ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ANYWAY
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

お奨め
エリア »

店舗情報

ANYWAY

失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!

ANYWAY(えにうぇい)鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時30分~24時最終受付参考料金80分23,000円

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?2024-03-01更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリバリーヘルス性風俗エニウェイ
 
◆基本情報◆
失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!
ANYWAYTHISWAY
ANYWAY
https://anyway-dh.com/
03-5830-6500
・鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス
・10時半~24時最終受付
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
カワイイ 19歳
T.162 B.91 W.53 H.84
1705560771_img1
顔も体もビューティフル♪
名前の通りそのルックスは正真正銘美少女のルックス! 初々しい可愛らしさだけで魅力十分! スラリと伸びた美脚・美肌の透明感溢れる極上のナイスバディーは生唾ものですっ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:チューニングよっちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
エニウェイ
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館
何度か利用した事があり入りやすいので
 
キャスト名 *
カワイイ
 
コース料金 *
100分コース28000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:チューニングよっちゃん 様)
 
優柔不断な私はお店を決めるだけでも何時間も掛かってしまいます。。
結局、決められずにエニウェイに行く事になるのが多いですww
職場から近いのもあり何度も利用してる信頼できるお店になります!
ならば迷わずこの初めからこのお店にしろ!と言われそうですがww
そこはちょっと違くてお店選びをしてる時のソワソワ感が好きなのです。

この日は100分のコースで、ホテルはyayaya弐番館の利用です。
お相手の女の子は25歳くらいで大人っぽさとロリッぽさがミックスしたような感じです。
ルックスは目鼻立ちが整っていてどちらかと言うと可愛い系が強く、性格は真面目で柔らかな雰囲気でした。
細身のスタイルでオッパイは大きくもなく小さすぎずで丁度いいサイズ、乳輪や乳首のバランスも良くて綺麗な形をしていました。
1694582086_img2

予約した時間になって女の子が部屋に到着しました。
初対面ではキラキラした笑顔が印象的で、まじまじと顔を見てみるとかなりの美形です!スタイルも良いのでビジュアル的にはこのお店でも上位に入るのではないかと思います
シャワーを浴びる為、お互い服を脱いでいくと結構セクシーな下着を着けていて、これにはマジで興奮してしまい後ろから前からじっくりと拝見させて貰いました。下着は私が脱がせたのですがブラを外すとピンッと勃起した乳首!!アソコもキレイな色をしていて、クビレのある全身を全て含めて五つ星をあげてもいいと思います!
シャワールームでは彼女に身体を洗ってもらってから、その次に私が彼女の身体をボディーソープたっぷり使い洗いました、後ろからヌルヌルとオッパイを揉み洗いをすると、彼女の吐息が徐々に荒くなっていきました。
すると彼女の手は息子を握りシコシコされ、振り向いてディープキスです。
1694582086_img3

部屋へ戻り私がベットに腰を彼女は勢いよく息子を舐め始めました!ペロペロという可愛い舐めではなく、舌を全開にだしてベロンベロンとしてくれる舐め方でした。それから二人でベットに横になり超激しいベロチューをして私から彼女の身体を責めました、オッパイを存分に舐め揉みしてからクン二へとなり、その流れから私が四つん這いになってシックスナイン、お尻に顔を埋めながら息継ぎも忘れて舐めまくりました!
そして正常位スマタをしてからバックスマタをして最後は騎乗位スマタで大量のザーメンを発射です、あまりの勢いの良い発射で私の顎まで届くほどの豪快な発射でした!!
1694582086_img4

一生懸命サービスする彼女の姿は、ホントは変態なの!?と思ってしまうくらい素晴らしかったです!息子への吸い付き方や、上手な腰の動かし方なども凄く良ったです、次回も彼女にしようか検討中です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ANYWAY 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事