鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/おっとり癒し系の巨尻ぽっちゃりさん!極上フェラと顔面騎乗で圧殺されちゃってください!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. おとは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/おっとり癒し系の巨尻ぽっちゃりさん!極上フェラと顔面騎乗で圧殺されちゃってください!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/おっとり癒し系の巨尻ぽっちゃりさん!極上フェラと顔面騎乗で圧殺されちゃってください!2023-07-31更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 尻フェチ尻フェチ お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/おっとり癒し系の巨尻ぽっちゃりさん!極上フェラと顔面騎乗で圧殺されちゃってください!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
kk

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ホテルブルゾン
-お値段が手頃なため

▼キャスト
おとは(41)
T:163 B:120(K) H:128

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

優しさと癒しが満ち溢れる爆尻パイパン嬢!!
おっとりした優しさで日頃たまった疲れやストレスを包み込むように癒し、日々妄想するみだらな欲求も余すことなく満たしてくれちゃいますよ!
イチャイチャするのが大好きな彼女の豊満ボディーに包まれてとろけるような甘い時間を是非ご堪能ください!
プレイの方もフェ〇をするのが大好きでフェ〇テク抜群ですので即尺からA舐め・ディープスロートからのイラ〇チオ・お掃除フェ〇と全身ディープにたっぷりと舐め尽くされちゃってくださいね!
少しMっ気がある敏感BODYは優しくいじめられるとお潮を吹くこともあるそうですよ♪
攻め受け両刀の優しく可愛らしい熟女と愛に溢れる癒しの時間を思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~21:00
日曜日のみ12:00~19:00

▼コース料金
120分 24,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
43

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
おっとり癒し系の巨尻ぽっちゃりさん!極上フェラと顔面騎乗で圧殺されちゃってください!

こんにちは。またまたぽっちゃりさんのお肉に埋もれたくなり鶯谷へ。
今日はミラクルハニーさんのサイトをポチポチとしておりますと,,,

おとは B:120(K) H:128という極上スペックが,,,。
日曜日ということもあり出勤されているキャストさんが少ない中、このスペックのぽっちゃりさんとお手合わせできるとはまさに僥倖でございます,,,!

早速お店に電話し、ホテルに入室。
ドキドキしながら待っていると,,,。コンコン,,,

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

「こんにちは~おとはです~♪」

おぉーーー。今日もいい感じかも,,,!と内心ガッツポーズです。
おっとりして優しそうな印象のおとはさん。とても話しやすそうです。

そして案の定お体は凄いボリュームです,,,!
黒いワンピースの上からでもわかる巨乳と巨尻!
早くも股間が疼いてしまいます。

料金を支払い、軽く雑談をします。
やはり第一印象通り、とてもおっとりしていて、包まれるような安心感があります。

ずっと話していたいのですが、やはり股間の精子を解き放たねばいけないというミッションも忘れてはいけません。
5分ほどの会話ののち、脱衣してシャワーへ。

おとはさんのおっぱいはなかなかのボリュームで、ほんのすこーしだけ垂れ乳です。
この垂れ乳具合は熟女好きとしてはたまりませんね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

どうやらダイエットで30kgほど痩せたらしく、それに伴って少し垂れてしまったようです。
が、しっかり乳首は上を向いた釣り鐘型で、なにより乳首が大きくコリコリっとしていて固い!
これはめちゃくちゃポイント高いですよーー♪

そして、お腹もなかなかのボリューム。
肌が白いので少し突き出たお腹にもとても愛嬌があり可愛らしいです。
肌のハリがいい感じです。

そしてやはりお尻はやはりドンっとして大きい!
素晴らしいですね。

形としては四角さがありますが、ダイエット後とはいえまだまだお肉がついていますので、腰の上部から全体にかけてふっくらとした印象は保っています。
お尻の割れ目も腰のほうまで深く入っていて、とても興奮します,,,!

ただ欲を言えばダイエット前にお手合わせしたかった,,,!!
こればかりは仕方ないですが,,,

シャワーを浴びたらいよいよベッドへ。
リクエストとして激しめのキスをお願いしました。

「ん,,,んはぁ♥️ぢゅるるる,,,はぁ,,,♥️」

私好みの野獣のようなキスとはいきませんが、一生懸命おとはさんがリクエストに応えようとしてくださっているのが伝わり、その愛情に股間が反応してしまいます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

そして乳首舐めからのシックスナインへ。
もうこの辺に関してはベテランのテクニックなのか、場数を相当こなしている者のみが持つ安定の気持ちよさです。

特にその巨尻に顔を深く埋めながら味わうフェラは極上で、あっという間に限界が近づいてきてしまいました。
さらにもう一点付け加えると、おとはさんのあそこは肉厚で、クンニしてるだけでこちらも興奮してしまう感触がありました。

最初はバック素股でいかせていただきました。

「あぁん!うっうっ!あぁ!♥️」

おとはさんの深い深ーい肉をかきわけて進んでいく息子がさらに膨張していきます。
もう限界です。

ここまで開始2分くらい。凄すぎる,,,!
一回目のフィニッシュは正常位素股がよかったので、体勢を変え、再び動き出します。

「あん!♥️すごい,,,!♥️いっぱい,,,いっぱい出してぇぇえええ!♥️」

おとはさんの絶叫とともに大量の精子を解き放ちました。
今回も大勝利です。

しかも、精子と愛液でびちょびちょになった息子を拭かずにパクリ、そのお掃除フェラの気持ちいいこと!!
どこまでもサービス精神の旺盛なおとはさん。最高です!

結果、120分という時間で三回昇天させていただきました。
二回目も正常位素股、三回目は寝バック素股でした。

お尻が肉厚なのでどの体勢から攻めても気持ちよく、ぽっちゃりさんの醍醐味を余すところなく堪能できるお尻であることは間違いありません。
ぜひとも対戦されることをオススメいたします!

ではではーー

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事