ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まりあ(31)」四六時中吹いちゃう! 嬢にシオ吹かすマル秘ワザ大公開!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まりあ(31)」四六時中吹いちゃう! 嬢にシオ吹かすマル秘ワザ大公開!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まりあ(31)」四六時中吹いちゃう! 嬢にシオ吹かすマル秘ワザ大公開!2021-02-10更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

まりあ
鶯谷の、入り口がゴージャスなラブホカーニ
の看板を見るたびに、昔の2chで有名になったヤンキー高校生の卒業文集を思い出ス管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
生涯現役だもんで」でググれば画像で出てくると思いまス。
ウィスキーは中学高校とグレることもなく、ドラマや漫画で言うならガリベン学生だったので、まるっきり知らない世界でウィス。
字の間違いとかは珍しくもないんで置いとくとして、全体的に将来の絵図は悪くない感じがしまス。なんなら好きかも。
溶接工で働きつつ好きな自動車買って、バイクも改造してバリバリ喧嘩にあけくれる20代ッて感じ。……ホントの現役(アンダー18)からはいつまでも引退せずに顔出してくるウザい先輩だと思われるんでしょうけど、生き方嫌いじゃあないでウィス。
彼がイラストの中で着ている「KANI」という服。なんで蟹? と思ってましたけど、コレで知りました。ヤンキーやラッパーに買われるファッションブランドなんでスねぇ(カナイとかキャナイと読む)。
カーニの看板からKANIを思い出すわけでウィスよ。
今のジャパンでは、高校時代にガリベンして中途半端に成績上げるくらいなら、マイルドにヤンキーで高校中退とかして地元で就職&結婚したほうが人生の幸福度が高い……なんてがありまス。
東大入って国政官僚にでもなるならともかく、中途半端な大学を出て中途半端な企業で灰色のサラリーマンをやるよりも、地方で肉体労働で稼ぎつつ仲間と遊んで暮らす方が「生きてる」ッて感じ……確かにするかも。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まりあ 31歳
T.159 B.107 W.- H.103(Iカップ)
e524aa67834feb71ec2cc1154938bbef

AF・ごっくん・浣腸・スパンキング・潮吹き・マザコンプレイ・イメージプレイと可能プレイが豊富な大乳輪の超可愛い若嬢!!
感度抜群! 超敏感ボディーの可愛い女の子が貴男の愛を沢山感じて乱れエンドレス&大量にお潮を吹きまくる姿は想像するだけで興奮度MAXですね!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アンブレラ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
まりあ
 
コース料金 *
80分14000円(指名料0円)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アンブレラ 様)
 
自粛自粛と騒ぎ立てる世の中で
ストレスが遂にピークに達したため、
勇気を振り絞り鶯谷に降り立ちました。
学生時代から遊ぶといったら鶯谷のため、他の選択肢はほぼ無し。
行ったことないお店の若い娘に癒してもらうか迷いましたが、
久しぶりの風俗なので、ここは経験のある「ミラクル☆ハニー」さんへ。
利用するのが2回目とはいえ、前回は「かりな」さんという最高の女性に当たったため、全幅の信頼を置いております。
今回も「かりな」さんに入ろうかと思いましたが、他の女性も経験しなくては店の全ては図れないと思い、「まりあ」さんへ。
a28bf19e944ce5d92331cd0231d0f4ae


みんな大好きホテルピードアへ行こうと思いましたが、あいにくの満室だったため、お隣のホテルKAHNIを利用しました。
2時間で3500円とリーズナブルな鶯谷価格。
内装もオシャレで悪くない客室を引いたところで、お店へ電話します。
あっさりですが、雑ではない電話対応もグッドです。

ホテルのテレビでワイドショーを15分ほど見ていると、チャイムが鳴り、まりあさんとご対面。
パネルより年齢は上のようですが、すごく上品なルックスに甘い香水(全くキツくない香り)を纏っております。
軽い世間話を交え、インコールを済ませると、ベッドの上で話しながらイチャイチャタイムです。
意外とこのよくわからない時間が好きだったりもします。
服の中に手を入れられて、乳首を軽ーく遊んでもらいます。
乳首好き?たまに凄く嫌がる人もいるから聞いてみるんだけど」
私は乳首を弄られるのが大好きなので、嫌がる人の気持ちが1ミクロンもわかりません。
「あ、勃ってきたね。元気だ。」
私の愚息を弄ろうと試みてくれるのですが、履いているズボンが邪魔で上手くいかないようなので、ここでお互いに脱がせ合いをして、お風呂へ移動。
体つきは、胸はあるものの、お腹に油断はないのですが、以前太っていたのかな?と推理されるような、肉と皮の余り方をしていらっしゃいました。
乳首は私好みの大きい乳首で、お尻の方は少し重力に負けている体型です。

世間話をしながらシャワーをした後に、一緒に湯船に浸かります。
軽く肌をスベスベと触った後は、なんと潜望鏡です。
なかなかホテヘル嬢の方にやってもらったことがないので驚きました。
フェラのテクニックも中々でお仕事歴も短くないようです。
daffbcace8b3982b61abb37cf2a8b4d4

お風呂から上がると早々にベッドへ。
寝ながらハグをして、お互いの唇を求め合います。
積極的にDKしてくれるわけではないですが、こちらが求めると応えてくれます。
先程のこちらの反応が良かったためか、乳首を入念に責めてくれます。
こちらも負けじと大きい乳首を優しく刺激すると、僅かながら喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。
すると、再び愚息をパクっと咥え、浴槽の時よりも激しくしゃぶってきます。
熟練のテクに愚息もカチカチになったところで、
こちらも手マンで仕返しをします。
「あぁっ、ダメダメ」
と大きく喘ぎ始めると
ビショビショビショ!!!!と大きな音が。
鯨のような大きな潮吹きです。
勢いがあるというよりは量がとてつもないです。
こちらが初めて潮吹きを見て、呆気にとられていると、
黙って口にで準備してもらうと、騎乗位スマタへ。
手で乳首を刺激しながら、腰を上下してくれます。こちらも負けじと相手に腰を打ちあげます。
私の下腹部に温かい感覚が襲います。
またしても、潮です。
スマタ潮とでもいうのでしょうか。
お互いがお互いをぶつけ合う激しい攻防の末、果てました。

水分補給と世間話をしていると、
愚息も元気を取り戻したため、2回戦へ。

先程は行わなかったクンニをすると
「やめてやめて!出ちゃう!やだやだ!かかっちゃう!」
というので、手マンに切り替え即潮吹き。
私レベルの責めで潮を吹くので、相当早く吹く体質なのでしょう。
今度は私が上になり正常位スマタをしていきます。
必死で腰を振る私を奮い立たせるように、
器用に乳首を舐めてくれるホスピタリティに感動しながら、全力で腰を打ちつけていきます。
最後はキスをしながら果てました。
e1212593d216e7441bb1c26be1fc15a4

終わりも一緒にお風呂に入り、お仕事の話などしながら癒しのひとときを楽しませていただきました。

潮吹きを見たことがない方や、しっかりと責められたい方にオススメなお姉様でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
乳首をいじられるのが嫌な男……?
なるほど、そういうお方も、まあいらっしゃるのか。ウィスキー乳首感じない派なので触られても楽しくはないでスけど、嫌ッてことはないでスなぁ。
ああいうのは開発しないと感じないそうでスからねぇ。痛いとかあるのかしら?
シオが凄いとは、たまげたなあ。
ウィスキーずっっっと前に書いた通りテクにあんまり自信もありませんで、女性のシオを具体的に拝見したことは少ないんでスよ。
そうでスかぁ、そんなに簡単に出ちゃうお嬢様でスかぁ。……
素晴らしいでウィスな!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事