鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/えっ?60分なのに何回でも良いってホント良い娘★こんな娘と・・・結婚したい!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. すず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/えっ?60分なのに何回でも良いってホント良い娘★こんな娘と・・・結婚したい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/えっ?60分なのに何回でも良いってホント良い娘★こんな娘と・・・結婚したい!!2023-08-21更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 無制限発射無制限発射

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/えっ?60分なのに何回でも良いってホント良い娘★こんな娘と・・・結婚したい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
向井

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
bella
-リニューアルしたから

▼キャスト
すず(28)
T:153 B:116(J) H:110

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

ちょいポチャパイパン爆乳の美人若嬢!!
清楚で品の良い綺麗なお顔に不釣り合いな褐色の大乳輪がエロい!!
イチャイチャするのが大好きで大のキス好きだそうなので最高のラブタイムをお過ごしいただけると思います!
アニメやゲームが好きなので色々なコスプレをしてイメージプレイを楽しみたいと申しております。
お潮を吹くこともある敏感ボディーなので受け身も大好きだそうですが攻めのほうも即尺からのA舐め・ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と時間いっぱいたっぷりと尽くしてくれますよ!
浣腸・スパンキングもOKな綺麗な若嬢と夢のようなラブラブ・イチャイチャタイムを思う存分お楽しみくださいね!
お顔をお見せできないのが残念な位に綺麗で可愛く素直で礼儀正しい女の子なのでぜひ一度お逢いになってみてくださいね!
恋心芽生えちゃうかもですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~19:00

▼コース料金
60分10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
皆さんこんにちは。風俗遊び16年、向井と申します。
職場では風俗王と呼ばれ、後輩にいじられていますっ(泣)しかしながらこの遊びはやめられませんね?
30代後半になりましたが、よく飲み、よく遊んで心身共に健康を維持しています。イチモツも元気でして…いまだに10代のような硬さを維持できています。

さてさて、今回はミラクルハニーの、「すず」ちゃんと対戦してきましたのでレポートをいたします。

鶯谷のホテルに入店して、電話をかけてから15分くらいで、すずちゃんとご対面。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

見た目の年齢は30才くらいで、印象としては可愛いです。
好みは人それぞれあると思いますが、私はストライクでした。
ちなみに体型はぽっちゃりさんです。

オッパイは巨乳、ほんの少しだけ垂れ気味ではありますが魅力的でした。
お尻は小さめ。
すずちゃんはお尻が小さいことを気にしていました。
お腹も出ているといった感じです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

とりあえず初回なので60分10000円でお付き合いスタート。

ねぇ皆さん、60分って普通、一回戦ですよね?
このすずちゃんはなんと、

「何回戦でもいいですよ」

と言ってくれました。

とはいえ、この言葉を半信半疑でシャワーを浴びてプレイスタート。

うん。
何回戦でもいいって言っていた理由がわかりました。
すずちゃんはエッチが大好きなんです。

私は何度も体位を変えたりしましたが喜んでエッチに没頭していました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

感度抜群で、オホ声を出して簡単にイキます。
プレイ中はすずちゃんは足をピーんとさせてガチで感じてくれています。

風俗遊びをしていると、演技かどうかなんてわかりますもんね。

この日は私が体調を悪くしていたのですずちゃんを2回しかイカせられませんでしたが、プレイに大満足しました。

すずちゃんの見た目についてなんですが、私は広瀬すずと藤田ニコルを足して2で割ってぽっちゃりにしたというのが1番良い表現かと思いました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

キレイな顔してるんですよ。
広瀬すずに似ているというとハードルが上がってしまうかもしれませんので、それをかなりぽっちゃりさせた感じと想像しておいてください。

おそらく痩せたらめちゃくちゃ美人だと思います。
ポテンシャルはめちゃくちゃ高いってことで。

性格もめちゃくちゃ良い子で、風俗遊びをしていて、初めて結婚したいなーって思える子と出会いました。

ちなみにこちらのすずちゃんは、独身みたいなんでアタックチャンスですかね?
近いうちにまたリピートしようと思っています。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事