【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/気づけばもうこんな時間・・・あの体位出来なかった。。。と思ったらこんなサービスを!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. おとは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/気づけばもうこんな時間・・・あの体位出来なかった。。。と思ったらこんなサービスを!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/気づけばもうこんな時間・・・あの体位出来なかった。。。と思ったらこんなサービスを!!!2022-04-11更新 ぽっちゃりデリヘルj 後追い 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 指舐め指舐め

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/気づけばもうこんな時間・・・あの体位出来なかった。。。と思ったらこんなサービスを!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
かいと

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
シャルムⅠ
-目当てのホテルが満室だったから

▼キャスト
おとは(41)
T:163 B:129(K) H:138

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

優しさと癒しが満ち溢れる爆尻パイパン嬢入店です!
おっとりした優しさで日頃たまった疲れやストレスを包み込むように癒し、日々妄想するみだらな欲求も余すことなく満たしてくれちゃいますよ!
イチャイチャするのが大好きな彼女の豊満ボディーに包まれてとろけるような甘い時間を是非ご堪能ください!
プレイの方もフェ〇をするのが大好きでフェ〇テク抜群ですので即尺からA舐め・ディープスロートからのイラ〇チオ・お掃除フェ〇と全身ディープにたっぷりと舐め尽くされちゃってくださいね!
少しMっ気がある敏感BODYは優しくいじめられるとお潮を吹くこともあるそうですよ♪
攻め受け両刀の優しく可愛らしい熟女と愛に溢れる癒しの時間を思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
見た目30歳前後

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回選んだお店は「ミラクル☆ハニー」というぽっちゃり系の女の子が在籍しているお店です。

ここには何度もお世話になっており、ハズレが少ない印象です。
9割くらいは写真のイメージ通りまたは写真より自分好みです。

それもそのはず、このお店はママがHPの写真や写メ日記の写真まで確認しており、加工が凄すぎて別人になっている場合は怒られるのだとか、、
利用する側からするととてもありがたいですね~

また空いている時間帯(ラスト付近とか?)だと女の子が帰りの電話を入れる時にお客さんに電話を変わりママが直接、お礼を言うことがあるんだとか!

私は混んでいる時間の休日の昼前に行くことがほとんどなので経験はありませんが、このような小さい気配りがあるとまた利用したいとなりますね。

私はこの話を聞いてとても好感を持てました!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回選んだ女の子はおとはさん!

HPの写真や写メ日記、口コミを見てこの子だ!と突撃しました!

ホテルは口コミ等で人気そうなサンモリッツテラを初めて利用してみようとしましたが満室で仕方なく空室があったシャルムⅠへ。。

このホテルは(私が利用した部屋だけかも知れませんが、、)お風呂の横幅が狭く縦に長いタイプの浴槽でした。
1人で入る分には足を完全に伸ばせるくらいの長さがあるので良いかも知れませんがぽっちゃり系の女の子と一緒に入るのには少し向かないかなと、、

心踊らせながらおとはさんを待っていると入室の電話をしてから10分程でインターホンが!
めっちゃ早っと思いながら扉を開けるとおとはさんが!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

少しハァハァと息を切らせながら

「はじめまして。よろしくお願いします。」

ととても腰が低く、とても礼儀正しい。

「急いで来たの?」

と聞くと

「少し早歩きで来ました。」

電話が来てからお客さんを待たせないように早歩きで来たのか好感度急上昇!!

見た目は他の口コミではキレイ系とありますが、確実に可愛い系です。
可愛い系の方が好きな私はテンションが上がりました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

HPでは年齢は41歳と記載ありますが、見た目は30歳前後と言われても違和感が無いくらい。
多分凄い童顔なんだと思います。

話し方は他の口コミにもある通りおっとり系でふんわりした話し方です。

事務手続きを済ませて私はシャワーを浴びていたため、おとはさんだけ軽くシャワーを浴びてくることに。。

裸姿を見ると41歳には見えないほど綺麗な肌でちゃんとぽっちゃりしてます。
結構40前後になってくると皮膚がたるんで思ったほどぽっちゃりじゃないという人が多いですが、おとはさんはしっかり肌に張りがあってその名の通りぽっちゃりしてます。

待っている間、ふと、お風呂の方を見るとこのホテル至る所に鏡がありベッドから鏡越しにシャワー姿が見えるんですね!!
これに少し興奮が高まります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

おとはさんは見られていることに気付いていないようで急いで洗うためにガシガシ自分の体を洗っていきます。この完全無防備な状態にまた興奮してしまいました。

シャワーから戻ってくると攻めるのと責められるのどちらが良いか聞かれ、私は初めは責められるの方が好きなのでそう伝えるとニッコリ分かりましたとディープキスから始まります。

濃厚なディープキスの後、全身リップに移ったのですが、これが凄かった。

右の首筋辺りから始まり普段は行っても膝当たりまでなのですが、おとはさんは足の指先までペロペロ。
初めての体験で少しハマりそうになりました笑

その後、フェラチオに移ります。
強くないか、痛くないかをちゃんと確かめてくれ真面目さが垣間見えます。

強度は強くもなく弱くもなくちょうどよい感じでとても気持ちがいい。
全身リップで焦らされていたのもありますが、すぐに昇天しそうになり攻守交替。

まずは大きなおっぱいにしゃぶりつきます。
乳輪からたまに乳首をチロンとするとかわいい声が聞こえます。

そのまま下の方に手を伸ばすと既にもうびちょびちょ。
準備万端という感じです。

私の息子も暴発寸前のためスマタをお願いしました。
初めは騎乗位スマタですが、既にお股がびしょびしょのためローションいらずでとても気持ちがいい。

おとはさんもさっきよりも大きな声で鳴いてくれます。

不覚にも気持ちが良すぎてすぐに昇天してしまいました。
正常位スマタもしようと思ったのですが、耐えられませんでした。
もちろんすぐにお口でお掃除してくれます。
やはりとても真面目ですね。

そのまま二人で少し休憩。
休憩している最中も息子を触ってきます。

私は一度昇天すると15分程度復活しないのですが、触られたくないわけではないので
こういうのが地味にうれしい。

今回は1回目の昇天が少し遅めだったため15分ほどでシャワーのアラームが。
ですが、正常位スマタができなかったという話をしていたからなのかアラームを無視して

「もう一回できるよね?」

と息子をパクッとくわえます。

すぐに復活し、そのまま正常位スマタへ。
時間が過ぎてしまっており、申し訳なかったのでそこまで長く楽しめませんでしたが、
正常位スマタができなくて残念と思っていたところでこんなサプライズ。

大満足。
しっかり絞りつくされました。

時間もギリギリだったのでおとはさんには私は後でシャワーを浴びることにしておとはさんだけシャワーで再び無防備なおとはさんを見て楽しみました。

今回、おとはさんとは初対戦でしたが、ほんわかした性格でとても真面目。
大満足というほど搾り取られました。

お顔も童顔でとてもかわいくまた呼ぶと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事