鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(30)】口コミ体験レポ/こんな可愛い子とまさかの再会★記憶は身体で思い出せ!!再訪も楽しみに♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(30)】口コミ体験レポ/こんな可愛い子とまさかの再会★記憶は身体で思い出せ!!再訪も楽しみに♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(30)】口コミ体験レポ/こんな可愛い子とまさかの再会★記憶は身体で思い出せ!!再訪も楽しみに♪2021-04-12更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(30)】口コミ体験レポ/こんな可愛い子とまさかの再会★記憶は身体で思い出せ!!再訪も楽しみに♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ドS紳士

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
りりか(30)
T:158 B:128(K) H:121

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

とっても可愛いKカップ爆乳人気嬢電撃入店です!
彼女を語るにあたってまず特筆すべきはデカク〇!!
可愛いお顔に不釣り合いな大きなク〇ちゃんは感度抜群で興奮するとどんどん膨張し、乱れまくるその姿をみて貴男の興奮度も最上級に駆り立てられ二人で最高の快楽の世界を味わえちゃいますよ♡
イチャイチャしたりキスをするのが大好きなので絡み合い求めあい時間いっぱいラブラブしちゃってくださいね!
攻めのほうも即尺・A舐め・ディープスロート・お掃除フ〇ラ・ローションプレイ等積極的に尽くしてくれますよ!
攻め受け両党のオールラウンドプレイヤーの可愛い小悪魔ちゃんの魅惑的な瞳に見つめられながら甘~い時間を堪能すれば身も心もとろけだし幸福感に包まれることまちがいなしですよ!
ぜひ一度ご自身で体感してみてくださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~20:00

▼コース料金
80分 14000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

春は出会いと別れの季節。
そして再会の季節。

花粉症の季節でもある私はマスクを着けて鶯谷にやってきました。

今日のお店はミラクル☆ハニー。

いつもグランドスラムのレポにはお世話になっているのでまだレポがあがっていない嬢にターゲットを絞ります。

するといました!気になる嬢。

とっても可愛いKカップで感度抜群というプロフィールのりりかさんです。

プロフィール写真は顔にぼかしがかかっていますが、ギャルっぽい感じの20代で期待が高まります。

ホテルに入室してからお店に電話して10分ほどでりりかさんの到着です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

プロフ写真はぼかしがかかっているのでプロフ写真との整合度は難しいですがかわいらしいお顔です。
カラコンとマッチしています。

体型はプロフ写真のイメージよりはちょっと大きいかな。
けど服の上からでも爆乳具合はよくわかります。

入室してすぐに

「あれ?会ったことありますよね」

と、りりかさんから衝撃のコメント。

え…
全然、わからない…
こんな可愛い子と会ってたら覚えていると思うんだけどなぁ…

りりかさんはミラクル☆ハニーに入店して1カ月なので、過去に他のお店で会ったことがあるようです。

過去に在籍していたお店と名前を教えてくれて納得しました。

ということは2~3年ぶりくらいの再会です。
こんなことってあるんですねぇ。
りりかさんの記憶力にビックリです。

なんて昔話をしながらプレイを開始。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

即尺オプションを付けていたのでシャワーを浴びずにそのままベッドへ。
といっても、即尺をしてもらうことって私はほとんどないんですよね。

嬢は一日に何度もシャワーを浴びるだろうし、前のお客さんと別れるときにシャワーを浴びたばかりだろうから、自分は先にシャワーを浴びておいて、嬢にはシャワーを浴びなくてもいいよ、という選択肢を作るために即尺オプションを付けています。

それでもシャワーを浴びたいという嬢にはどうぞ浴びてきてー、という感じですけれど。

キスから始めておっぱいに手を伸ばすとボリュームたっぷり、さすがKカップです。
胸はふわふわやわらかい軟乳です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

私は乳首をなめたり軽く甘噛みしたりするくらいでしたがもっと強くても大丈夫、とプレイ後に教えてもらいました。

次回はもう少し、いろいろなバリエーションで胸を責めることが出来そうです。

柔らかい胸をもみしだいて、乳首をたっぷりと堪能した後にあそこに手を伸ばすと嬉しいことにすでに濡れています。
感じやすい嬢は最高ですね。

アソコはパイパンではないですが、あそこの上部にだけヘアがある感じで前戯の妨げには全くなりません。

プロフィールでは「デカクリ」とありますが、そこまでデカクリではないかなぁと思います。
クンニで感じやすい、良いクリでした笑

アソコがたっぷり潤ったところでメインイベントです。

クリも好きだけど中も気持ちいということで男性としては嬉しいですね。

私は女性の顔を見ながらが好きなので正常位素股でりりかさんのかわいい声を聴きながら逢瀬を楽しみます。
アソコがたてるピチャピチャ音も最高です。

最後はりりかさんのお腹の上に放出してフィニッシュでした。

今回は思わぬ再開と記憶を探るたびに時間を費やしたので次回はりりかさんとのプレイをもっと純粋に楽しみたいと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事