ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」可愛くてナイスバディでエロい! 最高すぎたキレカワ韓国美女との120分!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ANYWAY
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」可愛くてナイスバディでエロい! 最高すぎたキレカワ韓国美女との120分!

お奨め
エリア »

店舗情報

ANYWAY

失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!

ANYWAY(えにうぇい)鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時30分~24時最終受付参考料金80分23,000円

ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」可愛くてナイスバディでエロい! 最高すぎたキレカワ韓国美女との120分!2023-04-02更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリバリーヘルス
我が国ではサングラスというのはなんとなく後ろめたいか暴力の気配を漂わせるイメージがついているため、ほんのちょっぴり勇気の要るファッションでスけど、皆さんつけたほうが良いでスよ。
晴れた日の屋外ではせめて紫外線などカットの透明サングラスをしている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
アメリカ人などにとってもサングラスにはマフィア的なイメージはありまスけど、それでも夏には多くの人々がかけまス。
こりゃぜんぶ白内障対策でス。
緑内障というのは原因が断定されておらず加齢で発症率が上がっていくものでスけど、白内障は紫外線を浴びまくった眼のほうが発症確率高いんでスな。
いや、子供の頃に興味本位で太陽をにらみ続けたとかそんな程度なら大丈夫。でも、歳とってから白内障になって後悔しても遅い。
なんか手術とかレーシックとかやって人相が変わってしまうのも切ないし全盛期ほど視界が戻りもしない。
視力を失い、せっかくフーゾク嬢を呼び出して顔もアソコも見れないなんて金ドブ過ぎッしょ。
紫外線カットのサングラス。今からでもかける習慣をつけて、どうぞ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!
鶯谷韓デリ
ANYWAY
https://anyway-dh.com/
03-5830-6500
・鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス
・12時~22時最終受付
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
カワイイ 19歳
T.162 B.91 W.53 H.84(Dカップ)
main
名前の通りそのルックスは正真正銘美少女のルックス!
スタイルもスレンダープロポーションでまさに言う事ナシ。ルックス性格もよしの新人娘!
これは要チェックですよ~
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カツオ三連投 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
エニウェイ
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR/前回使って料金も手頃でよかったから
 
キャスト名 *
カワイイ
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
26歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カツオ三連投 様)
 
先日、韓デリデビューしたんですけど、その1発ですっかりハマりましてねw
また風俗仲間にイイ韓デリはないかと聞いて遊んできたんです。
ちなみに仲間の彼はわたくしの好みをよく知ってるんで信頼してますw

そんな彼に教えてもらったこちらのお店で、指名したのがカワイイちゃん。ストレートな名前はルックスへの自信のあらわれでしょうか。可愛くなけりゃこんな名前つけませんものねw
なのでルックスへの期待は大。そして日記の写真で披露していた、ぷりんぷりんのお尻と、スラリとした美脚も指名の決め手になりました。

さあ、いよいよご対面!

ルックスは期待以上です!クリクリしたお目々で、あどけなさとクールビューティーのいいとこどりみたいな美人さんです!これはまさにカワイイ…いや、キレカワ!いやいや、超キレカワ!

スタイルも垂涎ものでした。身長は160センチ台で小顔だから、言うなればファッションモデル系のプロポーション。でもおっぱいが大きくて、お尻もイイ感じにむちっとしていて、とにかくソソリます。
1

コースは120分。たっぷり遊ぶ気満々w

カワイイちゃんのエスコートでバスルームへ。一糸まとわぬ姿になった彼女の、無駄のない、それでいてエロチックなカラダが、不肖のムスコを刺激します。

部屋へ戻り、ベッドに並んで腰かけて、キスをします。ニコニコしていてほんとカワイイです。
そのキスがだんだん激しくなったのを合図に、ベッドへ倒れ込み、彼女が上になります。そしてDKからの全身リップ。特に乳首を丹念に舐め舐め。と、舐めながら指であちこちをフェザーになぞり感度を高めてくれます。そしてリップ+玉揉み、リップ+手コキ、でもってフェラへ…と、流れるような快感プレイの連鎖。わたくし、めちゃくちゃ声が出ましたww

気持ちよすぎて、このままだと誤爆しそうなので(前回誤爆しましたw)、いったんストップしてもらい、攻守交替します。

まずはおっぱいに突撃です。乳輪を丁寧に舐めて乳首を愛撫すると、とても可愛くて、とてもスケベな喘ぎ声を漏らす彼女。たまりません。

そのままエロチックボディを隅々まで舐めたり揉んだりして味わいクンニを開始。クリを攻めると、反応も喘ぎ声もひときわ大きくなって、ますますムスコを刺激します。ちょっともう我慢汁が出てた気が…ww

それくらい興奮しまくっていたので限界も近く、攻めを中断して素股をリクエスト。
まずは彼女が上になって、 ヌレヌレのアソコ(アンダーヘアは薄め)とムスコのガチンコ勝負へ。すごいグラインドと揺れるおっぱいに、早々に限界の限界がきましたw

というわけでスマタの体位を変えることもなく、ものの数分で、どっぴゅーん!
いやあ…イッた瞬間の気持ちよ…。今思い出してもニヤニヤしますww

もちろんそのあとは第2試合に突入しました。今度はゆっくりめにイチャイチャ度高めでスタート。愛嬌があってエロノリもイイ子なので、イチャついてるだけでも楽しくて。

で、その流れで、彼女がわたくしの下半身を中心にベロンチョ開始…からの不意打ちフェラで、思わず「あぅっ!」と発してしまったわたくしですw
2

その後は、リップ、69を経て、手繋ぎの正常位ラブ素股~!
柔らかな太ももの美脚を絡まつつ、激しいキスを交わしつつ、もうスマタの体位を変えるつもりのない全力の腰振りをしました!そして1回目以上の勢いで、どどどっぴゅーんと、大量発射しました!

その後は一緒にシャワーを浴びて、ハグとキスでお別れ。時間いっぱいギリギリまで、心底楽しめました。ああ~韓デリ最高!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははぁ、これはしばらく韓デリばかり通われる流れでスねぇ、間違いない。
名前で嬢をチョイスというのはなかなか肝の据わったお方でウィス。遊び慣れて多少の失敗談は笑って受け入れるタイプでスね。
しかし、エニウェイでスか。
あまり聞いたことのない店名だと思ったら、なるほど開店してまだまだ間もないお店でスか。これからどんどん新人などが入ってくるんでしょうか。楽しみでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ANYWAY 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事