ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「パイン(39)」完売御礼嬢に空き?チャーンス!!ハイレベルな指先で触られた息子はすぐにカッチカチです★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. パイン
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「パイン(39)」完売御礼嬢に空き?チャーンス!!ハイレベルな指先で触られた息子はすぐにカッチカチです★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「パイン(39)」完売御礼嬢に空き?チャーンス!!ハイレベルな指先で触られた息子はすぐにカッチカチです★2023-03-14更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め

ミラクルハニー-パイン


こちらのブログ様々な年代の方に訪れて頂いておりますが、ちょっとレトロな話。

シングルCD(8cm CD)って・・・覚えていますか?
8cm

自分が最後に買ったのはいつだったか、それがなんだったかはわかりませんが、よーく覚えているのは友達に貸した8cmCDのプラスチックの部分が折れて返ってきて何度か友達と喧嘩したこと^^;
プラスチック

そんなシングルCDですが、今もたまに使われる場面があって・・・

「あの子すっごい乳輪がデカかった!昔のCDぐらい!」

乳輪の単位ですね(^^)

そして今回は大乳輪の嬢のレポート!!
もしかしたら8cmCDより大きいかもしれない(*^^*)

<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

(重要)投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
パイン(39)
T:161 B:124(K) H:126
ミラクルハニー_パイン

フェロモン溢れる大乳輪の爆乳・爆尻美女!!
サービス精神旺盛な彼女はイメージプレイやマザコンプレイ・言葉攻めやソフトS・M等オールマイティーに答えてくれるまさにオールラウンドプレイヤーです!
特筆すべき妖艶な雰囲気あふれる色っぽ~い瞳!
こんな目で見つめられながらねっとりと絡みつくような濃厚なフ〇ラや糸を引くほどの激しいキス・テクニック抜群のパイズリetc…想像するだけでたまらないですね!!
優しく気配り上手な極上美女とめくるめく夢のようなエロタイムを思う存分ご堪能くださいね!
一度お会いいただけばきっと貴男もパインさんの妖艶な魅力の虜になり離れられなくなっちゃいますよ!
男性の五感の全てを刺激する自信をもってお勧めできる鉄板嬢です!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~19:00
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6回以上
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
※ピードアが満室だったので
 
キャスト名 *
パイン
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
40くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今年もあっという間に1月が終わって、気付けば2月も残りわずか。

内容面とアクセスを考慮すると鶯谷か吉原に行くことが多いですが、リストアップしてる嬢となかなかタイミングが合いません。

この日はお昼前後のスケジュールがゆったりしていたので、サイトをチェックしていました。
出勤をみると以前から入りたいと思っていた「れんさん」と「パインさん」が揃って出勤しています。

オープン直後はふたりともスタートから埋まっている様でしたが、お昼にリチェックしてみるとパインさんのスタート枠に空きが!

キャンセル発生?

ここで見送ると次はいつ入れるかわからないなと次の休みに風活の予定を考えていましたが、速攻で電話してアポ取り。
鶯谷に向かったのでした。

鶯谷についてピードアに直行するとまさかの満室。
しかも数人待ちの状態です。

10分くらいでいけるとのことでしたが、時間ギリギリだったのでピードアGOLDへ。
ここも最後の一室でした。

残念ながら一番狭い部屋に当たってしまい、お風呂はユニットバス。
準備のしようがないので、歯磨きしながらAVをチェック。
電話を入れてから10分ほどでパインさんが到着しました。
ミラクルハニー_パイン4

ドアを開けて念願のパインさんと対面。
ばっちりメイクをしていて整った顔立ち。
結構綺麗な方ですね。

以前からリストアップしていたパインさんにやっと会えたという満足感で半分強の目的を達成してしまった感はありましたw

談笑しながら事務手続きをしてセルフで脱衣、まずはシャワーへ向かいます。
狭いユニットバスながら手際のよい洗体。

最後に密着して背中でおっぱいの感触を味わったら先に出てベッドでパインさんを待ちます。

パインさんが戻ってくるとまずは舌を絡め合い、そのまま自然な流れでパインさんの先攻でプレイスタート。
押し倒されて唇を奪われるとそのまま全身リップへ。

久々に丁寧な全身リップを受けました。
下まで降りてくると息子をスルーしてうつ伏せを指示されます。
ミラクルハニー_パイン3

背中へのアプローチは、くすぐったい様な気持ちいい様な・・・。

お尻フェチというパインさん、お尻に到達すると四つん這いになる様に指示されます。
舌先が徐々に中心に近づいてきてアナル舐め発動。

がっつりねじ込まれるのは苦手なのですが、そういう感じではなく一安心。

周りを舐めながら息子に手が伸びてきて裏筋を舐めながら、アナル~袋~裏筋を行ったり来たり。
指さばきがハイレベルで息子はガチガチです。
ひと通りのサービスが終わったら仰向けになってやっと息子を咥えてもらえます。

逝かせるフェラではないのでゆっくりとしたストロークですが、口の中では舌が所狭しと動いています。
しばらくするとこちらが待ちきれないのを察したのか、パインさんが動きを止め唇を重ねてきます。

このタイミングでポジションを入れ替えてこちらのターン。
キスもほどほどにKカップのおっぱいを味わいます。
ミラクルハニー_パイン2

プロフにもある様に大乳輪のパインさん、両手にあふれる爆乳を舐め倒します。

W乳首舐めを繰り出すもリアクションは薄め。
Kカップをひと通り堪能したら、下におりて本丸に攻め込みます。

ナチュラルなアンダーをかき分けクリちゃんをひと舐め。
先ほどまでとは明らかに異なる反応を返してくれます。

責め甲斐のあるリアクションを確認したら、改めてクンニを発動。
静かだったパインさんの喘ぎ声を聞いて更に舐めまくります。

途中、指を1本挿入し2か所責めを繰り出して最後は手マンで中を刺激します。

外で中でイキまくるパインさん、昇天時には指を押し返すような圧を感じます。
ぐったりするパインさんに覆いかぶさって唇を重ねると息子を擦りつけます。

アソコは既にトロトロで準備は万端、肉厚な秘部に擦りつけるようにして正常位スマタを発動します。

ムチムチボディを抱きしめながら腰を動かしていくと今日イチの声をあげるパインさん。

腰を打ちつけるたびにパンパンといい音が部屋に響き渡ります。

途中、松葉崩しスマタの体勢を挟んで再び正常位スマタに戻ると一気にラストスパート。
パインさんを先に昇天させて後追いでフィニッシュしました。

事後、横になると冷えない様に布団を掛けてくれるパインさん。
もちろん自分には掛けていません。
ぽっちゃりさんは暑がりですからねw

雑談しながら頃合いを見て息子に手を伸ばして状態を確認するとフェラを発動して2回戦スタートです。

上目遣いにこちらを見ながら、息子に元気を注入するパインさん。
そのまま無言で跨ってきて騎乗位スマタを発動。

両膝をついて擦る様に腰を動かしながら、気持ちよさそうに声を上げています。
お尻に手を回し腰の動きをアシストすると当たりどころが良いのかワントーン高い声を漏らします。

そのままアシストし続けると昇天してしまうパインさん。
ひと呼吸おいて、M字開脚バージョンの騎乗位スマタを繰り出してきます。

これもタイミングを合わせて迎え撃つと気持ち良くなって突っ伏してしまいます。
キスをしながら下から突き上げるとバックスマタが大好きとのこと。

「じゃあ体勢変えようか?」

と確認すると頷くパインさん。
しかし腰の動きは止まりません。

昇天して動きが止まったので、ここでポジションチェンジしてバックスマタを発動します。
ボリューミーなお尻を見下ろすと細いわけではないですがいい感じに腰もくびれています。

加えて、擦りつけるお尻の弾力がまた良く、腰の動きが止まりません。
一番好きというだけあって乱れまくるパインさん。

前半の余裕のあるベテラン感はどこへ行ってしまったのでしょうw

左手を掴んで上半身を反る様にしながらパンパン擦りつけます。
すると具合が良いのか先に昇天するパインさん。

後を追う様に高速ピストンを繰り出しフィニッシュ。
2回戦目もだっぷり放出です。

今回は仕事の合間だったので、ガツガツ行かずに2回戦まで。
時間的にもちょうどいい感じでした。
その辺の時間管理は流石ですね。

この後は、お風呂で綺麗にしてもらって身支度を整えチェックアウト。
途中まで談笑しながら一緒に歩いて、適当なところでお別れしました。

今回対戦したパインさん、ボンボンボンのダイナマイトバディとはっきりした顔立ちの人気嬢。
だいたいいつも完売しているイメージです。

ガツガツした感じはありませんが、心地よい空気感と安定したサービスが人気の理由かなと思いました。
ぽっちゃりさんだけど美形なのもポイント高いです。

未対戦嬢をカウントしたらなんか予定より減ってる!
まだ2桁なので、1桁目指して邁進します。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ロジ様 レポートの投稿ありがとうございました!

さらっと書かれていますけど、仕事の合間って・・・ロジ様すげーーー!!
自分なんか昼飯食っただけで眠くなってしまうので、2発出したら夜までデスクで爆睡してしまいそうです^^;
未対戦嬢のフルコンボ目指して、またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事