鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/のあ(32)】口コミ体験レポ/大きなお尻を後ろから~★今まで体験したことない体勢は今までにない興奮を増長!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/のあ(32)】口コミ体験レポ/大きなお尻を後ろから~★今まで体験したことない体勢は今までにない興奮を増長!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/のあ(32)】口コミ体験レポ/大きなお尻を後ろから~★今まで体験したことない体勢は今までにない興奮を増長!!2021-09-17更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/のあ(32)】口コミ体験レポ/大きなお尻を後ろから~★今まで体験したことない体勢は今までにない興奮を増長!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
jojo

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
のあ(32)
T:170 B:125(L) H:135

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー のあ

大乳輪のLカップと135㎝の出っ尻の長身美人嬢入店です!
長~い手足にボイ~ンと突き出たLカップ爆乳!!そしてブリンと突き出た135㎝の出っ尻!!ぽっちゃりマニア様にはたまらないまさに理想のぽっちゃり体系だと思います!
長~い舌でねっとりたっぷり絡みつくようにフェ〇をするのが大好きとのことでフェ〇テク抜群ですよ!
目鼻立ちのはっきりしたエキゾチックな美女に見つめられながら全身を舐めまわされるだけで貴男の興奮度は限界突破!!
後は二人で欲望のままに求めあい絡み合い時間いっぱいくんずほぐれつお楽しみくださいね♡
とっても感度の良い敏感ボディーなので優しく攻めてあげるとイキまくっちゃいますよー♪
色白の肌が赤みを帯び綺麗なお顔が快楽にゆがみ恍惚の表情を見せる様…男の征服欲をがっつり満たす究極のエロスですね!自信を持ってお勧めしますよー♪♪

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~17:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

ムラムラが抑えきれず、いつものごとく空き時間を見つけて鶯谷へと足を運びました。
今回は「巨乳、巨尻に埋もれたい」という思いがつのり、安定の「ミラクル☆ハニー」に電話します。

最近新人が増えてきているのもあり、今回は、新人の中から異国感があって、かつ、胸とお尻のサイズが大きい「のあ」さんを指名しました。

いつものごとくサンモリッツ系列のホテルに入り、店に電話します。

「10分程度で到着する」

とのことで、歯を磨き、汗を洗い流しつつ暫く待っていると、ノックがなされました。

ドアを開けると、(「あれっ?どこかで見たことある。」)そうです、以前鶯谷の別の店で働かれていた女性でした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー のあ

日本語ペラペラですが、正確には外国の方となるようです。
会うのは数年ぶり。

可愛さは以前お会いした時からあまり変わらずでしたが、話を聞くに、当時からかなりのサイズアップをしたとのことです。

一時体重が王台になってそこから痩せている最中、という話でした。
今回、お友達に誘われて、業界復活した模様です。

事務処理を済ませ、少し世間話をしたのちシャワーへと向かいます。
この辺はサバサバしており、脱衣はセルフで互いに全裸になる、という流れでした。

のあさん、確かにサイズアップも以前同様脚は細く、おっぱいも大きいままで、おかなとお尻のボリュームがかなり増していました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー のあ

その後、のあさん持参の無香料のボディーソープを使用して頂き身体を洗ってもらいました。

【プレイ】

シャワーから出るとすぐにベッドイン。
濃厚なディープキスから入ります。

ベッドに横になると、まずはのあさんが上位の体勢で小生を攻める形に。
乳首、お腹と舐めて頂き我が愚息へと舌が伸びてきました。

そして、巨尻を味わいたい、という願いを叶えるため、そのまま69をお願いしました。

「大丈夫かな?」

と言われましたが、その通りでのあさんのお尻は小生の顔を埋め尽くされるくらい大きく、舐めるのが大変でした。
ただ、今回の小生の願いを1つ達成できました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー のあ

その後、騎乗位素股の体勢からおっぱいモミモミしつつ素股へとうつりました。

腰を振りつつ喘ぐのあさんにさらに興奮。
小生もゆっくり腰を動かしつつ、のあさんに腰をぶつけ、愚息は最高潮へと向かってきます。

しかし、ここで果てるには早いと思い、後背位素股に体勢変更してもらい、大きなお尻を拝みつつの素股にチェンジさせて頂きました。

その体勢は、正直、これまで味わったことのないくらいの後ろからの光景に大興奮。

素股も気持ちよすぎで敢えなく一発目発射してしまいました。

1回戦は、巨尻を存分に味わい尽くさせて頂きました。

その後、しばらくベッドで世間話をして落ち着いたとこで、のあさんが愚息をモミモミ。

2回戦の始まり。
しばらく揉まれていると、果てていた愚息が再びピコンと復活。
そんな流れで再びフェラへ。

今度は残り時間を使って、唾液を使ってねっとりと刺激を受けます。
愚息が耐えられず、愛液がじっとりと出てきます。

しばらく腰をよじらせていると、舐めつつピストン運動が入り、愚息はそのまま耐えきれなくなります。
我慢に我慢を重ねましたが、耐えきれず昇天。

二発目発射です。
そのままタイムリミットとなり、シャワーで身体を洗い流し、のあさんとお別れしました。

【感想】

エキゾチックな見た目でかつボリューミーなボディを味わいたければ非常にお勧めです。

長身、巨乳、巨尻、と3拍子揃っていて、特にお尻は凄かったです。

新人さんがたくさん入っているようですので、またこの店を利用させて頂き、新たな開拓を図りたいと思います。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事