【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/大きな乳首が超エロい♪物腰柔らかな熟女のテクに身体が猛烈反応★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. おとは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/大きな乳首が超エロい♪物腰柔らかな熟女のテクに身体が猛烈反応★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/大きな乳首が超エロい♪物腰柔らかな熟女のテクに身体が猛烈反応★2023-05-25更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗 爆乳爆乳 キス好きキス好き

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/大きな乳首が超エロい♪物腰柔らかな熟女のテクに身体が猛烈反応★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
もやし

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-綺麗でいつも利用しているから

▼キャスト
おとは(41)
T:163 B:120(K) H:128

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

優しさと癒しが満ち溢れる爆尻パイパン嬢!!
おっとりした優しさで日頃たまった疲れやストレスを包み込むように癒し、日々妄想するみだらな欲求も余すことなく満たしてくれちゃいますよ!
イチャイチャするのが大好きな彼女の豊満ボディーに包まれてとろけるような甘い時間を是非ご堪能ください!
プレイの方もフェ〇をするのが大好きでフェ〇テク抜群ですので即尺からA舐め・ディープスロートからのイラ〇チオ・お掃除フェ〇と全身ディープにたっぷりと舐め尽くされちゃってくださいね!
少しMっ気がある敏感BODYは優しくいじめられるとお潮を吹くこともあるそうですよ♪
攻め受け両刀の優しく可愛らしい熟女と愛に溢れる癒しの時間を思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~21:00
日曜日のみ12:00~19:00

▼コース料金
60分/10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
43

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは。
熟女沼にはまって、ちょい経ちましたが、前回は本家三行広告さんのエリア外かつ、若い女の子に浮気してしまったもやしです。

今回は鶯谷の熟女さんと遊ぶべく、本家三行広告さんをチェック。
気になる女性を見つけたので仕事が終わって、予約の電話するも完売とのこと。
数分前まで待機中だったのに、、。

今日は諦めて帰宅するか、別の女性と遊ぶか悩みながら歩くこと数分。

燃えた日はなかなか消えず、別の女性と遊ぶことを決意。

再度本家三行広告さんをチェックし、高評価のミラクルハニーのおとはさんを指名。
希望の時間で大丈夫ということで鶯谷に向かいます。

ホテルはいつも利用しているP-DOORさん。
空きが1部屋しかありませんでしたが無事にログイン。

お店に電話。その後シャワーを浴びて到着を待ちます。

するとまもなくおとはさん到着され、部屋に迎えいれます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

事務処理を終え、小姓はシャワーを浴びていたので、少しシャワーを浴びてきますね、とのことで待機。

おとはさんはおっぱいも大きく、熟女特有の重量に逆らえなくなった身体がとても魅力的な身体でした。

シャワーを終られベッドで隣同士に座り、スキンシップを開始。

おとはさんの唇はとても柔らかく、キスがめちゃくちゃ気持ちよかったです。

次はおとはさんに攻めてもらいましたが、フェラもめちゃくちゃ気持ちよかったので

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

「熟練のテクですね」

と伝えたところ、そこまでフーゾク歴は長くはないとのこと。
※プレイ後のおしゃべりで、最近お仕事が厳しくなり、フーゾクに戻ってこられたとのことでした。

逝かされそうになったため、攻守交代。

おとはさんの全身を舐めます。
巨大化した乳首がとてもエロいですね。

一般の熟女と嗜んだ経験がないのでわかりませんが、フーゾクの熟女さんたちは基本乳首大きいですよね。
これは科学的見解があるのでしょうか??

とか、思いながら、乳首を堪能。
その後下のお口に指を伸ばすと充分な湿り気がありましたが、最近、トラウマがあり無茶しない程度に下のお口を攻めました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

攻めを充分に楽しんだあと、スマタを要求。

最初は騎乗位スマタで揺れる爆乳を堪能。

その後体位を変更し、我慢できなくなり、おとはさんにぶちまけました。

プレイ後は、お店の待機所などの話やお客さんの話を聞かせてもらいました。

女の子にも楽しんでもらいたいという小姓の信念とは相容れない、とんでもないお客さんもいるもんでね、、。

そんなこんなで時間になり、お別れしました。

スタートからエロ全開のプレイを求めていたので最初は少し肩透かしをくらいましたが、おとはさんは終始非常にもの腰が柔らかく、丁寧な女性で満足いく相手でした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事