鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/ひかりさんのわかりやすい弱点!!しっかりヌルヌルなのでガチガチで擦り上げると・・・鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ひかり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/ひかりさんのわかりやすい弱点!!しっかりヌルヌルなのでガチガチで擦り上げると・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/ひかりさんのわかりやすい弱点!!しっかりヌルヌルなのでガチガチで擦り上げると・・・2023-09-27更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/ひかりさんのわかりやすい弱点!!しっかりヌルヌルなのでガチガチで擦り上げると・・・

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
七番館
-前に利用したことがあったので

▼キャスト
ひかり(28)
T:167 B:115(J) H:113

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

ごっくん可能な可愛い長身・爆乳・爆尻若嬢!!
キスをするのが大好きで絡み付くような激しいキスやとろけるような甘~いキスをしながら時間いっぱいイチャイチャしていたいそうです♪
全身性感帯の超敏感体質で攻められると直ぐにビショビショになってお潮も吹いちゃうそうなので攻め好きさんには堪らないですね!!
ご奉仕するのが大好きなひかりちゃんは勿論攻めの方もバッチリで即尺からのイラ○チオ・A舐め・ディープスロート・お掃除フ○ラ迄時間いっぱい貴男につくしてくれますよ♪
一見派手目に見えますが優しく礼儀正しいひかりちゃんと全身がとろけちゃうほどの甘く濃厚な2人だけの夢の時間を思う存分お楽しみくださいね♡

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~19:00

▼コース料金
80分 ¥14,000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28歳

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
こんにちは獣です。
普段は神奈川で遊ぶことが多いのですが、新大久保で食事をした帰りに鶯谷へ遊びに来ました。

「身長の高い女性」を選ぶことが多いのですが(身長はなかなかごまかしがきかないのと、身長が高い女性が興奮しているのを見るのが好きなので)今回の「ひかり」さんも167㎝と身長が高く、胸も大きい(115㎝、Jカップ)お店のお写真で見る限りはお尻も大きく理想体型!

お店のお写真だとお顔がよくわからない(身バレ防止なんかがあるんだと思うのでしょうがないですね)のが少し不安。

大きな期待と若干の不安をかかえながらお店へ予約の連絡をすると「ひかり」さんの予定が空いている。
急いで鶯谷へ向かいました。

土曜日ということもあり鶯谷のホテル街も人が多い!

何より暑すぎて早くホテルへ向かいたい。
以前利用したことのある七番館へ向かいました。

が、七番館へ入ると受付が無い?どうやら隣のホテルと受付を共有しているようでそちらへ移動してお部屋を確保。
お店へ入室の連絡をしました。

電話をしてお風呂にお湯を貯めていると「ひかり」さん到着。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

「ひかり」さんは写真とプロフィールの年齢よりも若く見えました。

お写真と違う?お写真のイメージよりも若くて可愛らしい?不安は消えて期待と股間が膨らみます。

「ひかり」さんがお店への連絡をすますと二人でお風呂へ向かいます。

露になった「ひかり」さんのお肌が白く(本人は日焼けしてしまったと話していましたが)高身長に加えて大きな胸、お尻がとてもセクシーです。

お風呂では大きな胸を使ってこちらの身体を洗ってくれます。
既にガチガチのモノは特に念入りに胸だけではなくお尻や大事な部分で。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

あまりの気持ちの良さと「ひかり」さんの反応でえっ?まさか。。。と錯覚してしまうほど。

お風呂から上がりベッドへ横になると彼女が覆いかぶさってきます。

お風呂でも感じていましたが「ひかり」さんはキスが上手い。

唇がプリっとしていて気持ちが良いのと蕩けるような目でこちらを見てくるのでさらにガチガチになります。

「ひかり」さんの唇で頭から上半身、下半身へと可愛がってもらい攻守交替、お互いに攻め合います。

「ひかり」さんの弱点はかなりわかりやすいです、そして弱点がかなり弱くぬるぬるです。

お互いに興奮したところでガチガチのものを下から擦りつけると「ひかり」さんの声も大きくなってきてさらにガチガチとぬるぬるになります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

更に下から擦りつけると「ひかり」さんこ声はどんどん大きくなります。

「ひかり」さんに下になってもらいガチガチとぬるぬるをさらに擦りつめると我慢できなくなり昇天。

その後は「ひかり」さんのお肌をじっくり堪能した後、後ろを向いてもらい胸と同じく魅力的なお尻が良く見えるように昇天しました。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事