鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/パイン(40)】口コミ体験レポ/おっぱいにむしゃぶりついたり埋もれたり・・・耐えに耐えたが3分で撃沈!!そして三回戦のお誘いまで!?鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. パイン
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/パイン(40)】口コミ体験レポ/おっぱいにむしゃぶりついたり埋もれたり・・・耐えに耐えたが3分で撃沈!!そして三回戦のお誘いまで!?

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/パイン(40)】口コミ体験レポ/おっぱいにむしゃぶりついたり埋もれたり・・・耐えに耐えたが3分で撃沈!!そして三回戦のお誘いまで!?2023-10-13更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 尻フェチ尻フェチ アナル舐めアナル舐め

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/パイン(40)】口コミ体験レポ/おっぱいにむしゃぶりついたり埋もれたり・・・耐えに耐えたが3分で撃沈!!そして三回戦のお誘いまで!?

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
バンド製造機

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ステラ
-他のホテルが満室だったので。割と綺麗なので良いです。

▼キャスト
パイン(40)
T:161 B:124(K) H:126

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー パイン

フェロモン溢れる大乳輪の爆乳・爆尻美女!!
サービス精神旺盛な彼女はイメージプレイやマザコンプレイ・言葉攻めやソフトS・M等オールマイティーに答えてくれるまさにオールラウンドプレイヤーです!
特筆すべき妖艶な雰囲気あふれる色っぽ~い瞳!
こんな目で見つめられながらねっとりと絡みつくような濃厚なフ〇ラや糸を引くほどの激しいキス・テクニック抜群のパイズリetc…想像するだけでたまらないですね!!
優しく気配り上手な極上美女とめくるめく夢のようなエロタイムを思う存分ご堪能くださいね!
一度お会いいただけばきっと貴男もパインさんの妖艶な魅力の虜になり離れられなくなっちゃいますよ!
男性の五感の全てを刺激する自信をもってお勧めできる鉄板嬢です!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~19:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
「おっぱいデカけりゃぽっちゃりは当然!」

が口癖のバント製造機と申します。
むしろお腹もプリンプリンしてるくらいのグラマーさが好きです笑。

今回は日頃からよくチェックしているミラクル☆ハニーから「パインさん」を指名させて頂きました。

写真の雰囲気がお姉さんぽく、Sっぽさもありそうな感じで責められる気マンマンで遊びに向かいます。
ホテルへ入りお店へ連絡、しばらく待つとパインさんとのご対面です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー パイン

パネルの写真からそのままぼかしを取った様なお顔立ちで綺麗なお姉さんでした。
メイクもしっかりとしていらして、その辺りも期待を裏切られる事はありません。

話し方は優しくて居心地の良い感じです。

お支払いを済ませて服を脱ぎシャワーの準備です。
私のお尻の形がパインさんの目に留まった様でモミモミされました。

お尻フェチの様です笑。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー パイン

パインさんはおっぱいも大きいですがウェストもヒップも想像の1.5倍位はドドン!としています。

シャワーで前も後ろもキレイキレイしてもらい、先に出て歯磨きをして待ちます。

ベッドで仰向けになる私にパインさんが覆いかぶさりプレイが始まりました。

遠慮なしのDKで舌と唇を吸われます。
おっぱいが自分の胸にずっしりと当たり気持ち良いです。

続いてパインさんが乳首責めをしてくれました。
当方乳首の感度は人より良いと思っていたのですが、最近やや自信を無くしかけていた所をパインさんの舌により復活!笑

柔らかくて丁度良い舌の動きで乳首を愛撫してくれるものですから、パインさんの豊満な体の下で息子が力強く脈動しアピールし始めました!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー パイン

パインさんは下へ移動し、鼠径部からタマを優しくじっくりと舐め上げてくれます。
舌だけでなく指でも玉や竿の敏感な部分を触ってくれるので「気持ち良い」が途切れる事がありません。

そして

「四つん這いになって」

と言われ、アナル舐めが炸裂です。

ピロロロロと高速で往復する舌がアナル周辺を一周すれば股間はさらにガチガチになり、乳搾り手コキ状態に。
沢山声を出して感じてしまいました。

そのままバックファイヤーフェラ、乳搾りフェラと下半身をたっぷりと愛撫されヒイヒイ言いながら仰向けに戻りました。

おっぱいで私の顔を圧迫しながらの騎乗位スマタがスタートします。

「ん~♪ん~♪」

と大人な喘ぎ声で感じていました。

私はと言えば、おっぱいにむしゃぶりついたり埋もれたりして幸福感で脳汁出まくり今にもイッてしまいそう!笑

余りにも早すぎると思ったのでイキそうなのを伝えると

「んふふ、イっちゃう?」

とお姉さんぽく返して腰を止めてくれます。

しかし休憩もそこそこに重量感たっぷりのお尻をブルンブルン振って打ち付けられてしまいます。

ここも何とか耐え抜き正常位スマタへ。
ふくよかなカラダに抱きつき3分持たず大発射!

耐えたせいもあるのかドクンドクンと長い時間発射してしまって

「凄い!まだ出てる笑」

と言ってもらいました。

休憩を挟みパインさんがまたお尻をモミモミとしてきて2回戦の雰囲気になります。

私としては時間的に大丈夫かなと心配だったのですが、そんな懸念はどこ吹く風。
パインさんの豊満な体とねっとりお口テクで即回復です。

瞬間を逃さず正常位スマタで2回戦を始めます。

先ほどより少し気持ちに余裕があり、パインさんの正面を楽しむ事ができました。
グラマーな全身が揺れるビジュアルが脳に突き刺さります♪

時間的な余裕がそんなにないだろうと思い、2回戦最初の射精感をそのまま発射へ!

私のコンディションを見て

「これなら3回戦もいけそうだね」

と言ってくれましたがお手上げです(^^;)

まぁ今回は時間の方に余裕がありませんでしたからね。

でも確かにパインさんがお相手ならまだまだ楽しめそうでしたのでぜひ再指名したいと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事