ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まりあ(31)」触っても擦っても流れ出てくる熱~いお汁★これだけ感じてくれるのって本当に嬉しい♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まりあ(31)」触っても擦っても流れ出てくる熱~いお汁★これだけ感じてくれるのって本当に嬉しい♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まりあ(31)」触っても擦っても流れ出てくる熱~いお汁★これだけ感じてくれるのって本当に嬉しい♪2022-04-23更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

まりあ

先日友人の実家へ行く機会があり、そこで懐かしい物を見つけました。

トイレに・・・世界地図が貼ってありました。
世界地図

昔からなんでトイレに?って思いながら、友達の家に貼ってあるのを見て自分も貼ってみたり・・・

人間が過ごす一番狭い空間で世界地図を眺める・・・って今思うとなんか哲学的な物感じますね(^^;

さて、本日のレポートは皆様にご好評のミラクル☆ハニー「まりあ」嬢。
感度良好でいっぱいお汁が溢れるとか。

きっとシーツに大きな世界地図が・・・女性の神秘と世界地図。
これも哲学的ですね(^^)/

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まりあ(31)
T:159 B:107(I) H:103
e524aa67834feb71ec2cc1154938bbef


AF・ごっくん・浣腸・スパンキング・潮吹き・マザコンプレイ・イメージプレイと可能プレイが豊富な大乳輪の超可愛い若嬢!!
感度抜群!超敏感ボディーの可愛い女の子が貴男の愛を沢山感じて乱れエンドレス&大量にお潮を吹きまくる姿は想像するだけで興奮度MAXですね!!!
A舐め・お掃除フ○ラも大好きでイラ○チオ・ディープスロート・即尺も可能な攻め受け両党のまさにオールラウンドプレイヤーです!!
若くて超可愛いのにフルオプション可能な淫乱・どエロのまりあちゃんに欲求・欲望の全てを打ち明けてみてくださいね♪
貴男を魅了する極上のエロタイムを存分にご堪能頂けること間違いなしですよ♡
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:かんちゃん 様
【かんちゃん様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
lux
※駅から近かった
 
キャスト名 *
まりあ
 
コース料金 *
80分 16,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:かんちゃん 様)
 
グランドスラムを読んでいたら居ても立っても居られず、ムラムラして鶯谷に降り立ってました!

久しぶりの風俗遊びなので失敗したくないのと、癒されたかったので、おっぱいの大きい子がいる店と思い、ミラクル☆ハニーさんへ行きました。

すぐ行ける子を確認したところ4名ありましたが、今回はあまりぽちゃぽちゃしてるのもと思い、店では比較的痩せ型のまりあさんへ凸撃してきました!

雨も降っていたので駅から近いluxへ入室し、お店へコールしました!

しかし誤算だったのは、部屋が電波が悪く店の方の声は聞こえるもののこちらの声が伝わらず一度きり、窓の近くへ行き再度電話することに。

なんとかスタッフと確認が取れましたが、前回ミラクル☆ハニーを使った時も、お店の対応が優しく丁寧で、また利用したいと思ってしまいます!

改めて、電話対応の良し悪しでリピするかもかわるなぁなんて思いつつ、歯を磨き10分ほどで嬢が到着!
いつも思いますけど、インターフォンが鳴る時って緊張もマックスになりますね。

ドアを開け対面すると、
a28bf19e944ce5d92331cd0231d0f4ae


「こんにちわぁ〜」

と可愛らしい声を聞かせてくれます。
そしてパネマジ覚悟でしたが、マスクを外しての実物はパネルより可愛らしい感じで心の中でガッツポーズでした!

入室後、支払いした後に、軽くコミュニケーションをとりお風呂へ行きました。
脱衣した身体は弛みと胸の垂れはありますが決して嫌いではない。
いやむしろ興奮する身体付きです。
daffbcace8b3982b61abb37cf2a8b4d4


お風呂場では背中側からピタッとくっつき、愚息を丁寧に洗ってもらいましたが、ここで焦っては後が持たないと自制し、お風呂で温まった後に、ようやく待ちに待ったベットへ行きます!

寄り添うように横になり必然的にキスをします!

長ーい間とろけるようなキスを楽しみそのあとは一心不乱におっぱいを舐め回します。
乳首も大きめ乳輪も大きめ垂れ気味で柔らかく美味しくいただきますが、嬢はあまり乳首は感じないのか鳴きは抑えめなので、少しずつ下へ下がり、本丸を攻めていきます!

クンニは感じるのか、クリを中心に舐め回すと

「ダメっダメっかかっちゃう」

と急に言われ顔をどかし体制を変えると同時に手マン開始します!

その刹那、嬢が私の愚息を咥え始め、気持ちいいリズムで食いついてくるではありませんか。
よだれ多めのフェラはイキそうになるのを我慢し、私も負けてたまるかと言う思いでクリを擦る様に手マンします。
e1212593d216e7441bb1c26be1fc15a4


すると

「ダメーダメー」

と嬢が大きい声で言うと同時にブシュ〜じゅわ〜と手に潮が噴き出します!
楽しくなってしまい何度も擦るとその度に熱いものが流れてきます!

下手な自分が上手くなったような気がして嬉しくなります。

濃厚な口技を味わっているとこちらも我慢出来ず、正常位素股開始です!

「アンアン」

先ほどとは打って変わって鳴き出してくれ、こちらも興奮してきましたが、腰を動かす度に熱いものが流れます。
嬉しい気持ちで密着しあいながらディープキスをして2人で果てました。

終わった後は、ピッタリ寄り添いしばしのブレイクタイム。
程なく、嬢からお誘いいただきましたが2回目の自信はなかったので、断ろうかと思っていたところ乳首をペロペロ舐め出してくれます。

これがとろけるほど気持ち良く、このまましてもらうのもありかとペロペロヨダレ多めで舐めてもらいながらの手コキで2回戦も無事果てることができました!

素晴らしい体験をさせてくれたまりあ嬢に感謝です!
またリピは確定と決め、鶯谷を後にしました!

駄文を読んでくださりありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

かんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございました!

やはり反応の良い嬢ってイイですよね!!
そしてこの潮吹きっぷりは実際目の当りにしたらなんか感動しそう(^^)/
他の方のレポートでもホントポテンシャルの高さが実証されてますが、裏返したらまた新たな体験出来そうなので、是非是非またレポートの提出宜しくお願いします(^^♪

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事