ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「おとは(41)」料理好きは気配り出来る人ってホント!?それを実証するように最後までたっぷり調理して頂きました★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. おとは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「おとは(41)」料理好きは気配り出来る人ってホント!?それを実証するように最後までたっぷり調理して頂きました★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「おとは(41)」料理好きは気配り出来る人ってホント!?それを実証するように最後までたっぷり調理して頂きました★2021-12-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

おとは

師走が近づいてくると、まぁ忘年会やらあるわけですが、バブリーな世代の方に話聞くと・・・

「昔はコンパニオン呼んで女体盛とかやった」って話を聞くわけです。

羨ましい・・・と思わなかったのは、海鮮がそこまで好きじゃないのと、人肌で温まった刺身ってどうなの!?と本質と違うところです(^^;

ただ、逆に自分が女体盛ならぬ『男体盛になって女性に食べられるのは良いな~って男体盛ってあるのか調べたら・・・色々載せたくない画像が出てきたので、興味ある人は自己責任で検索してみて下さい(^^;

さて、今回のミラクル☆ハニーのおとはさん。
料理上手ってことで、投稿者さんも美味しく調理されたようです(^^)/
俺も美味しく食べられたいな~♪

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代から50代の素敵な女性を集めました。
640x180
ミラクル☆ハニー
https://www.my-sweet-heart.com/
03-6802-4516
・鶯谷発 / 鶯谷発デリヘル
・10:30~21:00(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
おとは(41)
T:163 B:129(K) H:138

おとは

優しさと癒しが満ち溢れる爆尻パイパン嬢入店です!
おっとりした優しさで日頃たまった疲れやストレスを包み込むように癒し、日々妄想するみだらな欲求も余すことなく満たしてくれちゃいますよ!
イチャイチャするのが大好きな彼女の豊満ボディーに包まれてとろけるような甘い時間を是非ご堪能ください!
プレイの方もフェ〇をするのが大好きでフェ〇テク抜群ですので即尺からA舐め・ディープスロートからのイラ〇チオ・お掃除フェ〇と全身ディープにたっぷりと舐め尽くされちゃってくださいね!
少しMっ気がある敏感BODYは優しくいじめられるとお潮を吹くこともあるそうですよ♪
攻め受け両刀の優しく可愛らしい熟女と愛に溢れる癒しの時間を思う存分ご堪能くださいね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様
【すじたろう様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※入りやすい
 
キャスト名 *
おとは
 
コース料金 *
60分 10,000円 (キャンペーン価格)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
 
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
皆さまのレポートのおかげで失敗ない遊びをさせていただいております。

今回は、今のところまだレポートが上がっていない女の子について書かせていただきます。
少しでも恩返しとなれば幸いです。

相変わらずワンパターンで面白味のない駄文ですが、お暇な時にでも斜め読みしていただけましたらと思います。

今回お世話になったお店は、鶯谷デリヘル(ぽっちゃり)「ミラクル☆ハニー」です。
ぽっちゃり好きには人気のお店かと思います。

これまでの口コミ体験レポも84件あがっております。
現在のところ、レポートのない女性が6名いらっしゃいますが、その中で今回お世話になりましたのは、「おとは」さんです。

小生は長身女性が大好きなのですが、おとはさんは163cm、十分にストライクゾーンに入っています。

お胸の方はKカップです。
小生三振していまいました(笑)

意味わかりますか?野球経験者ならわかってもらえますでしょうか(笑)
三振をK

ヒップサイズはバストサイズを超えるビッグサイズで、小生は外人体型を想像してしまいました。
さらに髪は小生が好きなロングヘアです。

フォーカードが揃っていますね。

さらには、写メ日記を見ると料理上手の感があります。

小生、料理が得意な女性は、しっかり気遣いの出来る女性、という持論があります。
きっとサービスも間違いないと確信していました。

平日の昼過ぎに予約完了。
時間はお試しの60分コースです。

鶯谷北口から目的のホテルへ直行、予約時間の30分ほど前にチェックインしました。
髪を洗い、バスタブにつかってリラックスしてからお店へ電話します。

10分ほどして、おとはさんがいらっしゃいました。

「こんにちは、今日はよろしくお願いします。」

物腰がすごく丁寧ですね。

外見ですが、髪型はショートボブに変わっていました。
夏くらいに短くしたそうです。
ちょっとだけ残念ですが、似合っているので問題なし。

それよりも何よりも、美人ですよ〜。
可愛い感じじゃなく美人です。

これはホームページのボカシ写真では全くわからないですね。
二重の目が典型的な美人の目ですね。

やった〜!

そして次に、おとはさんのシルエットですが、お胸、お尻は予想通りの感じですが、さらにビッグなのはお腹ですね。
これはご立派です。
立派なお腹が大好物の方にはドストライクではないでしょうか?

小生はそこまで好物ではありませんが立派な胸さえあれば全く気になりません。

お店への事務連絡を済ますと、バスローブを着ている小生に

「さっと洗ってきますね〜」

とシャワーへ向かいました。

本当にさっと済ませて、ベッドの上に寝転んでいた小生の横にいらっしゃいました。
目の前に大きな形の良い胸を出されては反射的に手が伸びてしまいます。

大きくしっかりした柔らか過ぎない胸で揉み甲斐がありますね〜。

たまらずしゃぶりついてしまいました。

おとはさんへ

「痛い時は言ってね」

というと、

「気持ちいい」

と返してくれました。

お世辞でも嬉しいですね。
唇も味わいながら、右手を下の方へ持っていくとパイ◯ンのあそこへ到達。

優しく触りだすと、おとはさんの声も大きくなってきました。
直接間近に見ようと顔を下へ持っていってみますと、足を大きく開いて腰もいくらか上向きへとしてくれました。

女性によっては、足があまり開かなかったり、あそこが下の方から動きにくかったりして舐めにくい体制の時がありませんか?

おとはさんの場合には全く問題ありません。
舐めやすいです。
お腹も全く邪魔になりませんよ。

お腹が好きな人なら、舐めながらお腹を触りまくるのではないでしょうか?

舐めるスピードをアップさせていきますと、おとはさんの声もスピードアップ、さらに少し暖かくジューシーなものが舌に当たり始めました(無味無臭です)

小生我慢出来ずに、

「スマタしていい?」

と確認をとり正常位スマタを始めました。

腰が振りやすくとてもいい気持ちです。

目前の顔を見るとあらためて

「美人だなぁ」

と言ってしまいました。

いろんな角度で腰を擦りつけるとおとはさんの眉間に少しシワができてきました。

美人のそういう顔、大好物です(笑)

さらに小生が大好きな側位スマタになって大きな胸を揉み揉みします。

ほんと、揉みがいがありまっせ〜(笑)

そしてバックスマタへと。

外人並みの大きなヒップがセクシーですね。

おとはさんも

「ああ気持ちいい」

とはっきり言葉に出してくれています。

大きいヒップを持ちながら腰を振っていたらギブアップ、背中に噴射してしまいました。

ぶちまけてしまった背中をティッシュで拭きながら

「少し流します?」

と訊くと

「はい」

とシャワーへ。

その後ベッドで料理の話や乳首を傷つける要注意客の話をしていると、アラームが鳴りました。

15分前です。

すると、おとはさんから

「あと五分だけフェラしますよ」

という素晴らしい提案が!

そうなんです。
小生がたまらずスマタへといったため、フェラはしてもらっていなかったのです。

やっぱり料理上手は材料を使い切ることを忘れていませんね(笑)

素晴らしいホスピタリティに感動しました。

その後、シャワーを浴びてホテルを出て駅前まで一緒に歩いて行きました。
気持ちよくて心もあったかくなった大満足の1日でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

すじたろう様 レポートの投稿ありがとうございました!

"相変わらずワンパターンで面白味のない駄文ですが"

いや~節々からネタもぶち込みつつ、嬢の良さもしっかり伝えて頂いている優良レポート誠にありがとうございます(^^)/
今まで全然気づかなかったのですが、嬢のプロフィールに"料理好き"ってワードがあったら、注目してしまいそう(^^;
でもホント最後まで良い具合に調理されて良かったです(^^
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事