ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まりあ(31)」ニオイフェチ!即尺からの即プレイのクンニに興奮っっ!もう潮吹きは止まらない鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まりあ(31)」ニオイフェチ!即尺からの即プレイのクンニに興奮っっ!もう潮吹きは止まらない

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まりあ(31)」ニオイフェチ!即尺からの即プレイのクンニに興奮っっ!もう潮吹きは止まらない2019-09-26更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

まりあ

ドラゴンクエストウォーク
やってますか?12日から始まっている位置情報スマホゲームです!
ポケGOみたいに何か捕まえてればいいってゲームでなく
結構いろんなことに気を配らないといけないので
ただポチポチやりたい人向きではないですね、、
しかも結構歩かないといけないのでダイエットにはよいかなっっ

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++

 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まりあ 31歳
T159 B107(I) W H103
e524aa67834feb71ec2cc1154938bbef

お店からのメッセージ
AF・ごっくん・浣腸・スパンキング・潮吹き・マザコンプレイ・
イメージプレイと可能プレイが豊富な大乳輪の超可愛い若嬢!!
感度抜群!超敏感ボディーの可愛い女の子が貴男の愛を沢山感じて乱れ
エンドレス&大量にお潮を吹きまくる姿は想像するだけで興奮度MAXですね!!!
A舐め・お掃除フ○ラも大好きでイラ○チオ・ディープスロート・即尺も可能な
攻め受け両党のまさにオールラウンドプレイヤーです!!
若くて超可愛いのにフルオプション可能な淫乱・どエロのまりあちゃんに
欲求・欲望の全てを打ち明けてみてくださいね♪
貴男を魅了する極上のエロタイムを存分にご堪能頂けること間違いなしですよ♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
タルオ

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●

風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

キャスト名 *
まりあ

コース料金 *
80分/16,000円

お店の利用回数 *
2~5回目●

キャストの推定年齢 *
35

写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:タルオ 様)
 
はじめての投稿となります。
鶯谷駅の風俗で最近遊ぶことが多いです。
系統は熟女、ぽっちゃりがほとんどです。

a28bf19e944ce5d92331cd0231d0f4ae


ルックス
HPでは29歳とありましたが、実際は35歳~40歳ぐらいかな、という印象です。
HPではモザイクがかかっており、HPの印象とは少し違いましたが、
タルオ的には想像の許容範囲といった感じです。
大きさは想像通りぽっちゃりさんでした。

プレイ
部屋に来るなり「暑い~」というのでクーラーをガンガン入れてあげます。
待機所から少し離れているらしく、額に汗が光っており、息も上がってました。
お店への電話を終えるとプレイスタート。

まずは座ったままキスをします。あまりディープなキスはしてこず、
舌をちょろっと出しながらのキスでした。
タルオはディープキス好きなので、少しがっかりしましたが、
すでにあそこはギンギンですw
タルオはバスタオル一枚だったのでそのまま脱ぎ、嬢も服を脱ぎ始めます。


daffbcace8b3982b61abb37cf2a8b4d4

嬢が下着になったところで、タルオが仰向けになり、嬢に攻めてもらいます。
乳首舐めのあと手を使いながらのフェラです。
基本は口だけの方が好きなのですが、唾液たっぷりな口で加えながらの手コキはすばらしく
我慢しなければでちゃいそうでした。
気持ち良さとともに興奮が高まり、フェラをしてもらいながら状態を起こし、
嬢のブラを外しおっぱいをモミモミします。
かなりの巨乳だけあってとても柔らかく揉みごたえがあります。
そうこうしていると嬢が自分でパンツを脱ぎ始め、脱ぎ終わると嬢が横になったので攻守交代です。

そのままキスをして、おっぱいにむしゃぶりつきます。
ちなみに、嬢はシャワーを浴びずにプレイです。
タルオは匂いフェチでもあるので、願ったり叶ったりですw
というのも、即尺をしてもらうのは、少しでも早くプレイしたいのと、
この自然の流れでシャワーを浴びずにプレイができるからです。
なので基本は朝一番で予約しますw

そのまま下に移りクンニに移行。匂いが少しありさらに興奮し、指を入れながら舐めまくります。
まりあさんは喘ぎ声が可愛く、攻めがいがあります。
指で少しかき混ぜていると、喘ぎ声がはげしくなり、
「だめ~でちゃう~」と言いながら潮吹きして昇天。


e1212593d216e7441bb1c26be1fc15a4

その後、嬢よりお誘いを受け正常位スマタへ。
少し動いだけで早漏の息子が限界となり、そのまま抱き合いキスをします。
嬢の〇〇〇はとても気持ちよく、動かなくても出そうになりましたw、
また少し動いたら射精感が襲ってきたので、最後は思いっきり腰をふりそのまま放出。

その後横になりながらお互いをさわさわしているとすぐに息子が復活し2回戦目へ。
まずは騎乗位素股で責めてもらいます。
「あんっあんっ」とかわいい声を出しながら腰を上下に激しく振っていると、
「イクッーー」と言った瞬間「ブシャー!」という音とともに下半身があったかくなります。
そう、〇〇潮ですwその後、5回ぐらい〇〇潮をし、ベッドがびちゃびちゃになりました。

そして今度は攻守交替し、正常位素股で責めた後バック素股に移行し、
お尻を持ちながらガンガン擦ってそのまま本日2回目の放出
お掃除をしていると、タイミングよくタイマがーなり、二人でシャワーを浴びて帰りました。

まとめ
激しいディープキスはできなかったけど、テクニックがあり、
また〇〇潮も体験できたのでとっても満足でした。
〇〇潮は人により吹く場合と吹かない場合があるとのことでしたが、
興味がある方は一回入ってみることをお勧めします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
タルオ様、ありがとうございます!
年齢が想像と違っちゃいましたけど
ニオイフェチで即即プレイはきっと興奮でしたね!
がっつりプレイで潮吹きの連続で、、スゴそうですっっ
あとはディープなキスがあればっ、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事