ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「おとは(41)」今日はお肉に溺れたい!!身体に伝わる嬢の柔らかいお肉が脳裏まで刺激★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. おとは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「おとは(41)」今日はお肉に溺れたい!!身体に伝わる嬢の柔らかいお肉が脳裏まで刺激★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「おとは(41)」今日はお肉に溺れたい!!身体に伝わる嬢の柔らかいお肉が脳裏まで刺激★2022-02-15更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 爆体爆体

おとは

バレンタインデーも終わり・・・ってここ数年は義理とはいえもらうタイミングも中々ありませんよね(という言い訳)

昔、モテキってわけではなく単純に女友達が多い時期にたくさん義理チョコをもらったことがありました。
これもタイミングで2/14にイベントごとがあっただけなんですが(^^;

で、律儀な性格なもんで(自分で言うなって感じですが)お返しを考えて・・・

全員にペロペロキャンディを用意しました。

ペロペロキャンディ

女の子がこれ舐めている姿、素晴らしいと思うんですが中々舐め終わるものではないので目の前で舐めてくれる人なんていないんですがね(^^;)

さて、今回のレポートは嬢のペロペロも良いけど、"嬢を"ペロペロするテクニックに関して体験者様がお褒めの言葉を頂いたって部分が文中にございます。

単純なペロペロでなく、女の子が喜ぶぺろーんぺろぺろぺろーんって技身に着けたい!

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
おとは(41)
T:163 B:129(K) H:138
d7cca1a32dc1fd705759fe9ce3321f2c


優しさと癒しが満ち溢れる爆尻パイパン嬢入店です!
おっとりした優しさで日頃たまった疲れやストレスを包み込むように癒し、日々妄想するみだらな欲求も余すことなく満たしてくれちゃいますよ!
イチャイチャするのが大好きな彼女の豊満ボディーに包まれてとろけるような甘い時間を是非ご堪能ください!
プレイの方もフェ〇をするのが大好きでフェ〇テク抜群ですので即尺からA舐め・ディープスロートからのイラ〇チオ・お掃除フェ〇と全身ディープにたっぷりと舐め尽くされちゃってくださいね!
少しMっ気がある敏感BODYは優しくいじめられるとお潮を吹くこともあるそうですよ♪
攻め受け両刀の優しく可愛らしい熟女と愛に溢れる癒しの時間を思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ミスター気取り 様
【ミスター気取り様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
P-DOOR
※安くて綺麗だから。
 
キャスト名 *
おとは
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ミスター気取り 様)
 
おっぱいに埋もれたい。
新年あけて姫初めを済ましていない僕はそんな気分に駆り立てられました。

もう一回言います、おっぱいに埋もれたい。

いつものように自宅でミラクル☆ハニーをチェック。
ずっと入ってみたかったおとは嬢がいるではないですか。

早速店にTEL、もちろん三行広告を見たと伝えています。

希望の時間でおとは嬢がいけるとのことなので、時間に合わせて鶯谷へ向かうこととしました。

少し時間に余裕があったため早めにP-DOORへチェックインし、湯船にお湯をはり、歯磨きをすませ、先に体を洗いました。
時間通りに部屋のチャイムがなり、ドアをオープン。

おぉ、写真よりもビッグ、だけどおっぱいもビッグだ。
f15a8838e3fdbcfef73cc85c2974bcb2


そそくさと部屋に招き入れると、物腰やわらかい感じで

「今日は呼んでいただきありがとうございました。」

と。

すごくほんわかした雰囲気をまとっていて、口調もまったりしている方でした。

「先にシャワー浴びちゃいました?私もささっと浴びてきますね。」

とにっこり。

脱衣をまじまじ見ていると、お腹はかなり油断あり、ですが負けじとおっぱいとお尻はボン!!!!!!
このあとあのおっぱいとお尻に埋もれられるのかぁと想像したら息子がすでに勃起していました。
6ce1db116128dc9256ac17191da16ec6


年齢はおおよそ40代前半くらいの感じでしょうか。
臨戦態勢の息子をおさえられないまま、ベッドでおとは嬢のシャワー上がりを待ち、ささっとシャワーを浴びてきたおとは嬢がベッドにもぐりこんできました。

「攻めるのと攻められるのどっちがいいですか?」

この質問をもらったときにはいつも嬢に攻めていただいています。
その旨をつげるとおとは嬢が覆いかぶさりまずはキスから。

キスから始まり乳首舐めへ。
いつも思うんですけど、爆乳嬢に上に覆いかぶさってもらって乳首を舐めてもらう時、嬢のおっぱいがむにゅってなるの、めっちゃ好きなんですよ(伝われ・・・)
5e7387705cb1a603563b3d4738541595


乳首を舐めてもらいながらスライムみたいに変形するおっぱいを触らせてもらい、息子はビンビンに。
すぐにフェラをしてほしいと思いましたが、なんとおとは嬢、全身リップです。

初めての経験でした、足の指を舐められるの・・・。

足の指を舐められるってあん感覚なんだ、なんか気持ちいいし、あったかい口の感覚が超気持ちいい。

その後フェラへと移行をしてくれました。
フェラは手を伸ばし両乳首を触りながらのフェラです。

これがたまらなく気持ちよく、強弱のあるフェラで危うく暴発寸前。

一旦落ち着きたいと思いましたが、舐めながら舐められたい、そうです、シックスナインを申し入れました。

おっぱいだけじゃなくお尻にも埋もれたい。
寝ている僕の顔面におとは嬢の巨大なヒップが降ってきました。

おとは嬢の本丸は無味無臭、おしりを両手でがっしりつかみながらぺろぺろすると鳴きが漏れてきました。

10分くらいぺろぺろをすると、

「上手ですね、なんかぺろぺろって感じじゃなくて、ぺろーんぺろぺろぺろーんみたいな感じで気持ちいい舐め方でした」

とフィードバックをもらいました。

嬢にいただくフィードバックって結構自信に繋がるのぼくだけでしょうか。
そしていよいよスマタへ移行。

正常位でスタートしました、ここで初めておとは嬢のおっぱいに埋もれました。

気持ちいい・・・。

そのまま無心で腰を振り続け、肉厚な体を抱き寄せてあっという間にフィニッシュを迎えました。

事後の一服をしながらお話をしていただき、時間になったためシャワーを浴びてばいばい。
お肉に溺れたい、おおきなお尻に顔をうずめたい人にはおすすめのおとは嬢です。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ミスター気取り様 レポートの投稿ありがとうございました!

乳首舐められ時のおっぱいむにゅ・・・わかります(^^
意図してないタイミングで身体におっぱいや乳首の接触感じるのってなんか気持ち良いですよね♪
それから嬢からのお褒めの言葉!!
プロに上手いね~って言われるのはもう自信持っちゃってください!!
多分自分はぺろぺろなのでぺろーんぺろぺろぺろーん参考に学ばせてもらいます(^^)/
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事