ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「りりか(30)」予想外の清楚系! 過去イチのテクニックに股間メロメロ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「りりか(30)」予想外の清楚系! 過去イチのテクニックに股間メロメロ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「りりか(30)」予想外の清楚系! 過去イチのテクニックに股間メロメロ!2023-01-09更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃりデリヘル
お嬢様とのロングなピロートークで、名指しはしてませんけどどっかのクチコミレビューと同じプレイを要求する男たちの話を聞きました。気をつけなければ。自戒自戒の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
鉄道写真なんかの界隈では、誰かが撮った名作写真をみて自分も全く同じ写真を撮りたがるテツ達がいるらしいでスなぁ。
え何が楽しいのソレ?
同じ構図で俺の方が上手いぞとかッて主張ならまだ理解できまスけど、どーもそうではないらしい。ただただ完全に同じ写真を撮りたいんだそう。目的がちょっと謎。ひょっとして、攻略サイトに書かれてる通りにテレビゲームを完璧プレイできたら気持ちイイのに近い?

そんな撮り鉄の話とはぜんぜん関係なく、各クチコミサイトで書かれた良いサービスを俺にもさせてくれやッて言うお客様でスね。
これはしょーじき解る。理解はできる。
そういうプレイができるのかーッて判ったから遊びに行くんでスもんね。ウィスキーもそう。皆様が書いてくれたアレやコレやをヤリに行くんでスもん。
ただ、モノによってはレポーター兄貴が何回も同じお嬢様に通って仲良くなったからできたサービスとか、初対面から超優しく紳士的に接して信頼されたからヤッてくれたサービスとか、(あるいは単に顔が好みだったからとか)、なんかそういうコストを払ってやっと可能にしたものもあるんでスよねぇ。
そういうコスト払った良いサービスを、あいつにはさせたのに俺にはしないのかッてモヤモヤするのは、(マァ仕方ないこととはいえ)我慢するしかないんでスよねぇ。あくまで料金の範囲外のサービスのサービス中のサービスなんで。顔の悪いウィスキーは自戒せにゃいけないんでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りりか 30歳
T.158 B.128 W.- H.121(Kカップ)
main
とっても可愛いKカップ爆乳嬢!!
彼女を語るにあたってまず特筆すべきはデカクリ! 可愛いお顔に不釣り合いな大きなク〇ちゃんは感度抜群で興奮するとどんどん膨張し、乱れまくるその姿をみて貴男の興奮度も最上級に駆り立てられ二人で最高の快楽の世界を味わえちゃいますよ♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド 駅から近いので
 
キャスト名 *
りりか
 
コース料金 *
60分 10000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
 
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。皆様方のレポートを参考に相変わらず大きく外すことのない後追い生活を謳歌しております。相変わらずの下手くそな文章ですので、お暇なときにでも斜め読み、飛ばし読みでもしていただければ幸いです。

いつものように三行広告を見ていますと、小生の最新のレポートらしきものが載っているのを発見!
早速眺めていたのですが、小生の前に掲載された同じ店の女の子のレポートを、まだ読んでいなかったので熟読したのですが、女の子の見た目とレポートされている内容がなんともストライクで(笑) こりゃ小生得意の「後追い」をしなければと、女の子の出勤予定をチェックしてみてみましたが……
ガチョーーーん!(古い)
その子の在籍がない‼︎ 辞めちゃったんでしょうね。レポートが掲載されて10日ほどだったのですが、残念無念。仕方ないので、このガッカリ感をおさめるためには、間違いのない女の子に会いに行こうと、チキン根性を発揮して先輩方のレポートを拝見し、鶯谷へ行って来ました。
1

今回お世話になりましたお店は鶯谷のぽっちゃり店「ミラクル☆ハニー」です。レポートが116件も掲載されています。間違いのないお店という事でしょうかね。小生も大変お世話になって来ております。
今回レポートを参考にしてまだお会いしたことのない方に決めました。その女の子は、「りりか」さんです。レポートの中にあった「お店で過去一カワイイ」という点が興味をひきました。何となくハーフっぽい感じもいいです(先に書きました入れなかった女の子がハーフだったという事もあります) もちろん爆乳さんだし(笑)
 無事に電話予約を完了して、期待に股間を膨らませて鶯谷へと向かいました。

ホテルの部屋を確保して、まずはAVをチェック(笑) シャワー浴びて、洗髪、歯磨きをしてお店へ連絡。「りりか」さんの到着を待ちます。どうでもいい事ですが、面白いAVがありませんね(笑)昔はもっとアイデア溢れるものや作家性のあるものがあった気がするのですが。
10分ほどして「りりか」さんがいらっしゃいました。ドアを開けるとキレイ可愛い女性がこちらを見ています。予想通りのお顔です。髪は黒いですね。プロフィール写真のようなギャルっぽい感じは薄いです。
部屋に入ってもらうと「お茶をどうぞ。あったかいのにしちゃった…」当日は結構暖かだったんです。お店へ事務連絡すると、「お店は以前も使われました?」という質問が。これはレポートに書いてありましたね(笑)小生もこの手の質問は少し苦手なのですが、素直に答えました。
お店の中の特に「りりか」さんと仲の良い女性の話などをしていると、小生が既に洗体済なのを見て「さっと流していいですか?」と服を脱ぎ始めます。メリハリのあるぽっちゃりさんですね。少し経って「うがいをどうぞ」と勧められました。こういう時機ですからイイですね。そしていよいよベッドの方へ。
2
                   
 「りりか」さん自ら部屋を暗めにしました(これもレポートにありましたね(笑)小生が先にベッドの方へ行くと横たわるように促されます。
「りりか」さんは小生の乳首から可愛いがり始めました。どちらかというと乳首はそんなに敏感な部分ではないのですが、「りりか」さんのテクニックはハッキリ言って最高ですね。バリエーションが豊富な舐め方でとても気持ち良くなってしまいました。
そして息子の方へと下がっていったのですが、敏感な息子へもなんというか起承転結がありそうな舐め方で最高に気持ちいいです。
これは自分の中ではベスト1と言ってもいいです(笑)
しばし堪能していましたが、このままではゲームオーバーになってしまうので交代してもらいました。
「りりか」さんの柔らかい胸を味わうと、「りりか」さんの反応はとても分かり易いものでした。わざとらしさはありませんよ。こういう反応をされるとこちらも興奮してやる気マシマシになります(笑) 「りりか」さんのムスメへと移動して見ると「りりか」さんのアソコはとてもキュートですね。入口が小さめです。可愛らしいです(笑)舐めやすいので頑張りますと「りりか」さんも「気持ちいい」と言葉にしてくれています。
イイ感じになって来たところでスマタをお願いしました。             
3

まずは正常位スマタの体制で擦り付けると真下に見える顔が可愛いので思わず「可愛らしい」と口走ってしまいました。
このまま興奮度がアップするとすぐにゲームオーバーになってしまうので、横向きになって擦り付け、さらにバックスマタに変わりました。メリハリのあるボディが魅力的なのでとてもムスコが耐えきれません。正常位スマタに戻ってもらってフィニッシュしました。                    

「りりか」さんのプロフィール写真にあったギャルっぽい感じからこれまで指名しなかった事が悔やまれました。チキンなもので(笑)
こんなに親しみやすくてテクニックもある女性だったのですね。まさに外見で判断すると自分が損しますね(笑) すぐリピートすることにします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良か店なんは確かにごつ。お嬢様方のお写真けっこー頻繁に撮って変えなさるお店でスけど、マたまにはこういうこともありまスかw
ギャル風味のお写真だと思ったら思いのほか清楚系(?)が来たわけでスね。結果的に良かったッスなぁ。ウィス的にはギャルはギャルなりに大喜びではありまスけど。
基本的に気が利くお嬢様ッて良いでスよねぇ、気が楽になりまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事