鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(30)】口コミ体験レポ/全てがぼくのタイプ♪そう言い切るほどのコミュ力とプレイの素晴らしさ★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(30)】口コミ体験レポ/全てがぼくのタイプ♪そう言い切るほどのコミュ力とプレイの素晴らしさ★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(30)】口コミ体験レポ/全てがぼくのタイプ♪そう言い切るほどのコミュ力とプレイの素晴らしさ★2021-08-23更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(30)】口コミ体験レポ/全てがぼくのタイプ♪そう言い切るほどのコミュ力とプレイの素晴らしさ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ミスター気取り

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
りりか(30)
T:158 B:128(K) H:121

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

とっても可愛いKカップ爆乳人気嬢電撃入店です!
彼女を語るにあたってまず特筆すべきはデカク〇!!
可愛いお顔に不釣り合いな大きなク〇ちゃんは感度抜群で興奮するとどんどん膨張し、乱れまくるその姿をみて貴男の興奮度も最上級に駆り立てられ二人で最高の快楽の世界を味わえちゃいますよ♡
イチャイチャしたりキスをするのが大好きなので絡み合い求めあい時間いっぱいラブラブしちゃってくださいね!
攻めのほうも即尺・A舐め・ディープスロート・お掃除フ〇ラ・ローションプレイ等積極的に尽くしてくれますよ!
攻め受け両党のオールラウンドプレイヤーの可愛い小悪魔ちゃんの魅惑的な瞳に見つめられながら甘~い時間を堪能すれば身も心もとろけだし幸福感に包まれることまちがいなしですよ!
ぜひ一度ご自身で体感してみてくださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~20:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

暑い夏が来ました。
夏だサマーだ鶯谷だ、ということで今回も来ました鴬谷。

近くの萩の湯に行こうと思い立ったが吉日、ミラクル☆ハニーにも行ってしまえということでミラクル☆ハニーへ突撃してきました!

いつもお世話になってますピードアさん!

以前から気になっていたりりかさんの最終枠を確保できたので心躍らせていました。

少し早めにホテルに入り、浴槽にお湯を張り、歯磨き、熱かったのでついでに髪も洗い、りりかさんを待っていました。

予定より少し早いタイミングでチャイムが。

ドアを開けると、目がぱっちりとしたかわいらしいりりかさんが立っていました。
写真からは少しイメージしづらいかもしれないですが、もちろんぽっちゃりしてます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

部屋に入っていただき、事務手続きを先に済ませてもらいました。

りりかさんはかなり気さくな人で、会話のリズムが合うというか、すごく自然な感じで色々と話をしてくれました。

夜で、ムシムシしていたこともあり、冷たいお茶のサービスもしてくれました。
会話は、年齢のこととか、趣味の話とか、住まいのこととか、仕事のこととか色々と。

会話の節々で、変な間がなく、キャッチボールでぽんぽん帰ってくる感じ。
かわいいし、気が合うし、目がぱっちりだしこの時点でかなりワクワクしてました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

りりかさんはシャワーに入り、先にシャワーを浴びた僕はベットで待機していました。

「暗いのと明るいのはどっちが良い?」

と聞いてくれたので、即答で

「暗い方がいい!」

と答えると

「珍しいね笑。私としては嬉しいよ。」

みたいな会話も。

それまでは友達のノリみたいな感じだったのに、りりかさんのスイッチが入り、

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

「乳首、感じる?」

と。

「感じます!めっちゃ好き!」

そういうと、キスから始まり、乳首舐めへ。

舌使いはかなりいやらしく、強弱をつけて舐めてくれました。
いつもですが、もうこの時点でビンビンです。

そのままフェラへ移行してもらい、唾液たっぷりで舐めてもらいました。

「おっきいね、奥まで入らないよ…」

お世辞でも嬉しいわけですが、嬢に言われると、余計に嬉しいですよね。

唾液の音を立ててのフェラは気持ちよく、さらに空いてる両手で乳首をいじる始末。

いつもフェラではなかなかいかないのですが、りりかさんのフェラと乳首いじりは本当に気持ちよくて、一瞬達しそうになりました…。

一通り終えると

「次は私が寝るね」

と。

Kカップのおっぱいを子供のようにむしゃぶりつきたくさん味わいました。
感じてきたのか乳首はだんだんとコリコリと固さを帯びてきます。

そのままクンニ。
舐めやすいようにパイパンになっております。
無味無臭のマ〇コです。

クリを舐め、指を入れ、徐々にほぐしていく。
すると、りりかさんのいろっぽい喘ぎ声が聞こえてきました。

「いいよ…」の合図と共に素股開始。

りりかさんにはそのまま寝てもらい、正常位素股でスタートしました。

りりかさんのマ〇コは気持ちよく、程よい擦り具合が息子を刺激してきます。

フェラが気持ち良すぎたせいもあり、ものの5分ぐらいで

「イキそう…」

と伝えると

「いいよ、いっぱい出して」

と目を見て言われるものだからフルパワーで腰を振り見事にフィニッシュ。

バック素股も楽しみたかったのですが、息子の精力が持たず、正常位素股のみとなってしまいました…。
でも本当に気持ちよかった…。

プレイ後も自然な会話をしてくれました。
結構共通の趣味が多く、会話に困ることはありません。

その後はシャワーに一緒に入り、時間になったのでホテルを一緒に出てバイバイ。

容姿、ホスピタリティ、コミュニケーション、プレイ、全てがぼくのタイプでした。

今度は長い時間一緒にいてみたいな。

絶対リピートしたいと思えるりりかさんでした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事