ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「雪乃(45)」和の極み★美熟女の功名なる舌技でテンションも下半身も爆上げ状態!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 雪乃(ゆきの)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「雪乃(45)」和の極み★美熟女の功名なる舌技でテンションも下半身も爆上げ状態!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「雪乃(45)」和の極み★美熟女の功名なる舌技でテンションも下半身も爆上げ状態!!2021-01-12更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

雪乃

コンビニのセルフレジ。

皆さん使いますか?

この前、店員さんのいるレジが混んでいたので利用しました。

支払いはアップルウォッチでIC払い。

ポイントカードも貯めたいのでスマホで画面だして・・・

とかやっていたら、あれだけ混んでいたレジのお客さんはみんな会計終わっていなくなっていました。

貯まったポイントは・・・1ポイント。

この労力意味あるのか・・・とか考えながら、人の人情味も含めてセルフより接客してもらったほうが良いなーって。

もちろん、エロいこともセルフより・・・お店でネ(^^♪
※上手くまとめたつもりです

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
雪乃(ゆきの)
45歳 / T153 B122(H) W H128
404b8bd9a35bc8a44b5175110bfe2b31



フェロモン溢れるテクニシャンで超濃厚サービスの爆尻淫乱美熟女さん入店です!!
愛情たっぷりに求め合い激しく絡み合うディープなキスや柔らかい舌を駆使した顔から身体全てをじっくり・ねっとりと愛してくれる濃厚全身リップは身体の力が抜けてとろけてしまいそうな程の気持ち良さ!!
特にアナル舐めと乳首舐めは悶絶必至!!
大人の色気溢れる色っぽ~い妖艶な瞳で見つめられながらのご奉仕はこの世のものとは思えない程の快楽を味あわせてくれちゃいますよ!!
テクニック抜群でサービス精神旺盛!その上優しく気配り上手!愛情たっぷりに心を込めて誠心誠意男性に尽くしてくれる…探しても中々出会えないくらいの最高の女性だと思います!
攻めだけではなくお潮も吹いちゃう感度抜群の超敏感ボディーのも持ち主ですので受け身の方もバッチリですよ!!
清楚で控えめな美熟女が密かにたくわえたわき毛もギャップがあり大人のエロスを感じますね♪
絶対の自信を持ってお薦め出来る愛に溢れた官能的な禁断エロスの時間を是非一度ご堪能ください!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アルファ 様
アルファ様の投稿一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
雪乃
 
コース料金 *
80分 16,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アルファ 様)
 
みなさま、こんにちは。
鶯谷をホームにして、約20年ほど遊んでいます。

定番の人妻系とぽっちゃり系を好んで遊んでいますアルファと申します。

ぽっちゃり系の女の子って、すごく相性がいいんですよね。

そして、フェラとかがすげー気持ちいんですよ。

そんなわけで、今回選んだ女の子は、雪乃さんです。
仕事終わってから、いったん汗を流したいと先に電話で伝えたら、女の子と一緒に入ればイイじゃないですか!?と言われました。

な、なるほど!入室してから、10分後くらいに雪乃さんが到着。
第一印象は、おとなしい感じで、旅館で和服で出迎えてくれる女将さんみたいな雰囲気です。
449435d966a5acb764079ac2c0d49d1b


コースの確認をしてから、お店に電話。
電話が終わったら、シャワーの準備を進めてくれます。

準備が整ったので、シャワーに行きましょうかと誘われます。
脱いだ姿を見てみると、ぽっちゃり店ですから、想定の範囲内です。

写真とイメージは同じ感じです。
肌も白く、ますます女将さんに見えてきました。

シャワーでは特別なこともなく、先に出てベッドで待ってみます。
タオルを巻いて、雪乃さん登場です。
64e5c0e9abed5618d593e0ceaa11b553


とりあえず雪乃さんの出方を待ってみます。
雪乃さんからDKの攻撃が始まりました。
雪乃さんの舌が気持ちいいんです。

ぽっちゃり系の女の子は、私の経験上でいうと口技が上手な子が多い気がします。
が、雪乃さんは格別です!

舌に新しい細胞でも含まれているのかとおもうくらい、気持ちいいんです。

ここまで自在に動く舌は初めてです!
DKから乳首に行き、こちらの反応を見ながらいやらしさを感じます。
c0ded7edd6c34b3a9d45205ceae0e2cb


徐々に下に降りてきて、オ〇ンリンにたどりつきました。
電撃が走るくらいに気持ちいい!
舌のざらつきを感じなく、滑らかな感じです。

そして、抜きにかかるのではなく、徐々にテンションを挙げてくるような感じなんです。
そして、玉舐めもしてもらいました。
すげー気持ちいいんです。

ナメクジが這うような感じなんです。
テンションが爆上がりになり、もっとしてくれと情けないアへ声をだしてしまいました。
こちらも少しはやり返さないといけないと思い、雪乃さんを制止して、こちらから攻撃をしてみます。

おっぱいを寄せて、W乳首舐めがすげー気持ちよさそうによがっています。
HPどおりにかなりの敏感みたいです。
乳首だけでも逝きそうな雰囲気です。

調子に乗って、ベロンベロン、チュッチュッしていきます。
頃合いを見計らって、下の方に手を伸ばしてみると、ずぶ濡れです。

そして、無味無臭です。
雪乃さんの下の毛は、薄目になっています。
濡れ濡れのところをクンニしてみると、さらにいいリアクションを見せてくれます。

なんだかすげーテクニックを身に着けてしまったのかと錯覚してしまいます。

10分以上、バター犬のようにクンニを続け、何回か昇天してもらい、指入れでさらに攻撃してみました。
十分に潤っていたので、チャプチャプ音がしてきましたので、スパートをかけてみると、見事に吹いてしまいました。

そのまま、連続で吹かせて、満足!
染みてしまったベッドはガウンを敷いて、いざ素股です。

やはり擦り具合は、指入れの時と同じで、とても気持ちいいんです。
正常位素股で擦りつけます。
雪乃さんの喘ぎ声は、控えめな感じで、やっぱり女将さんと一戦交えてる感じになります。

襦袢でも着せてしていれば、さらに良かったかもしれません。
素股までの興奮がマックスだったので、限界が訪れるのが早いです。

素股の体位を変えることなく、限界を迎え、放出します。
かなりの大量だったため、雪乃さんに笑われてしましました。

素股までの時間をかけてしまったので、時間となってしましました。
一緒にシャワーを浴びて、ホテルを出ます。

エレベーターで、すごいエッチですごい気持ちよかったと褒めてもらいました。
今度は、和風のホテルで襦袢で女将さんプレイをしようと決めた夜でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150


アルファ様 レポートの投稿ありがとうございました!

HPの写真見る限り、和を感じる女性だと思ったらイメージ通りですね!!
そして格別な口技!!味わってみたい!!
乾燥著しいこの季節だからこそ、より思います(^^;
またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事