鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まりあ(31)】口コミ体験レポ/嬢の性格とプレイ内容で未知の風俗体験を楽しめちゃう!!風俗って深いね★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まりあ(31)】口コミ体験レポ/嬢の性格とプレイ内容で未知の風俗体験を楽しめちゃう!!風俗って深いね★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まりあ(31)】口コミ体験レポ/嬢の性格とプレイ内容で未知の風俗体験を楽しめちゃう!!風俗って深いね★2021-09-11更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まりあ(31)】口コミ体験レポ/嬢の性格とプレイ内容で未知の風俗体験を楽しめちゃう!!風俗って深いね★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
大きい事はいい事だ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
まりあ(31)
T:159 B:107(I) H:103

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まりあ

AF・ごっくん・浣腸・スパンキング・潮吹き・マザコンプレイ・イメージプレイと可能プレイが豊富な大乳輪の超可愛い若嬢!!
感度抜群!超敏感ボディーの可愛い女の子が貴男の愛を沢山感じて乱れエンドレス&大量にお潮を吹きまくる姿は想像するだけで興奮度MAXですね!!!
A舐め・お掃除フ○ラも大好きでイラ○チオ・ディープスロート・即尺も可能な攻め受け両党のまさにオールラウンドプレイヤーです!!
若くて超可愛いのにフルオプション可能な淫乱・どエロのまりあちゃんに欲求・欲望の全てを打ち明けてみてくださいね♪
貴男を魅了する極上のエロタイムを存分にご堪能頂けること間違いなしですよ♡
▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

先日1回目のレポートを提出させていただきました。

それでは2件目のレポート・・・ってこれって前のレポートが掲載されなかったらどうなるんだろと?思いつつ、掲載されると信じ頑張って作成させていただきます。

どうせ行くならと1日で2件行ってやるぜと意気込んで予約しホテルにチェックイン。
前の体験が終わって30秒でホテルサボイへチェックイン。

電話でホテルと部屋番号を伝えます。
なんでこんなタイトな時間設定にしたのか今でも不思議でなりませんw

今回も「むちむち熟成巨乳」好きな為、こちらのお店をチョイスさせていただきました。
その中でも気になっておりましたまりあさんを待ちます。

前回と言うか数分前同様にAVを流しますw
チャイムが鳴りまりあさんの登場です。

個人的にですが…お顔がガッツリ好みですw

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まりあ

すでに興奮しつつも冷静に対応(やっぱりTV画面をチラッとみておられましたw)
ここでもAVをなぜ消さないのかと自分でも思いつつお話とお支払いです。

この日の雨はかなり酷かった為、カッパを着てきたとの事でした。

シャワーを出しつつお互いに脱いでいくと身体を隠すようにお洋服を脱ぎ始めます。

優しく丁寧な対応と気遣い…そしてそんな人がやや垂れパイと言う事で興奮しだしますw
洗い方も丁寧で、しっかりと洗ってくれるおかげでちょっと前に出してきたくせにすぐさま復活ですw

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まりあ

先に上がり待っているとベットへのお誘いもあり寝転びます。

ここで事前学習の通り

「乳首好き?」

とのご質問に即答で

「大好きです」

とお答えしてプレイ開始です。

ねっとりしてるんですが品がある感じの舐め方で気持ちよくなりつつ、おっぱいを触らせていただきます。
前述の関係でハリはないものの肌質が良くスライム寄りな感じの垂れパイで新しい興奮を覚えますw

キスはソフトなんですが、乳首舐めはねっとりしており最高です。

そのまま下に下がっていき舐めていただく間もおっぱいから手を離しませんw

そうこうしている間に騎乗位素股開始となりました。

しっかりとしたグラインドを楽しみつつ、上からかぶさって来ている際におっぱいを口に含み堪能します。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー まりあ

そしてそのまま正常位素股へ移行します。
上から見ると違う感じでいいですね。

腰を振りつつオッパイをムニムニしていたらすぐに込み上げてきてあっさりいってしまいましたw
その後に色々と会話をしていたんですが…突然、吹く方なのを思い出し下に指を添えて攻めていきます。

「あっ、あっ、あっ」

と上品に喘ぐ姿にまた興奮w
このまま吹かせたいと本格始動しようとしたところでタイマーが鳴り響きます…しくじりました。

ガッツリ吹くのを浴びるてビチャビチャになっちゃうレポートあげようとしていたのに失念してました、今年1番の反省です。

「むちむち熟成巨乳」好きでしたが、新しいジャンルも好きになりました。

結局はその嬢によるんでしょうが、性格とプレイ内容で色んなことが好きになるんだなぁと思いつつ外に出ると空から晴れ間が差し込んでしました。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事