【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひかり(26)」"さっとシャワーすればいいから……もう一回?"嬢の優しい言葉は心から奮い立たせるバイアグラに★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ひかり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひかり(26)」"さっとシャワーすればいいから……もう一回?"嬢の優しい言葉は心から奮い立たせるバイアグラに★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひかり(26)」"さっとシャワーすればいいから……もう一回?"嬢の優しい言葉は心から奮い立たせるバイアグラに★2021-07-13更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ひかり


女性に言われたら嬉しい言葉。

「カッコいい!」でなく、実は「カワイイ!」って言われることのほうが男子は嬉しい人が多いらしいです。

わかる・・・ってなった自分もあなたも、おじさんです(^^;

ただ男は永遠にヒーローに憧れるもの。

やっぱり言われるなら、重い物持った時でも、高くジャンプした時でも

「すごい!!」って言われたいかも。

そして、ベットの上でも・・・言われたことないな。。。

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ひかり(28)
T:167 B:115(J) H:113

1


ごっくん可能な可愛い長身・爆乳・爆尻若嬢!!
キスをするのが大好きで絡み付くような激しいキスやとろけるような甘~いキスをしながら時間いっぱいイチャイチャしていたいそうです♪
全身性感帯の超敏感体質で攻められると直ぐにビショビショになってお潮も吹いちゃうそうなので攻め好きさんには堪らないですね!!
ご奉仕するのが大好きなひかりちゃんは勿論攻めの方もバッチリで即尺からのイラ○チオ・A舐め・ディープスロート・お掃除フ○ラ迄時間いっぱい貴男につくしてくれますよ♪
一見派手目に見えますが優しく礼儀正しいひかりちゃんと全身がとろけちゃうほどの甘く濃厚な2人だけの夢の時間を思う存分お楽しみくださいね♡

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~19:00
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様
【すじたろう様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
  
キャスト名 *
ひかり
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
26〜27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
 
皆さんおはようございます。
またまた素晴らしい体験をしましたので下手くそな駄文で申し訳ありませんが、斜め読みでもしていただければ幸いでございます。

今回お世話になりましたお店はミラクル☆ハニーです。
すでに何度かお世話になってるお店ですが、個人的な重要ポイントとして、

「巨乳〜爆乳さんしかいない」

そして

「高身長の人が多い」

というのがクリティカルヒットなのです(笑)

自分はぽっちゃりは気になりませんので全く問題ないのです。

今回お世話になりましたのは、ひかりさんです。
バストはなんとKカップ!
身長は167で26才と超ヒットなお姉さんなのです。

午前中のうちに当日予約の電話をしました。
平日です。
早い時間の予約が取れました。

このお店の電話対応の方(女性)は、言葉のスピード、聴きやすさ共に最良ですね。
早口で何言ってるかわからない滑舌の店だと最悪ですよね(笑)


ロジさんのレポートはどれも素晴らしいの一言しか浮かびませんが、読んでいると傑作AVを見るような描写力に感動します。
しかも、ハメ撮り男優のように自分のパフォーマンスなのですからね。
とても凡人には真似できないバカテクの連続で憧れます。

なんか凡人の自分のレポートと比較されると恥ずかしいですが、ロジ様が素晴らしすぎるのであって(笑) と言い訳させてくださいね。

鶯谷駅に到着し、ピードアへ向かいます。
ここは混んでますね。
もしかしてロジさんもレポートでここの利用を書いてるせいでしょうか?平日昼間ですがこんなに混んでるもんでしょうかね。

部屋を確保してお店に連絡します。
お店確認のコールが部屋に来ます。

この時もお店の女性の言葉は「定型文」です。
無駄がなくて間違いがないのです。

歯磨きしながら、ひかりさんを待ちます。
10分もしないでひかりさんの到着です。

お顔は日本的な美人で笑顔がチャーミングです。
色白の美人でケバイ要素がないですね。

「秋田美人?」

と定番のオヤジのセリフを吐いてみると、ひかりさんは

「よく言われるんですけど、違いますよ」

とニッコリ答えてくださいました。

お店への事務連絡を済ませてベッドに座っていた私の横に座ってきたので胸を触り始め唇をいただきました。
とても気持ちのいいキスで今回の指名の成功が見えました。

速攻で服を脱ぎ風呂へ向かいます。
ひかりさんは顔と同様に全身キレイなモチ肌でとてもキレイです。

胸の形も素晴らしいですね。
ひかりさんは洗ってくれながらも触らせ上手で、こっちの心を読むようにアシストしてくれますね。

両手で泡のある胸や背中、お尻をタッチし洗いながらキスをしていれば当然ムスコが反応してしまうわけで、ひかりさんマタの間にムスコを挟み込んで動かしてくれます。

高身長だからやりやすい位置なんですね。
後ろを向いてバックからもピッタリとムスコを挟んでくれて、とても気持ちよくこのままではフィニッシュしてしまうのでシャワーで流してベッドへと向かいます。

身体を拭いてベッドへ向かうと、ひかりさんは

「攻め受けどっちが好き?」

と訊いてくれたので、

「じゃあ受けで」

とお願いしました。

リップを受けながら、場所がムスコに行きますと………個人的に今年No1のフェラですね

素晴らしい密着感と刺激で、「超気持ちいい」と金メダルを取った気分になりました。

このままではムスコがフィニッシュしてしまいそうですので、こちらがお返しをさせてもらいました。
唇をいただき胸からひかりさんの大事なところへと行き精一杯攻めました。

辛抱たまらず正常位素股をお願いします。

落ち着いてゆっくりとムスコを擦り付け味わいます。
バック素股もお願いし後ろから擦り付けながらひかりさんの白くて美しいお尻から背中を堪能しました。
なんて書いていますが、あっけなく短時間でイッテしまったんですけどね(笑)

お茶を飲みながらゆったりと世間話をしているっと、微妙な残り時間になってしまった感じでしたが、ひかりさんに触れるとムスコは再起してくれています。

ひかりさんのムスメさんの確認をして再び正常位素股を始めました。
気持ちよさを堪能していますとアラームが鳴り始めました。

ムスコを早いスピードで擦り続けます。
フィニッシュまであともう少しの所なのですが、もう時間が無いと焦る気持ちのせいか、愚息がパワーダウンして元気が中途半端になってしまいました。

擦るのをやめて体を起こして、

「時間がなくなっちゃった…」

とつぶやくと………

皆さんも経験があるかと思いますが、このアラームが鳴ってこちらが動きを止めた時のお姉さんの対応として、

「そうだね、時間だね〜」

と終了する場合と、

「まだ大丈夫だから〜」

と続けようとしてくれる場合がありますよね。

ひかりさんの場合は、

「さっとシャワーすればいいから……もう一回?」

と素晴らしく嬉しい気遣いを見せてくれました。

まあ、きっと小生がフィニッシュしたい顔つき丸出しだったのだろうとか思いますが(笑)

こちらはその思いやりのある優しい言葉に元気をもらいまして、瞬時にして愚息が反応しました。
こういうものはメンタルの影響が大きいんですよね。

まるで言葉のバイアグラでしょうかね。

さて、優しくかつディープなキスを始めるとメラメラと硬く復活したものを擦り付け正常位素股の再開です。
ひかりさんの優しい気持ちによって、よりリラックスした気持ちで素股をつづけますと、あっという間に発射してしまったのでした(笑)

今こうして振り返ってみますと、アラームが鳴ってからのこの一連の流れは、ひかりさんは最初からお見通しだったのかなぁと思いました。
すべてはこちらがやり切った感を持って帰れるようにというホスピタリティのなせる技なんですよね。

最後のシャワーでも慌てることなくちゃんと洗ってくれましたし、終始一貫気持ちよく過ごせたのでした。とにもかくにも素晴らしい方でしたよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

すじたろう様 レポートの投稿ありがとうございました!

"まるで言葉のバイアグラ"素晴らしい表現です(^^♪
ご謙遜なさいますが、すじたろう様十分に読みやすく良い体験レポです!!
※特に編集しやすさは投稿者様の中でもトップクラスかと★
嬢の良さ伝わる良き投稿これからもよろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
 

うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事