ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さくら(34)」明るい雰囲気と艶っぽい表情のギャップがやばい!!もっといっぱいしよぅなんて催促もたまらんね★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さくら(34)」明るい雰囲気と艶っぽい表情のギャップがやばい!!もっといっぱいしよぅなんて催促もたまらんね★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さくら(34)」明るい雰囲気と艶っぽい表情のギャップがやばい!!もっといっぱいしよぅなんて催促もたまらんね★2022-03-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

1db06476



ランニングしていて、たまに見かけるのが・・・

そんな短いパンツで走ったら・・・はみチンしない?っておじさん(^^;
誰も得しないこの現象をなんとかしたい 苦笑

逆にそれ1枚で外出て良いの?っていうようなスパッツでランニングしている外国人の女性にもすれ違います。

前走られると、ストーカーぽく映るので一生懸命追い抜かすので、こちらのタイムも良くなるし、これは素晴らしいです。

でも、ほんとこの外国人のスパッツごしのお尻って凄いですよね。
太いのにパンパンな感じ。
生で拝見することはありませんが、どんなはりかと想像してしまいます(^^;

さて、今回のレポート嬢さくらさん。
下半身は南米女性のようにパンッと・・・って拝見してみたい!!

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さくら(34)
T:150 B:108(H) H:125
すぃーとはぁと_さくら

鶯谷初デビュー!!
ごっくん出来ちゃう可愛いお顔の妹系爆尻・潮吹き嬢入店です!
綺麗な黒髪ロングヘアーの色白さんで清純系のおとなしそうな可愛子ちゃんですが人懐っこくプレイの方も積極的で即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇・ごっくんまで出来ちゃういい意味で見た目とのギャップのある男性が一番興奮するタイプの女の子だと思います♪
張りのあるピチピチボディーは超敏感でお潮も吹いちゃうそうですよ!
スパンキングOKでバイブやローターでいじめられたりオ〇ニーしている姿を見られると興奮してしまうMっ子ちゃんはそふとSMが大好きでいっぱいいじめられたいそうです。
ローションプレイも得意でキスをするのが大好きな可愛い若嬢と時間いっぱいヌルヌル・イチャイチャ甘~く濃密なひと時をお過ごしくださいね!
貴男のハートをキュンキュンさせてくれること間違いなしですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~18:00
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じろべー 様
【じろべー様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
サボイ
※部屋数の多さとリーズナブルな料金
 
キャスト名 *
さくら
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:じろべー 様)
 
皆さん、こんにちは。
ぽっちゃり熟女好きじろべーです。

日頃皆さんの投稿を参考にお店や嬢を探しております。
充実のレポートいつも有難う御座います。

今回はレポートも多数上がっているミラクル☆ハニーさんへ。
お相手はさくらさんです。

平日の昼過ぎに鶯谷駅改札を出て早速電話します。
受付の女性の方は落ち着いた雰囲気でスムーズに話が進みます。

さくらさん直ぐに案内できるようなので、こちらもホテルに直行します。

ホテルはサボイ。
部屋数も多くリーズナブルで綺麗で広い。
2時間3500円を支払い入室です。

再度お店へ連絡しホテルへの確認電話の後、10分程でさくらさん到着です。

「こんにちは〜 初めましてさくらです」

とてもカワイイお顔のさくらさん。
お店ホームページのプロフィール写真の雰囲気そのままです。

身体付きは若干大きく感じましたが、ぽっちゃり好きですからむしろラッキー!

明るく気さくな感じのさくらさん。
お喋りも上手で会話が弾みます。

事務処理もテキパキとこなし時間を無駄にしませんしコチラへのボディータッチも忘れません。

「ねぇ もう立ってるの? かわいい」

お互いセルフで服を脱ぎます。
あっ私はパンツだけリクエストして脱がせてもらいました。

「さっきより大きくなってるぅ 先っぽもパンパン はい脱いで〜」

シャワー前からビンビンです。
丁寧に身体を流してくれます。

会話しながらも乳首やお〇んちんを刺激されます。
我慢できず後ろから抱きしめてさくらさんのおっぱいをモミモミ、乳首をツンツンしてしまいます。

「ぁあん もう気持ちよくなっちゃぅ」

さくらさんの大きなお尻の割れ目にお〇んちんを挟み込み上下にスリスリ。
むちむちの身体に密着させながらちょっとした素股を楽しみます。

さくらさんの下半身は南米女性のようにパンッと張っていて巨尻好きにはたまらないフォルムです。

シャワーから上がりベッドでさくらさんを待ちます。
まずはさくらさんから攻めてくれるようです。

耳や頬にキスしながら乳首をかわいい指で弾かれます。
盛大に勃起したお〇んちんを優しく握られ手コキ。

と同時にプリっとした舌で乳首を転がされます。

すると今度は手コキに加えフェラの開始です。

ちょうどいい圧がかかり、やらしい音をたてながら上下に動くさくらさんのお顔を見ているだけイキそうです。

口の中では柔らかな舌がチロチロと動いて気持ちいい。

こままでは暴発しそうなので攻守交代です。

さくらさんとにかく可愛いです。
思わず見つめていると向かうからキスしてくれます。

次第にディープなキスにかわります。
柔らかいおっぱいをモミモミ。
乳首をツンツン。
スベスベやわらかな谷間に顔を埋めます。

「もぅ 乳首立っちゃったょ もっといっぱい舐めてぇ」

下の方は特に処理はなくナチュラルな感じ
すでにヌレヌレだったので指がスルッと吸い込まれます。

中は温かくヒダヒダがうごめいます。
Gスポットを優しく刺激します。

「あん ぁあ っん すごぃ きもちいぃ おっぱいも…なめてぇ」

柔らかなおっぱいを楽しんでいるとさくらさん悪戯な表情してます。

腰をもぞもぞと動かして、ん?と思った時には素股が始まってました 笑

ゆっくり味わうように腰を動かします。
擦り上げるたびに揺れるおっぱい揉みながら次第に早くしていきます。

さくらさんから漏れる吐息や喘ぎ声がたまりません

「ぎもぢいぃよ もっとこすってぇぇ もっといっぱいしよぅ」

正常位素股、松葉崩し素股、バック素股と体位を変えていきます。
最中もさくらさん、こちらの乳首を刺激し続けてくれます。

もう我慢できずに手を握り合いながらディープキスと共に無事果ててしまいました。

休憩中は腕枕をしながら性癖などの話で盛り上がりました。
身体を密着してキスしたりお互いのを刺激しあってうちに再び元気になってきました。

そのままローション手コキへ
お互いに顔を寄せキスをしながら

「イキそう? いいよ 我慢しないでぇ…いっぱぃ…出してぇ」

無事2回目をさくらさんの身体に放出しました。

タイマーも鳴りましたのでシャワーを浴びてお別れしました。

初めのシャワーの時、後でおしっこ見せてとお願いしたところ

「いいよ いっぱい見てね」

とノリノリで了解を貰いましたが事務所を出る時に済ませてしまったそうで終わりのシャワーでは出ませんでした。

事前に伝えれば出来るだけ水分をとってくると言ってましたのでそちらの癖がある方は事前に伝えてみてください。

普段の会話の明るい雰囲気と最中の言葉遣いや表情が艶っぽくとてもエッチでそのギャップに興奮しました。

心身共に充実した時間を過ごすことが出来ました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

じろべー様 レポートの投稿ありがとうございました!

「出来るだけ水分とってくる」って、このレポート見て電話する方の新たな無料オプションですね(^^)/
隠語混じりの催促もプレイ展開も素晴らしいし、素晴らしい嬢ですね♪
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら 

うぐでりにはこんな記事も  

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事