【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(44)】口コミ体験レポ/この反応の良さ?間違いない!!感動と官能の再会をお祝いするように汁が溢れてきます★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 雪乃(ゆきの)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(44)】口コミ体験レポ/この反応の良さ?間違いない!!感動と官能の再会をお祝いするように汁が溢れてきます★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(44)】口コミ体験レポ/この反応の良さ?間違いない!!感動と官能の再会をお祝いするように汁が溢れてきます★2022-01-11更新 後追い 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き ドMドM

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(44)】口コミ体験レポ/この反応の良さ?間違いない!!感動と官能の再会をお祝いするように汁が溢れてきます★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ken_tanaka

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-近くてきれいだから

▼キャスト
雪乃(ゆきの)(44)
T:153 B:122(H) H:128

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

フェロモン溢れるテクニシャンで超濃厚サービスの爆尻淫乱美熟女さん入店です!!
愛情たっぷりに求め合い激しく絡み合うディープなキスや柔らかい舌を駆使した顔から身体全てをじっくり・ねっとりと愛してくれる濃厚全身リップは身体の力が抜けてとろけてしまいそうな程の気持ち良さ!!
特にアナル舐めと乳首舐めは悶絶必至!!
大人の色気溢れる色っぽ~い妖艶な瞳で見つめられながらのご奉仕はこの世のものとは思えない程の快楽を味あわせてくれちゃいますよ!!
テクニック抜群でサービス精神旺盛!その上優しく気配り上手!愛情たっぷりに心を込めて誠心誠意男性に尽くしてくれる…探しても中々出会えないくらいの最高の女性だと思います!
攻めだけではなくお潮も吹いちゃう感度抜群の超敏感ボディーのも持ち主ですので受け身の方もバッチリですよ!!
清楚で控えめな美熟女が密かにたくわえたわき毛もギャップがあり大人のエロスを感じますね♪
絶対の自信を持ってお薦め出来る愛に溢れた官能的な禁断エロスの時間を是非一度ご堪能ください!!

出勤日…月・火・木・金・土
出勤時間…13:00~19:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
47

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
みなさん、こんにちは。
不定期に鶯谷に通っています。

好みのタイプは、とにかく、淫乱で変態の女性で、とにかく一緒に楽しめる女性が理想です。

それで、本家三行広告から、いろいろ見ていたら、なんとなく見覚えのある雰囲気の女性の写真がありました。
昔よく指名していた女性だったのですが、店が変わって、わからなくなっていました。

それで、ダメもとで一度予約してみようとお店に電話。
ちょうど、一番スタートに予約できました。

最近来ていなかった鶯谷ですが、部屋が多そうなP-DOORにチェックイン。
雪乃さんを待ちます。

すぐ来るような感じなので、風呂にも入らず、そのままの服装で待っていると、まもなく、ピンポン。

ドアを開けると、何となく見覚えのあるぽっちゃり女性が。
部屋に入ってきて、膝をつきながら、雪乃ですという声の出し方が、もうセクシーな感じで、一目でわかるボリューム感満載なボディとともに、さっそく、むくむく反応してしまいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

まずは、歯磨きをしたいということで、、そのままおとなしく待っていると、早々に戻ってきて、ベッドにお互い服のまま並んで座りながら、DK。
柔らかい雪乃さんの唇の感触が最高に感じ始めて、思わず、服の上からおっぱいをもみ始めると、、、さっそく、いい声が部屋に響きます。

この反応の良さは、間違いなく、以前指名していた女性と確信。
M女特有の反応の良さに気分を良くして、、調子に乗って、服の中に手を入れ、ブラのホックを外して、直接乳首をこりこりし始めると、さらに声は大きくなってきます。

そして、そのまま服を脱がして、スカートも脱がして、こちらの服も脱いでお互い全裸状態で、まだ、DKを続けながら、乳首もコリコリしながら、下の方に手を伸ばすと、、すでに濡れ濡れ状態。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

そうなると、もう勢いは止められず、そのままベッドに押し倒して、両足を大きく広げさせると濃い陰毛の中から、大きめのクリがしっかり自己主張。
そのまま、舐めようとすると、シャワー浴びてないから、、の言葉も拒否反応はなかったので、そのまま、クンニへ。

シャワーを浴びてないの言葉通り、ふんわりおしっこの香りがするオ〇〇コをしっかり舐め始めるとさらに絶叫。

そのうち、ダメ出ちゃうという言葉とともに、暖かい汁が溢れてきます。
そして、そのまま、またDK。

嫌がるそぶりもなく、また深く舌を差し込んだまま、乳首をコリコリしたり摘まんだりしているだけで、もう、雪乃さんは汗まみれになっています。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

次に両手を万歳状態にすると、、、剛毛の腋毛をしっかり確認。
汗まみれの腋も匂いを感じながら舐めてあげると、ダメダメと言いながらも悶えているところがかわいいところ。

そして、こちらの我慢も限界になり、そのまま正常位素股状態に。
素股を始めると、さらにいい声を出しながら、腰を動きに合わせて、より擦れるような動きで、普通だとあっという間に果てそうなくらいの腰の動き。

しかし、そこも我慢しながら、動き続けていると、また、”ダメ出ちゃう”の声が。

そのまま、続いて動いていると下半身に熱いものが感じてきます。
素股で動きながら、潮を吹かれるとこんなに熱く感じると初めて知りました。

今度は体制を変えて、両足を手で担ぎ上げるような形の素股に。
ふくよかなふくらはぎの感触を確かめながら、足の指も舐めていきます。

意外と、雪乃さんの足の裏も匂いはなく、舐めやすい足の指でした。
そして、その状態で両手で乳首を摘まんで上に引っ張るように乳首を伸ばすようにすると、さらに大きな声で、感じる声を漏らしてきます。

雪乃さんのグラインドする腰の動きに合わせて、フィニッシュ。

実際には、腰を動かしながら、4回くらい暖かいお汁を感じることができました。
終わってから、以前に会ったことなど話して、一緒にシャワーを浴びて、部屋を出ました。

ぽっちゃり好きで、腋毛や剛毛好きで、とにかく一緒に楽しみながら反応を楽しみたい人には、満足できると思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事