鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/お任せでこんな良い娘が来た!!チューしてくれたらすぐに・・・フル勃起までたどり着く★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ひかり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/お任せでこんな良い娘が来た!!チューしてくれたらすぐに・・・フル勃起までたどり着く★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/お任せでこんな良い娘が来た!!チューしてくれたらすぐに・・・フル勃起までたどり着く★2022-09-18更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/お任せでこんな良い娘が来た!!チューしてくれたらすぐに・・・フル勃起までたどり着く★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
山村一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカ
-お値段どおりの設備

▼キャスト
ひかり(28)
T:167 B:115(J) H:113

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

ごっくん可能な可愛い長身・爆乳・爆尻若嬢!!
キスをするのが大好きで絡み付くような激しいキスやとろけるような甘~いキスをしながら時間いっぱいイチャイチャしていたいそうです♪
全身性感帯の超敏感体質で攻められると直ぐにビショビショになってお潮も吹いちゃうそうなので攻め好きさんには堪らないですね!!
ご奉仕するのが大好きなひかりちゃんは勿論攻めの方もバッチリで即尺からのイラ○チオ・A舐め・ディープスロート・お掃除フ○ラ迄時間いっぱい貴男につくしてくれますよ♪
一見派手目に見えますが優しく礼儀正しいひかりちゃんと全身がとろけちゃうほどの甘く濃厚な2人だけの夢の時間を思う存分お楽しみくださいね♡

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~19:00

▼コース料金
80分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28か29歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
池袋駅を出た所にあるドラックストアにて極限突破ドリンクとサービスの栄養補助剤を補給してから、鶯谷へいきホテルから連絡をいれます。

受付は女性の方でした。

[三行広告を見てお電話させてもらったのですが]
(いつもこの一言を忘れてしまうので今回はちゃーんと伝えます)

「はい〜」

[今からの利用でお任せでお願いしたいのですが]

「大丈夫ですよ何分コースお考えですかぁ〜」

[80分でお願いします]

「どちらかにお入りですかぁ〜?」

[ステラビアンカの○○○号室です]

「お名前わぁ〜」

[山村です]

「それではお部屋に電話しますので電話を切ってお待ち下さ〜い」

部屋の電話に連絡がきて

「じゃあ、山村さま女の子準備しますのてお待ち下さ〜い」

と言われて手続きが終わります。

パンイチ姿でお風呂に湯を張り、歯を磨いた後AVを観て待っていると、10分位経ったところで某コンビニ風の部屋の呼び出し音が聞こえたので迎え入れます。

ひかりさんは靴を揃えてから

「よろしくお願いします」

の挨拶後入室します。

ギャルっぽい雰囲気なので思わず

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

[若いねぇー]

と呟いていました。

年齢はギリ20代と言う事で、肌がツルツルしてて、お腹はほんのり油断があるのですがオパーイもあるのでお太い感はあんまり感じなかったです。

ひかりさんはベットの縁に座り、お店に連絡を入れプレイ料金の精算を終えた所で、色々入ってるバックの中から350mlのお茶を差し出してくれました。

「シャワーへ行きましょうか」

と言うとひかりさんは立ち上がって服を脱ぎます。
裸になったところで、ハグしてからキスをするとディープキスで返してくれます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

両手でオパーイをモミモミ乳首コリコリすると

「ア〜ン したくなっちゃうから早くシャワーへ行きましょう」

と言われたので、パンツを脱ぎシャワーへ行きます。

シャワーでは、身体を洗いながらキスしてくれたり、乳首をサワサワツンツンしながら洗うのでチ○ポコがフルボッキンになります。

ひかりさんはフルボッキンのチ○ポコを掴みボディーソープの滑りを利用しお腹にスリスリした後、正面から股に挟むと立ったまま素股します。
腰を前後に動かすとチン先にヌルヌルを感じてると、ひかりさんがガクガクと膝からくずれ落ちてましたよ。

湯船に浸かりながらひかりさんの洗体をみてからシャワーをでます。
先に出たひかりさんがタオルを渡してくれセルフで身体を拭きます。

身体を拭き終えると、ひかりさんがベットメイクをしてくれていて

「寝てください」

と言うので、先に責めてもらいます。

下唇をもっていくディープキスから敏感な左乳首を舌でネットリ舐めたり時折強めに吸ったりして責めてくれます。
右側も同様にしてくれるので気持ちいいです。

腰辺りで横向きになり、こちらを見つめながら若さ溢れる一生懸命なフェラーリをしてくれます。

体制を変え左側の乳首舐めしながら、フェラーリでヌメヌメになった亀頭を手でコキコキ刺激されたので充填率120%になったので交代してもらいます。

ディープキスからオパーイモミ、両乳首をナメナメ責めしてから手を下方へ持っていき、ニュルンニュルンしているオ○ンコに指をいれゆっくりと前後上下動かすと

「ンン アアァン」

と甲高く可愛らしく喘いでくれます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

さらにクリをペロペロ舐めながら指でオ○ンコを刺激すると、腰がクネクネ動いて

「ンン アアァン イッちゃう〜」

と言うと両足に力が入って顔がグッと挟まれましたよ。

七分ボッキンになってしまったチ○ポコがフェラーリでフルボッキンになり準備が整った所で、若さ溢れる騎乗位素股から上下代わってもらい正常位素股で腰を前後激しく振ると発射オーライとなりました。

セルフでティッシュで処理をしようとすると

「ちょっと待って」

と言うとお掃除フェラーリで綺麗にしてくれました。

腕枕しながらクールダウンをしてる時、背中をサワサワすると時々身体がビクッと反応します。

[くすぐったい?]

と聞くと

「気持ちいいのとくすぐったいの半々」

と言うのでいたずらぽく背中をサワサワすると

「イジワルしてる〜」

と可愛らしく怒られてしまいましたよ。

オ○ンコが綺麗に手入れされてたので聞いてみると、一月半間隔でお手入れしているそうです。
ナチュラルなのが好みの方は注意が必要ですが、私はお手入れされてる方が好みです。

少しの間抱き合いながらチチクリあってると、ひかりさんがローションを手に付けてからタマタマをサワサワしながらチュッチュッとキスしてくれたので八分ボッキンまで回復します。

「もう一回してくれる?」

と可愛らしく言われたのでバック素股状態になってもらいひかりさんの柔らかいお尻をめがけて激しく擦り付けると

「ンン アアァン 気持ちいい〜」

と甲高く可愛らしく喘いでくれます。

が、少しすると半ボッキンまで萎んでしまいました。

ひかりさんのとなりに寝転ぶと、追いローションをしてからチ○ポコをシコシコ手淫しながらディープキスをしてくれるので充填率120%状態となり、発射オーライとなりました。
ティッシュで後始末をしてもらったタイミングでプレイ終了時間となりました。

シャワーで身体を洗ってもらい、セルフで体を拭き、着替えて待っているとひかりさんが

「これ、お店の専用番号が書いてるんだけど持ってる? イベント料金になったり、少しだけ対応がよくなるよ」

と言い、名刺をくれました。
ひかりさんが身支度を整えお店に終了連絡を入れてから部屋を出ます。

エレベーター内で

[定員4人だとキツいよね。でも若いお姉ちゃんが3人とだったらいいよね]

と言うと

「こうゆうふうになるもんね」

と言いながらこちらに向き直って肩に顔を乗せてくれましたよ。

ホテルを出て他愛のない話をしながら駅近くまで送ってもらいサヨナラしました。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事