鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいと丁寧な接客で1発、2発・・・3発達成★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. すず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいと丁寧な接客で1発、2発・・・3発達成★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいと丁寧な接客で1発、2発・・・3発達成★2022-07-03更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいと丁寧な接客で1発、2発・・・3発達成★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
山猫軍曹

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
YAYAYA 弐番館
-通りかかって空いてた

▼キャスト
すず(28)
T:153 B:116(J) H:110

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

鶯谷初デビュー!!
28歳のちょいポチャパイパン爆乳美人嬢入店です!
清楚で品の良い綺麗なお顔に不釣り合いな褐色の大乳輪がエロい!!
イチャイチャするのが大好きで大のキス好きだそうなので最高のラブタイムをお過ごしいただけると思います!
アニメやゲームが好きなので色々なコスプレをしてイメージプレイを楽しみたいと申しております。
お潮を吹くこともある敏感ボディーなので受け身も大好きだそうですが攻めのほうも即尺からのA舐め・ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と時間いっぱいたっぷりと尽くしてくれますよ!
浣腸・スパンキングもOKな綺麗な若嬢と夢のようなラブラブ・イチャイチャタイムを思う存分お楽しみくださいね!
お顔をお見せできないのが残念な位に綺麗で可愛く素直で礼儀正しい女の子なのでぜひ一度お逢いになってみてくださいね!
恋心芽生えちゃうかもですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~19:00

▼コース料金
120分 24,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
ゴールデンウィークは健全に遊び、その後仕事をしていましたが遊びが足りないということで久々に鶯谷へ行こうと思い今回も安定のミラクル☆ハニーさんへ。

いつもの頼れるママさんに空いている人を確認したところ予定していたすずさんが空いていたためお願いします。

到着までの間にお風呂をためたり歯を磨いたりしてますが今回は到着が遅いらしく一度問い合わせてみましたが向かっているとのことだったのでおとなしく妄想で高めながら待ちます。

ちょっと待ちましたがすずさんが無事に到着。

表記よりちょっと年齢が上かなといったところですがレポートを上げてくださっているおかげで予想通りでした。

笑顔で挨拶してくれてお茶の差しいれまでいただいて気遣いもできて気分のいい接客が期待できます。

シャワーのためお互いにセルフで脱ぐと立派なおっぱいが登場。
表記通りのサイズであっているかと。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

下もツルツルで割れ目が丸見えとなっています。
シャワーでは丁寧に手で洗ってくれますがここでは特にプレイはないですが大きいおっぱいには抗えず泡のついた手で少し揉ませてもらいますがさすがのサイズで手からは溢れます。

肌もスベスベで触りごごちがいいです。

シャワーから上がると準備をし、明かりの調整をしてベッドへ。
最初はすずさんからの攻めをお願いします。

濃厚なキスから始まりすぐに動かずこまめに体を舐めながら口が移動していき丁寧に舌を這わせてくれて気持ちいいです。
乳首舐めをしながらも視線をこちらに向けたりと妖艶な雰囲気もあり興奮が高まります。

だんだん下半身に動いていきますが、期待の場所は一度スルーで太ももへ。
跨っている脛に熱い感じがするので少し脚を動かすと声が漏れる敏感さです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

とうとうフェラになりますがこれが待っていたこともあり気持ちいいフェラです。
イかせるフェラというより最大にしてくれる刺激です。

気持ちよくなったところで一度攻守交替をお願いしてこちらが上でのキス。
こちらからでも濃厚に受けてくれます。

シャワー以来のおっぱいに手をのばし片方は手で、もう一方は乳輪を中心に舐めていくと声が上がっていきます。
だんだん乳首も硬くなっていき左右チェンジと久々の大物を堪能。

お腹のほうを舐めながらもアソコに手をやるとしっとりと濡れています。
指をスライドさせると突起に触れ、ビクっと反応があります。

これは楽しそうと思い脚を開いてもらいツルツルのアソコとご対面。

すでに少し潤っていて開いたことでピンクの中も丸見えでいやらしいクリも目立っているので舌で刺激をすると声も大きく上がり反応が。

しばらく刺激を続けるとすずさんが絶頂にそのまま濡れが増した穴に指を挿入して刺激を増やして攻め続けると再度絶頂。
反応を楽しんだところでもう一度加えてもらい充填が出来たら準備をして上に乗ってもらっての素股を開始。

大きいおっぱいはアングルを変えて眺めたり揉んだりと楽しみ方が豊富でいいですね。

アソコも滑りがよく熱く腰遣いも相まっていい具合です。
久々だったため体位を変えられずに一回目を発射。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

後始末も丁寧にしてくれて満足して休憩に。
もらったお茶を飲みながらおしゃべりをしながらイチャイチャしていると回復。

一回戦と同じ流れで楽しみ、今度は体位変更して正常位素股で突きながらもクリに刺激を与えてすずさんにもイってもらいこちらもフィニッシュ。
再び休憩をしながらイチャイチャしていると回復気味になったところでもう一度をお願いすると笑顔で応えてくれます。

今度は急ぐためローション手こきで大きくしてもらいそのまま刺激を続けてもらってこのまま3回目かなと考えていたところで素股のお誘い。
お願いすると今度はそのまま上からズンと開始となり気持ち良い騎乗位素股からバック素股に体位変更。

こちらの体位でも激しく突いているとすずさんの声も多きくなってきたところでこちらも限界のため大きなお尻に発射。
そのままちょっとぬりぬりさせてもらって後始末をすずさん優先で行ってからシャワーに入って終了。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事