鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/ブラから大きなおっぱいがポロ~ン♪これはむしゃぶりつき必死ですね!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. らら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/ブラから大きなおっぱいがポロ~ン♪これはむしゃぶりつき必死ですね!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/ブラから大きなおっぱいがポロ~ン♪これはむしゃぶりつき必死ですね!!2024-01-11更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 爆乳爆乳

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/ブラから大きなおっぱいがポロ~ン♪これはむしゃぶりつき必死ですね!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
山村一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-PayPayが使える

▼キャスト
らら(23)
T:158 B:133(L) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

ごっくん出来ちゃうとっても可愛いパイパン潮吹き嬢!!
喉の奥までしっかり咥え込むフ〇ラが得意だそうで、即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇と時間いっぱい貴男に尽くしてくれちゃいますよ♪
張りのあるピチピチボディーは超敏感体質で何度でもオー〇ズムに達することが出来るらしくたっぷりとお潮も吹いちゃうそうです!!
Lカップ軟乳を駆使したパイズリも得意だそうなので爆乳さんならではの色々な角度や方向で挟まれちゃってくださいね!
おっとり優しく礼儀正しい素直な性格なので貴男の欲求・欲望をきっと叶えてくれちゃいますよ♪
攻め受け両刀でキスをしたりイチャイチャするのが大好きな可愛い爆乳若嬢ととろけるようなSweet Love Timeを思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~20:00
日曜日のみ12:00~19:00

▼コース料金
80分 13000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
おっさん同士の年一の忘年会を上野界隈でやるので、開始前にお遊びしようと思い鶯谷で途中下車します。

「三行広告を見て電話したのですが」

「はいー」

「今からの利用でお任せでお願いしたいのですが。」

「はい。何分コースにしますか?」

「80分でお願いします。」

「80分13000円です。お名前よろしいですか?」

「山村です。」

「お部屋はどちらかへお入りですか?」

「ブルゾンの◯◯◯号です。」

「お部屋に連絡しますなのでお電話切ってお待ちになって下さい。」

部屋に連絡が入り、

「山村様確認とれましたので、女の子到着までお待ち下さい。」

と受付が終わります。

Tシャツ+パンツ姿でお風呂に湯を張り終えた後AVを観て待っていると、 10分弱で部屋をノックする音が聞こえたので迎え入れます。

「ららです。」

と言い入室したららさんは黒の装いワンピでお顔はほんのり篠◯愛さんぽっく可愛らしい感じです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

料金精算後お店への連絡を終えてから、ららちゃんはソファに座り、どの嬢に入ったか?
気に入った嬢はいなかったのか?等の質問をされます。

「どのような人タイプ?」

「エロい人がタイプ。」

「お店の子はみんなエロいと思うよ。わたしもそうだよ。」

とこの後のプレイが楽しみになりそうな発言が、、、。

シャワー行くため服を脱ぎ、ブラから大っきなオパーイがボロンと開放されている姿をかぶりつきでガン見。

服を脱がしてくれるということで、目の前にきてくれたののでオパーイをモミモミすると、感じてるようで手が止まります。
目が合いキスするとディープに応えてくれます。

脱がしてくれたTシャツは綺麗に畳んでくれ、おパンツに手をかけると、チ◯ポコがフルボッキン状態なのを見て

「元気だね。」

と褒めてくれます。

シャワーではソープを手に付け弱点である乳首をクリクリと刺激洗いしてくれるのでビクッなり、背中側から乳首をコリしながらチ◯ポコをシコシコするので

「気もちいい」

と声が出ると共に感じてしまいます。

「感じてくれると興奮する。ららご奉仕系のМだから楽しい。」

と言いながらソープのヌルヌルを使いチ◯ポコをクリクリシコするので、危うく発射オーライとなってしまいそうになっちゃいましたよ。

「先に出て待ってて、30秒で身体洗うから」

と言われ、セルフで身体を拭いてベッドで待ちます。

ベッドに横になり待っていると、サッと身体を洗ってきたららちゃんが隣で横になったので先に責めます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

ディープキスからオパーイモミモミ、少しジョリジョリする無毛のオ◯コの肉壁をかき分けクリを指でクリクリ刺激すると

「あぁー、いいー、イキそう、イッチャうー」

と言うと身体がブルンと小刻みに震えます。

オ◯コに指を入れ前後上下に小刻みにクチュクチュと動かすと手に温かい汁感が伝わり、身体がブルンと小刻みに震えます。

馬のりになる形になりオパーイをモミモミ乳首を交互にチュパチュパ吸いしてると

「ああー、イッちゃうー」

と言い小刻みに震えます。

寝ている嬢の口元にチ◯ポコをもっていくと半身をおこし、イラマ気味にフェラーリしてくれ腰を前後に動かしてもフェラーリは止まりません。

交代してもらい足の間に入ると、亀頭さんを舌でベロベロ亀首をチロチロ、口内でもペロペロフェラーリで、限界が来そうになったところで

「そろそろ出したい?」

と騎乗位スマタ状態で腰をクイクイゆっくり動いてくれます。

充填率100%となったので正常位スマタ状態になり腰を前後に振ると早々に発射オーライとなります。

セルフで後始末の後、腕枕をして乳繰り合いながらクールダウンになります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

ららちゃんにしばらくチ◯コを揉んでもらい、上に乗りオパーイをナメナメ、正常位素股状態で5分ボッキンのチ◯ポコでクリをスリスリすると

「あぁー、いい~、あぁー」

と聞こえてきます。

が、7分ボッキン状態になったところでプレイ終了のアラームがなってしまいました。

「大きくなってきたのに〜」

といいながら、チ◯ポコを手で包みシコシコしてくれましたが、プチボッキン状態なってしまいます。

湯船に入り、身体をサッと流しててもらい、セルフで身体を拭いて身支度します。

高校アスリートで水泳をやっていた事、白米を食べ過ぎて体型が2倍近くになってしまった事、好きなご飯のお供は肉である事等の話をしてから、新しい常連用電話番号が書かれてい名刺と夢の国で購入したチュロスのお菓子をいただき部屋を出ます。

ホテルを出たところで、

「またね。」

と両手を胸元で振ってくれてサヨナラしました。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事