鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(45)】口コミ体験レポ/丁寧なプレイと抜群の感度が心地よい★ノーハンドのお口技でもピクピクってなります♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. 雪乃(ゆきの)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(45)】口コミ体験レポ/丁寧なプレイと抜群の感度が心地よい★ノーハンドのお口技でもピクピクってなります♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(45)】口コミ体験レポ/丁寧なプレイと抜群の感度が心地よい★ノーハンドのお口技でもピクピクってなります♪2022-07-25更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(45)】口コミ体験レポ/丁寧なプレイと抜群の感度が心地よい★ノーハンドのお口技でもピクピクってなります♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
山村 一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカドゥエ
-部屋によっては安い

▼キャスト
雪乃(ゆきの)(45)
T:153 B:122(H) H:128

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

フェロモン溢れるテクニシャンで超濃厚サービスの爆尻淫乱美熟女さん入店です!!
愛情たっぷりに求め合い激しく絡み合うディープなキスや柔らかい舌を駆使した顔から身体全てをじっくり・ねっとりと愛してくれる濃厚全身リップは身体の力が抜けてとろけてしまいそうな程の気持ち良さ!!
特にアナル舐めと乳首舐めは悶絶必至!!
大人の色気溢れる色っぽ~い妖艶な瞳で見つめられながらのご奉仕はこの世のものとは思えない程の快楽を味あわせてくれちゃいますよ!!
テクニック抜群でサービス精神旺盛!その上優しく気配り上手!愛情たっぷりに心を込めて誠心誠意男性に尽くしてくれる…探しても中々出会えないくらいの最高の女性だと思います!
攻めだけではなくお潮も吹いちゃう感度抜群の超敏感ボディーのも持ち主ですので受け身の方もバッチリですよ!!
清楚で控えめな美熟女が密かにたくわえたわき毛もギャップがあり大人のエロスを感じますね♪
絶対の自信を持ってお薦め出来る愛に溢れた官能的な禁断エロスの時間を是非一度ご堪能ください!!

出勤日…月・火・木・金・土
出勤時間…13:00~19:00

▼コース料金
80分 13000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
池袋駅を出た所にあるドラックストアにてエナジードリンクのスッポンドリンクとサービスの栄養補助剤を補給してから、鶯谷のホテルステラビアンカドゥエへいきます。

三行広告のスグ嬢をみて待機中が何名かいる事を確認してからホテルから連絡をいれます。
受付は女性の方でした。

[今からの利用でお任せでお願いしたいのですが]

「はい、何分コースにしますか?」

[80分はいくらですか?]

「13000円になります」

[では、80分でお願いします]

「ホテルにお入りですか」

[ステラビアンカの○○○号室です]

「お部屋に電話しますので電話を切ってお待ち下さい」

部屋の電話に連絡がきて

「ミラクル☆ハニーです。山村さま確認取れましたので、10分程お待ち下さい」

と言われて手続きが終わります。
いつもながら丁寧な対応で好感が持てます。

Tシャツ+パンツ姿でお風呂に湯を張り、歯を磨いた後AVを観て待っていると、約10分位経ったところで部屋の呼び出し音が聞こえたので迎え入れます。
靴を揃えてから入室して、両膝をついて挨拶してくれ、利用時間を確認してから料金の精算をします。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

三行広告のスグ嬢の誰を案内されたかわからなかったので、名前を聞いてみたところ

「雪乃です。」

と教えてくれます。

ホームページの写真のイメージよりも、ひと回りくらいがっちりしている感じです。

雪乃さんがシャワーの準備と歯磨きを終えてから、シャワーへ行く為に服を脱いで下着姿になった時、パンスト越しに見えるティーバックのパンティと大きなお尻に興奮し思わずお尻をモミモミしちゃいましたよ。

雪乃さんが私のTシャツを脱がしてくれる時、ペロペロと左側の汚乳首を舐めながらパンツも脱がしてくれました。

シャワー室に入りボディーソープで身体を洗ってくれます。
下から上方向に優しく撫でながら乳首を、チ○ポコをシコシコ刺激しながらお尻の穴を同時に洗ってくれたので

思わず

[気持ちいい〰︎]

と声が出ちゃいましたよ。

湯船に入って雪乃さんの洗体が終わるのを待ってから湯船から出ます。
シャワー室からでるとこちらを優先して身体をタオルで丁寧に拭いてくれます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

ベットに寝転んでいると、雪乃さんが足側から上がって来てネットリ乳首舐めからタマタマのシワを一本一本丁寧になぞるように舐めてくれます。

フェラーリはソフトクリームを舐めるようにチ○ポコの先を舌でペロペロ巻き込むように舐めたり、手を使わず奥まで咥えてこんでチ○ポコを刺激してくれたので身体がビクッビクッと感じちゃいましたよ。

足を持ち上げてちんぐり返し状態でアナルのシワを一本一本丁寧になぞるように舐めてから、ホールにガッツリ舌が入っているようなナメ責めでチン先からお汁がタレてきてしまいます。

ベロベロディープキスを合図に交代してもらいます。

オパーイをモミモミペロペロすると

「アァーン、アァハ–ン」

と大きな喘ぎ声で鳴いてくれるのでテクニシャンになった気分になります。

クリをペロペロ+オ○ンコの入り口を人差指で前後に動かすと、クチュクチュした音と

「アァーン、イッちゃう」

と大きな喘ぎ声と共に身体がビクッとなりました。

正常位スマタの体制になり、チ○ポコをクリに擦り付けるように腰を前後に振ると

「アァーン、アァーン 気持ちいい イッちゃう おチ○ンポ気持ちいい」

と大きな声で喘いでいたので、前後に擦り発射オーライとなりました。

ティッシュで後始末をしてくれた後、

「くすぐったくない?」

と気を使ってくれ

「大丈夫だよ」

と答えると、優しくお掃除フェラーリをしてくれましたよ。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

ベットに横になり抱き合う形でクールダウンします。

少し休憩した後、雪乃さんの手が腰の付近をサワサワしてから、こちらの反応を見ながらチ○ポコをサワサワシコシコとするので、チ○ポコが7分ボッキンまで回復します。

優しく包み込むフェラーリで気持ち良くして貰うとチ○ポコがフルボッキン状態になります。

襲われ気味に騎乗スマタで激しく腰を上下に振られていると、雪乃さんの体重が腰にかかるのを感じます。

「アァ 、アァ、 イキそう、イッちゃう」

と大きな喘ぎ声と共にこちらにしなだれかかってきました。

攻守交代してもらいバックスマタで大きなヒップに腰を激し目に打ち付けると、

「アァーン、アァーン 激しくてオ○ンコ壊れちゃう」

の大きな喘ぎ声を聞きながら早々に発射オーライとなると同時に、終了時間を知らせるアラームが鳴りました。

シャワー室に入りボディーソープで身体を洗ってくれます。
終わりの洗体でも下から上方向に優しく撫でながら乳首を、チ○ポコをシコシコ刺激しながらお尻の穴を同時に洗ってくれた後肩をマッサージしてくれました。

シャワー室からでるとこちらを優先してタオルで丁寧に拭いてくれます。
着替え終えた雪乃さんに本日の出会いのお礼を言われ、部屋を出てホテルの入口前でサヨナラしました。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事