ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「ひよこ(19)」綺麗な生脚を覗く! で小さ目のピンク乳首が可愛い!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ANYWAY
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「ひよこ(19)」綺麗な生脚を覗く! で小さ目のピンク乳首が可愛い!

お奨め
エリア »

店舗情報

ANYWAY

失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!

ANYWAY(えにうぇい)鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時30分~24時最終受付参考料金80分23,000円

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「ひよこ(19)」綺麗な生脚を覗く! で小さ目のピンク乳首が可愛い!2023-12-16更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリヘルエニウェイ
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!
鶯谷韓デリ
ANYWAY
03-5830-6500
・鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス
・10時30分~24時最終受付
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ひよこ 19歳
T.155 B.87 W.51 H.83(Bカップ)
main
華奢で真面目な激カワロリ美少女。
あどけない笑顔が超可愛いロリFACE、抱きしめたら折れてしまいそうなスリムなカラダなどなど、当店のコンセプトにもピッタリ☆彡
エッチなことにも興味アリな、おませちゃんですが、天性とも言えるほどの純粋な素直な心でお客様のために一生懸命つくしてくれることでしょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:クアトロ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
エニウェイ
 
利用したホテルとその理由 *
KOYADO HOTEL よく使うラブホです!
 
キャスト名 *
ひよこ
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:クアトロ 様)
 
祝日で家でゆっくりスマホをいじっていると、いつものようにこのサイトにたどり着いてしまい体験ブログを熟読、そして他の方の体験談を見てしまうとムラムラの嵐に襲われお店に電話するといういつものパターンにww

このお店は初めてですが名前は知っていて、結構女の子レベルの高いお店なんだなぁと思っていました、指名したい女の子はひよこちゃんでお店のホームページにあった動画のイメージが凄く良くて決定打となりました。
1

予約した時間も近づき車で鶯谷に向かいましたが、道も空いていて到着予定時間よりも30分も早くホテルに到着、とりあえずチェックインしてお店にインコールをすると「すぐに向かわせますね~」と早く着いたにも関わらず神対応!気分もルンルンで歯磨きをして到着を待つことが出来ました。

部屋をノックする音が聞こえドキドキしながらドアを開けます…
想像していたより素人っぽい感じの女の子の登場にビックリしながらもニンマリ顔に、ワンピースから覗かせる綺麗な生脚が素晴らしく、顔は日本人で言うと生見愛瑠ちゃんっぽい感じでめちゃめちゃ可愛い顔!背は小さいですが全身のバランスが良くて健康的なスタイルでまさに大当たりを引けました!
2

かなり明るい性格の女の子で笑顔を絶やさず場の雰囲気までもパッと明るくしてくれるタイプで、その笑顔を見ているとうっとりと幸せな気分になります。
そんな良いムードの中まずはお風呂場へ、生まれたままの姿になった彼女は素晴らしいプポーションでクビレからの腰のラインは絶景!胸は程よい膨らみで小さ目のピンク色の乳首が最高に可愛らしいです。シャワーで身体を丁寧に洗ってもらいお待ちかねのベットタイムへと移ります。

ベットに入ると早速こちらから攻めを開始、激しさは無いですがねっとりと舌を絡め合う大人のディープキスから胸へと口を移動させて乳首を甘嚙みするとすぐに勃起してピンと硬くなり吐息を漏らしはじめました、さらに下へと口を滑らせクン二になると吐息が喘ぎ声と変わっていきました、クリトリスの大きくなってきた頃にはお汁もタップリと溢れていたので、そのお汁が乾かないうちに正常位の素股で発射です!

2回目はひよこちゃんの責めタイムです、その舌技は滑らかで優しく凄く気持ちが良くフェラでは奥まで咥えたまま舌を動かすテクニックは最高でした!そしてチュパチュパを音を立てながら喘ぎ声を出すサウンドが更に興奮を高めさせてくれました。
騎乗位素股に移ってからは激しい腰の動きでチンコとアソコを擦り上げ、あっという間に2発目の発射となりました!
3

誰もが納得するその容姿と本気で感じる敏感なひよこちゃんに本当に癒されました。
女の子選びで迷っている方はひよこちゃんで間違いないと思います!
この体験談を見た方の参考になれば幸いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ANYWAY 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事