リップは身体の力が抜けてとろけてしまいそうな程の気持ち良さ!!
特にアナル舐めと乳首舐めは悶絶必至!!
大人の色気溢れる色っぽ~い妖艶な瞳で見つめられながらのご奉仕はこの世のものとは思えない程の快楽を味あわせてくれちゃいますよ!!
テクニック抜群でサービス精神旺盛!その上優しく気配り上手!愛情たっぷりに心を込めて誠心誠意男性に尽くしてくれる…探しても中々出会えないくらいの最高の女性だと思います!
攻めだけではなくお潮も吹いちゃう感度抜群の超敏感ボディーのも持ち主ですので受け身の方もバッチリですよ!!
清楚で控えめな美熟女が密かにたくわえたわき毛もギャップがあり大人のエロスを感じますね♪
絶対の自信を持ってお薦め出来る愛に溢れた官能的な禁断エロスの時間を是非一度ご堪能ください!!

出勤日…月・火・木・金・土
出勤時間…13:00~18:00

▼コース料金
80分15000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
46

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
はじめまして。
チョコマッチョでございます。

今回も完全に後追いになりますが、皆さんに有益な情報を共有したいと思い投稿しました。

文章力がないので、文章が読みにくかったらすみません。

今回は前から気になっていた「雪乃さん」を指名させて頂きました。

基本的に当日のホテルについてからしか予約しない私ですが、どーしても雪乃さんと遊びたくて、珍しく遊ぶ2時間前に予約をしました。(笑)

いつも人気なのか、待機中になっていないことが多いのですが、今回は自分の遊びたい時間に予約ができてラッキーでした!

熟女もののA○を見ながら待っていると10分程で、雪乃さんとご対面。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

「はじめまして、雪乃です」

とあっさりした挨拶。

あれ?思ったより静かな感じで、写真より化粧も薄い感じ。
僕が想像していた感じとは違ったかな?が第一印象でした。

しかし、このあとその第一印象が覆ることになります!!!!

鏡の前で髪を束ねてから、ソファに座ってた僕の横に座ってきます。

その瞬間唇を奪われ、熱いキスが始まりました!

服の上から乳首をいじられたり、パンツごしに息子を触られまくり、息子は最大限に元気に!!!!

僕も負けじと胸を揉みまくります!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

その時、

「んっ」

と喘ぎ始め、もうそこからは止まりません!!

お互い服を脱がせあい、下着姿に!

ブラの上からも揉みまくり、その間もずっとディープキスはしたまま!

シャワーに行こうと立ち上がりましたが、私が我慢できず、そのままベッドに押し倒します!

嫌がる素振りもなく、そのままパンツを脱がせて、即ク○ニ!

更に喘ぎが止まりません!

手○ンしようとした時

「乳首も舐めて」

とやらしく言われたので、乳首を舐めながら手○ンを!!!

豪快に溢れだす潮!!!

最高の景色でした!

そこから、攻守交代!!

いきなり息子を頬張る雪乃さん!
過去レポート通り、フェラが最高です!!

ほんまにこのままいってもいいなと思いましたが、そこはぐっと堪えて、素股に移行!!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

先ほど散々潮を吹いていたので、擦り具合がなんとも言えない気持ちよさ!
そのまま、すぐにフィニッシュ!

二人とも汗だくになったので、ようやくシャワーへ!

シャワーでもしっかり丹念に全身を洗って頂き、僕だけお風呂に入ります。
お風呂に入ってるときも、地元の話や、他の嬢の話等をしました!

熟女が好きなら、この人がおすすめだよ等様々な情報を頂きました!
なんか他の嬢のお話をさせる心の広さに、良いお店だなと思いました!

そうこうしてるうちに、2回戦のお誘いが。

次はもう完全にお任せで、僕はマグロ状態です(笑)
濃厚なフェラから始まり、もう二回目とは思えないギンギンさ(笑)

そのまま上に跨がっていただき、騎乗位素股の開始です!

めっちゃ激しく腰を振られており、雪乃さんも汗だくに。
汗が顔にいっぱいかかって、それもまた興奮材料に。

いやー、熟女は最高だなと思いながら、我慢が出来ず分身を放出!!!!

完全に搾り取られました(笑)

そのあとは再度シャワーを浴びて、お風呂に浸かり、二人でお風呂上がりの一服。

今日の出会いに感謝し、ホテルをあとにしました。

本当にハズレがない、ミラクル☆ハニーさん!!!
このレポートを書いてるとまた雪乃さんに会いたくなってきました!

必ず再訪することを誓いました!

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事