ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」かなりの当たり!マジもんスレンダーモデルの濃厚づくし!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ANYWAY
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」かなりの当たり!マジもんスレンダーモデルの濃厚づくし!

お奨め
エリア »

店舗情報

ANYWAY

失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!

ANYWAY(えにうぇい)鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時30分~24時最終受付参考料金80分23,000円

ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」かなりの当たり!マジもんスレンダーモデルの濃厚づくし!2023-05-14更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリバリーヘルス
やっと朝のテレビ番組から強盗の報道が消えてきましたか。
進路邪魔した通行人にイキッて「ぶっ殺すぞ!」なんて叫んでた癖に、警官に捻り上げられると「痛い痛い助けて助けて」とか泣いてるの、くっそダサいッスね。共感性羞恥(?)でお顔真っ赤な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
「悪いことするなッて言ってんじゃあないの。ダサいことするなッて言ってんの」とはどの漫画のセリフだったでしょうか。このセリフ、ちょっと共感しちゃいまス。
ウィスキーはまだフーゾクで遊べる程度にはギリギリ生活に余力があるので、まだまだ心のなかでは理性や羞恥が優勢なので、傍から見て格好悪い言動はしない(キリッ)でいられるんでスけど、これから不景気で食い詰め者が増えてくるようならダメかもわからんでスね。
コンビニ強盗でたかが数万円奪って実刑判決なんて割に合わないし犯罪の中でもくっそダサいと思うんでスけど、今日食べる飯も手に入らないくらい困窮したら悠長に計画練ってデカい銀行強盗なんかしてらんないんスよ。
完全に今この瞬間に所持金ゼロや借金マイナスの人間が、明日稼げる見通しも立たなくなったら……そりゃあんな即捕まるような捨て駒みたいな強盗実行犯になっちゃうんでしょうなぁ。
ちなみに、申請手続きと審査が複雑なだけで、役所行ったらたいていの困窮は何とかなるそうでス。交番でタクシー代が借りられるような感じ。どうぞ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!
鶯谷韓デリ
ANYWAY
https://anyway-dh.com/
03-5830-6500
・鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス
・12時~22時最終受付
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
カワイイ 19歳
T.162 B.91 W.53 H.84(Dカップ)
main
名前の通りそのルックスは正真正銘美少女のルックス!
スタイルもスレンダープロポーションでまさに言う事ナシ。ルックス性格もよしの新人娘!
これは要チェックですよ~
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:谷塚種男 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
エニウェイ
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館 行き慣れたホテルだから
 
キャスト名 *
カワイイ
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
本日もグランドスラムをご覧になられておられる男性の皆様そして管理人様、毎回お世話になっております谷塚種男です♪とまぁ冒頭のこの挨拶もパターン化しており我がのボキャブラリーの無さに多少恥ずかしくも思いますが…。
けどそれも致し方ないので何卒ご了承いただきたく、そんなわけでまた先日に本能の赴くまま大好きな韓デリに突入してまいりましたので投稿させていただきます!

さて今回当方の目に留まったのは鶯谷エニウェイに在籍のカワイイちゃんというナカナカ期待できそうな源氏名の嬢でして、何しろプロフ画像からしてスタイル良さげでルックスは間違い無さそう。
早速お店に電話すると空きがあったので迷わず予約完了し、またお気に入りのyayaya弐番館にチェックインしてから手洗い歯磨き等を済ませてからインコールを終え、いつものパターンどおりAVでテンションを上げていると部屋の呼び鈴が鳴り意気揚々とお出迎え。

そうして初対面したカワイイちゃんはというと、いやはや想像していたとおり色白美肌と艶やかな黒髪の手長脚長スレンダーで上玉スタイル!
しかし年齢は表記より+5は確実で、それゆえにカワイイというよりもキレカワといった印象?でもその方が個人的には好き!
更に多少緊張でぎこちない笑顔がまた初々しくて胸キュンとなり、当方も照れ笑いを浮かべながら部屋に招き入れる。
3

料金を支払い事務手続きが終えると未だ緊張を抱えた彼女がゆっくり近づいてきたので当方が会釈すると彼女も笑みを浮かべシャワーに誘ってくれたので共にセルフ脱衣。
そしてスグ露わになったその肢体は正に当方の期待どおり腰の位置が高くてクッキリ括れつつも決して貧相では無いナイスプロポーションだったので早速ながら我がナニはフル勃起を遂げて共に浴室へ移動。
シャワー中は特筆すべき内容は無かったもの、ぎこちないながら至近距離で丁寧に洗浄してくれるその健気さが何とも可愛らしくて当方更に胸キュン!

それからシャワーを終えて部屋に戻ると彼女もゆっくり近づいてきたので抱き寄せると顔が近くなったので唇を重ねると徐々に当方の舌を受け入れてくれ、そのままDKを堪能しながらベッドに倒れ込む。
そして最初は当方が覆い被さり優しさを心掛けてオッパイを揉んだり吸ったりしつつ上から徐々に愛でていくと彼女も緊張が徐々に解れて僅かながらも良い反応が垣間見えたので上下交代。
すると彼女はかなり積極的に全身リップを施してくれて、その舌技は決してテクニシャンでは無いもの男のツボを何となく理解しているかの如く要所要所に急所を刺激してくるから当方たまらず嗚咽!
それから当方が69を要望すると彼女は戸惑い恥ずかしそうにしながらも我が頭部を跨いでくれたので目前の秘部に勢いよくむしゃぶりつくと、彼女はビクっと過剰に反応して小声で喘ぎながらも我がナニをガッポリ咥えて丹念に舐め回してくれるから唾液が玉袋にまで滴り股間ギトギト。
1

ココで限界となったので体勢を解いてもらい、今回は彼女を気遣い当方から覆い被さり正常位素股から始めると、途端に本気の反応を示しつつ全身をクネらして喘ぐ彼女を見下ろしながらオッパイを揉みしだき、やがて当方も我慢できなくなったので互いにギュッと抱き合いDKを交わしながら腰を振ってドピュっと発射!

それから束の間の余韻に浸ってから離脱して後処理を施されてから暫く休憩タイム。
互いに水分補給をしつつ当方が話しかけると彼女は日本語がそこまで達者ではないゆえぎこちないが、それでも健気に受け応えしてくれて良い雰囲気を作ろうとしてくれているので当方も彼女に対する愛しさがハンパなし!
2

てなわけで我が欲情も見事復活すると彼女もそれに気付いて身体を寄せてきたので抱き合ってDKを交わすと嬉しい事に一回目よりも積極的だったので、そのまま倒れ込んでから身体を預けると再び全身リップからのフェラでトコトンまで責められてから騎乗位素股となり、当方の上で乳首の先端を揺らしながら上下し喘ぐ姿を見上げていると愛しくてたまらず上体を起こして対面座位で抱き合ってDKを交わしながら腰を突き上げドピュっと発射して終了しました。

そんなこんなで今回初めてお相手いただいたエニウェイのカワイイちゃん、決して責め上手でないながらも常に一生懸命で気遣いあり献身的な姿勢と徐々に受け入れてくれるスタイルが初々しく素敵で、あんなキレカワな娘と嘘臭さが無い本気プレイを堪能できて最高でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ご無沙汰しておりまス種男様。すっかり韓デリにジャンル変えなさいましたなぁ。
推定年齢+5はだいぶ大人しいでスねぇ。
「いかんいかんコレは韓デリの写真だぜ」と頭では解りつつも・お店の写真もどうせ奇跡の改修をしていると解りつつも、美女の雰囲気なんだなぁ!
だいぶお綺麗な顔のお嬢様でウィス。
写真信用度4……ええ~ホントにござるかぁ~?
この評価でこのお写真信用度4はまぁまぁ訴求力やばいッスなぁw
やべーでございまスよ。こんなん、試してみたくなっちゃうなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ANYWAY 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事