鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ミラクル☆ハニー/まりあ(31)】口コミ体験レポ/潮吹き&潜望鏡???初めてをいっぱい体験させてくれる素敵なお姉さま★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ミラクル☆ハニー/まりあ(31)】口コミ体験レポ/潮吹き&潜望鏡???初めてをいっぱい体験させてくれる素敵なお姉さま★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ミラクル☆ハニー/まりあ(31)】口コミ体験レポ/潮吹き&潜望鏡???初めてをいっぱい体験させてくれる素敵なお姉さま★2021-07-07更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ミラクル☆ハニー/まりあ(31)】口コミ体験レポ/潮吹き&潜望鏡???初めてをいっぱい体験させてくれる素敵なお姉さま★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ミスター気取り

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
まりあ(31)
T:159 B:107(I) H:103

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まりあ

AF・ごっくん・浣腸・スパンキング・潮吹き・マザコンプレイ・イメージプレイと可能プレイが豊富な大乳輪の超可愛い若嬢!!
感度抜群!超敏感ボディーの可愛い女の子が貴男の愛を沢山感じて乱れエンドレス&大量にお潮を吹きまくる姿は想像するだけで興奮度MAXですね!!!
A舐め・お掃除フ○ラも大好きでイラ○チオ・ディープスロート・即尺も可能な攻め受け両党のまさにオールラウンドプレイヤーです!!
若くて超可愛いのにフルオプション可能な淫乱・どエロのまりあちゃんに欲求・欲望の全てを打ち明けてみてくださいね♪
貴男を魅了する極上のエロタイムを存分にご堪能頂けること間違いなしですよ♡
▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

6月に突入し、久々に鶯谷を楽しもうと思い、仕事帰りに聖地に立ち寄ってきました。
何度か遊んだことのある「ミラクル☆ハニー」にて。
以前より気になっていたまりあさんがまだ予約が開いているとのこと。

すぐに電話で予約をして、鶯谷へ直行しました。

今回も安定のP-DOORへ。
いつもありがとうございます。

到着後一服をして先に歯磨き、シャワーを浴びて浴槽にお湯も張っておきました。
ほどなくして「ピンポーン」

男子たるもの、この瞬間がいつもざわざわと気持ちを掻き立てられる時じゃないでしょうか・・・。

ドアを開けると、マスクをつけた目がパッチリとしたまりあさんが立っていました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まりあ

「こんばんわ、お邪魔します」

と元気な挨拶をいただきました。

「もうお風呂入っちゃった?」

と聞かれ、もう入っちゃいましたが、やっぱりムラムラしてきたので

「入っちゃいましたけど一緒に入りたいです」

と気持ちより先に口が動いてしまいました。

料金の支払いをし、事務手続きを完了すると、一緒にシャワーへ。

全身に泡を付けて、まりあさんが背中に回り、股間から裏筋をそうように洗ってくれます。
その手つきがいやらしいのなんのって、とにかく最高でした。

気持ちよすぎて5分ぐらいはずっとしこしこしてもらっていました。

シャワーで泡を流すと、

「湯船につかってて」

とのこと。
お言葉通り、溜めていた湯船につかるとまりあさんも一緒に入ってくれました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まりあ

お風呂の電気を消して少しいちゃいちゃが始まったところで、

「腰浮かせて?」

と言葉通りすると、潜望鏡がおっぱじまりました。

初体験でした。
暗い浴槽の中で目の前のまりあさんが潜望鏡をしてくれていることがなんともいえない感動、、、。
気持ちよさ通り越して感動していました。

でも、気持ちよかった・・・。
ますますベッドが楽しみなってきたところで浴槽から上がりベッドへGO。

ベッドでは終始まりあさんに攻めてもらいました。

「乳首舐められるの好き?」

と聞かれては食い気味に

「大好きです!」

と答える始末。
しこしこされながら乳首を舐めてくれました、すごい気持ちいい・・・。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まりあ

そうこうしていると、まりあさんのお尻が寝ているこちらの方に向いていたので、いたずらをしようと思い、手マンをしてみました。

まだ少ししか触っていないにも関わらず、かなりよがるまりあさん。
かなりの敏感体質。

そのまま続けていると、腕にまりあさんのお汁が垂れてきました。
ちょっとどころではありません、めっちゃ出てきました。

潮を吹きながらフェラをしてくれているこの感じはなんともいえない幸福感。
その後も手マンをしては潮が出て、クリを触ってはまた出て、ベッドがびしょびしょになっています。

「ごめんねいっぱい出ちゃった。」

なんて少し恥ずかしそうに話す姿がまたキュンときます。

そろそろ素股をという気持ちを察してくれたのでしょうか、
ここで素股のスタート。

相変わらず下になっている僕のうえでまりあさんが腰を振ってくれていましたが、1分くらいしたところで、股間にまたもやまりあさんのお汁が大放出されました。

この状態での潮吹き・・・初めてでした。

あったかいものが股間に広がり、余計に興奮をしていく始末。
振っては出て、振っては出て。

特別に変なニオイがするわけでもないので、嫌悪感は全くありません。
むしろもっと出してくれてもいいなんて思っていました。

最後は正常位素股で気持ちよくフィニッシュ。
残り10分間くらいあったので、お話しをして過ごしました。
お客さんの話とかなんかいろいろ。

潮吹きを見たことが無い人、潜望鏡を味わったことが無い人にはぜひおすすめしたいです。
初めての経験をたくさんすることができました。

初めてのことをお姉さんから教わっている感じもまたムラムラしてきますね。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事