ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」お店の看板嬢と対戦!!極上BODYの艶めかしい腰の動きに暴発は避けられない!!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ANYWAY
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」お店の看板嬢と対戦!!極上BODYの艶めかしい腰の動きに暴発は避けられない!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ANYWAY

失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!

ANYWAY(えにうぇい)鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時30分~24時最終受付参考料金80分23,000円

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」お店の看板嬢と対戦!!極上BODYの艶めかしい腰の動きに暴発は避けられない!!!2023-11-06更新 鶯谷 外国人風俗

anyway-グッチ

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!
鶯谷韓デリ
ANYWAY
https://anyway-dh.com/
03-5830-6500
・鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス
・12時~22時最終受付
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
グッチ(19)
T:164 B:95(E) W:54 H:85
エニウェイ_グッチ

エニウェイの看板娘!みんな大好きグッチでーす(≧▽≦)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:寿司職人 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
エニウェイ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル ル・クラブ 鶯谷
※部屋が広めで綺麗なので
 
キャスト名 *
グッチ
 
コース料金 *
120分 33,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
28歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:寿司職人 様)
 
可愛い子と濃厚なエッチをするのが私の信条なので、基本的に風俗はデリヘルと決めています。

ソープランドも好きですが、最近はプライベートな雰囲気が好きでデリにハマってるんですよね。

今年はすでに20回以上風俗遊びをしていますがこのお店は初めてでした。

選んだ理由はだだ今回指名した女の子の顔が好みのタイプだったから。

予約電話を入れた時にお店の人が『人気NO1の娘です』と言っており期待が膨らみます。

かなり可愛い子に思えたので少しお高めですがお気に入りのラブホに呼ぶことにしました。
部屋に入りお店に電話して部屋番号を伝えるとすぐに女の子が来てくれました。

指名したのはこのお店の看板娘と書いてあったグッチちゃん。
300_1697676130_img1

サイトに出ていた写真の顔が可愛くて指名したのですが、実際の顔も写真と同じで凄く可愛くてドンピシャで自分の好きな顔でした。

ブラウンがかった綺麗な髪でシャンプーの香りがプンプンとイイ香り、思っていたよりスタイルも良くて完璧なナイスボディと言っても過言ではないです。
そのうえオッパイも大きくてシンプルに極上の美人です。

着ていた私服も至ってシンプルなデザインでしたが美人の彼女が着ると凄く良く見えました。
若い割には色気があり、そこらにいるギャルよりも大人の魅力を感じさせます。

エロボディ好きな自分としては、これ以上ない女の子で服を脱ぎ裸になった絶品ボディーをしばらく遠目から観賞してこれからプレイができる悦びを嚙み締めました。

一緒にシャワーを浴びたのですが間近で見たオッパイは思いのほか大きくて綺麗で驚きました。
細身なので余計に巨乳に見えるんだなぁと感心しました。

健康的に引き締まったウエストでくびれの美しさは非常に美しく感動です。

そして見た目の良さだけではなくプレイも極上でした。

私からの責めを嬉しそうに受け入れて敏感でかなりエロい反応を見せてくれました。
アソコもしっかりと大量の愛液で濡らしていてクン二では激しく身体を動かして感じていました。

彼女から全身リップもサービス精神が感じられる物で、フェラでは時間長めにとって濃厚なサービスをしてくれました。

フィニッシュは悩みましたが彼女の美しい顔と身体を視覚的に楽しめる騎乗位スマタにしてもらい艶めかしい腰の動きとその全身を眺めながら発射できました。

まだ時間も少しあったので2回戦もお願いしフェラで回復させて貰った後、2回目は細身なボディーをギュッと抱きしめてオッパイにしゃぶり付きながら正常位スマタで発射しました。

彼女が部屋から出てからもプレイを思い返してまさかの勃起です。
やはり、「NO1!」というだけあって、性格も良く、あのプレイ内容だったので是非またお相手したい逸材です!

+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿フォームはコチラ


■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ANYWAY 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事